--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/26 (Mon) yukiyo邸におじゃま~♪







1月15日。

躾教室第1日目、、、、、だったはずですが、諸事情により延期になり
「それならせっかくだから家へどうぞ」
っとお誘い頂いてyukiyoさん宅へロッタを連れて遊びに行ってきましたー♪



っがしかし、この日。
前日にしっかりデジカメのバッテリー充電し準備万端にしたのに送ってもらった車の中に忘れるという大失態!!!!


なので、今回アップする写真は承諾頂いて全てyukiyoさんのブログから抜粋してお借りしました!!



詳しくは**R&Bな日々**の1月16日をみてみてくださいね♪





IMG_4258_1_1[1]
忙しいお仕事の合間を縫っても、こんなステキなランチでお迎えしてくれました♪
「時間無くって出来合いだからー!!」
っといいつつ、こういうテーブルセッティングできる女性ってステキー!!





そしてワンコ達は。。。。。。。。。。。



IMG_4334_1[1]
みんなおやつに釣られてクリクリおめ目だね~








IMG_4340_1[1]
みんなおやつを目の前にすると勝手におすわりっ!!
猛アピール合戦^m^




IMG_4309_1[1]
陸君、CHAPPYちゃんペアー
2ワンとも大人しくってぬいぐるみ!!?







IMG_4348_1[1]
チビーズはキャリーバッグの中でおしくらまんじゅう♪







IMG_4355_1[1]
この日総勢10ワンが終結♪
おやつに群がるワン’s
少し離れたところで健気に「おすわり」する明ちゃんかわいいー!!

この写真の中では、おやつに釣られなかったのが陸君とロッタ。
陸君は、ハーレム状態で逆に男の子一人で押され気味(・.・;)


この日ロッタは、はじめての場所&音が怖いのか離れたところでヒッソリ1人マイペース。







っが。。。。。。。。。。。。。。







yukiyo邸のひろーーーいお庭に出たら





IMG_4441_1_1[1]
走る走る!!
「アン!!アン!!」
っとハイテンションに騒ぎながら、まりんちゃんロビンちゃんとボール遊び開始~!!








IMG_4408_1_1[1]
「まってーーー!!」






IMG_4395_1_1[1]
芝生大好きロッタにはたまらない環境だね~。






IMG_4426_1_1[1]
MOKOちゃん&CHAPPYちゃんも仲良くおいかけっこ~







IMG_4397_1_1[1]
モチロン、ホームの紅ちゃんも気持ち良さそうに走る~









IMG_4453_3_1[1]IMG_4454_3_1[1]
一休みしてお茶&おしゃべり♪
ケーキ選びジャンケンで1波乱も2波乱もあって大爆笑~



カフェとは違って、ワンコも人もゆったりとできてそれぞれのワンコの個性がでたり、キャリーバッグ談義などおしゃべりも沢山出来てとーーーても楽しい1日となりました(*^_^*)



遊んでくれたお友達&お忙しい中お誘いしてくれたyukiyoさんありがとうございましたー(^o^)丿
※おまけにyukiyoさんお写真までお借りしましてありがとうございますm(__)m



次回、レッスンしっかりがんばります(^^)v







ポチットくりっくぷりーずした
              にほんブログ村 犬ブログへheart0    









レッスン | trackback(0) | comment(6) |


<<トトオズちゃん家におじゃま~♪ | TOP | トトオズちゃんとご対面~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すっごーい豪邸!∑(゚ω゚ノ)ノ
あんなお庭で遊べてうらやましーなぁ・・・。
ごはんもケーキもすっごくおいしそう・・・。

ヴィッケちゃんはお留守番だったの?

2009/01/26 21:20 | マユ [ 編集 ]


 

こんばんは~☆
この日はと~っても楽しかったですね(^^)
また是非!yukiyo邸でレッスンお願いしたいですね^m^
カメラ・・・私もよくやりますよ~(笑)まぁー私の場合はカメラは持っていくんですが充電切れ^^;毎度のことです(爆)

ロッタちゃん、メチャメチャ可愛くって大ファンになっちゃいました(*^^*)
特にお庭でのロッタちゃんが、ん??別犬??と思うほど最高~に可愛かったです(笑)
次回本番のレッスンでミーさん&ロッタちゃん&ヴィッケくん(は来るかな?)にお会いできるの楽しみにしてま~す♪♪

2009/01/27 00:43 | mika [ 編集 ]


 

なにもかもすごーーーーい!!(@o@)
う、羨ましい限りだわ~~~。

ロッタちゃんは大好きな芝生で思いっきり走り回れていいなぁ~~ヨカッタネ(*^^*)

次回のレッスン楽しみですね♪
またレッスン報告お願いしまーす(^o^)/

2009/01/30 01:09 | Dorothy [ 編集 ]


マユさんへ 

ほんとに写真の通り豪邸で、ワンコを飼うにも最高の環境です!!
この広いお庭があればお散歩なんて必要ないし。。。。

この日はヴィッケはお留守番!
何かと焼きもち焼きなヴィッケがいると私の自由が利かないので^^;

2009/01/30 23:43 | ミー [ 編集 ]


mikaさんへ 

「yukiyo邸でレッスンお願いしたいですね^m^ 」
ほんとに同感!!
会員制&会費制でやってくれないかしらぁー(笑)

こちらこそ、モコちゃんが「ねーねー」っとマッサージをおねだりしに来てくれて、チョー嬉しかったです♪
これからモコちゃん専属マッサージ士になろうかしら。。。。。

ほんとにこの日は巻き起こるハプニングに良く笑った気がします。
mikaさんはしっかり者キャラだと思ってたのに。。。。^m^

同様に、普段お部屋の中ではしずかーーーなロッタも、ボールや芝の上等でテンション上がると別の顔が。。。。。^m^

こんな2ワン+飼い主だけど、今後ともヨロシクデスm(__)m


2009/01/30 23:53 | ミー [ 編集 ]


Dorothyさんへ 

ほんとに、ワンコにとっても羨ましい限りのお宅でした~。
こんな芝のお庭があったら下手なお散歩より楽しいですもんね^m^
今まで大人しかったロッタも、一気にテンション上がりまくりで1人で「アンアン」叫びながらおっかけっこしてました^^;
相変わらず極端な性格です。。。。。

次回レッスンの記事アップしますね(^^)v

2009/01/30 23:56 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/148-f3c5a0f0

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

