--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/27 (Tue) トトオズちゃん家におじゃま~♪



1月23日。
この日はパリエロのセールを朝一で済ませ、トトオズ家にご招待されている3時半までに
時間が余ったので近くでお茶~。


ちなみに
2009.1.27豊橋プレゼント 025 (Small)
なんだか気づけばモノトーンばっか。。。。。。^^;







代々木公園近くのmid.
2009.1.23.25トトオズ家&wan lifeプチレッスン 028 (Small)





2009.1.23.25トトオズ家&wan lifeプチレッスン 113 (Small)
ひとまずお茶で休憩♪




ランチタイムも一段落したのか空いててワン連れでも気兼ねなくゆっくり出来る空間でした。






2009.1.23.25トトオズ家&wan lifeプチレッスン 056 (Small)



2009.1.23.25トトオズ家&wan lifeプチレッスン 043 (Small)
こういうときだけ勝手にいい子にして何かおねだりしてるヴィッケ。







2009.1.23.25トトオズ家&wan lifeプチレッスン 068 (Small)






2009.1.23.25トトオズ家&wan lifeプチレッスン 088 (Small)




2009.1.23.25トトオズ家&wan lifeプチレッスン 084 (Small)







2009.1.23.25トトオズ家&wan lifeプチレッスン 099 (Small)
ソファー席でゆっくり


2009.1.23.25トトオズ家&wan lifeプチレッスン 103 (Small)





そして、いよいよトトオズ家へー!!









2009.1.23.25トトオズ家&wan lifeプチレッスン 137 (Small)
実はおウチはうなぎ屋さんなのですー♪






2009.1.23.25トトオズ家&wan lifeプチレッスン 164 (Small)
ねっ!


2009.1.23.25トトオズ家&wan lifeプチレッスン 163 (Small)
おいしそうでしょー!!


おまけに
2009.1.23.25トトオズ家&wan lifeプチレッスン 165 (Small)
揚げたてサクサク天婦羅までーーーー!!




お店をランチタイム後に1度閉める休憩時間中だったら、ヴィッケとロッタも一緒にどうぞとお誘いいただいたのでした。
せっかくの、休憩時間にお邪魔してしまってご馳走様&ありがとうございましたm(__)m




モチロントトちゃんも一緒にお出迎えしてくれました(*^_^*)
2009.1.23.25トトオズ家&wan lifeプチレッスン 124 (Small)
おねえちゃんのAちゃんからオヤツをもらう姉弟ショット。




2009.1.23.25トトオズ家&wan lifeプチレッスン 151 (Small)
オズ君はパピー教室に通いだしてまだ間もないのに、しっかり「待て」「おすわり」「伏せ」なんかも
できちゃうんですよ~。
やっぱり、小さい頃の「しつけ」って大事よねーっと感心。





でもやっぱり、ママの姿が見えないとこうして探してるの、かわいい♪
2009.1.23.25トトオズ家&wan lifeプチレッスン 159 (Small)






2009.1.23.25トトオズ家&wan lifeプチレッスン 155 (Small)
^m^




ほんとに、この日は何から何までお世話になっちゃってありがとうございました~♪

美味しいお食事で「シアワセー」な気持ちになりました♪



ポチットクリックぷりーずした
             にほんブログ村 犬ブログへheart0


思いのほかトリミングの予約が取れずすでに1ヶ月半近く経つ我が家の2ワン。
こんな時に起用にチョキチョキママカットできればいいのになー(・_;)





お友達 | trackback(0) | comment(6) |


<<ハルリコちゃんと遭遇&ヴィッケの試練 | TOP | yukiyo邸におじゃま~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミーさん こんばんは♪
遅くなりましたが今年もいーっぱいブログにお邪魔しますので
ヨロシクお願いします(*^_^*)

ヴィッケ君とロッタちゃん いっぱいお洋服を買ってもらっていいなぁ(^_^)v
パリエロセールだったんですね。
もうセールは終わっちゃったのかしら?

そして、可愛いお友達と美味しいうなぎ&天ぷら。
ミーさん 羨ましい!!!
そしてそして、オズ君 めちゃめちゃ正統派美男子君だわ~。
胴が短くて毛量が多いこと!
もしかしてオズ君…ウチのおせんとパパが一緒ではないかしら?
ブリーダーさんのブログにお名前が載っていたような。。。

2009/01/28 22:38 | なみへい [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/30 12:03 | [ 編集 ]


 

やっぱりつなぎカワイイですね。私も買っておけばよかった。。。(-_-)

「ねむくなってきたよ。。」クリンクリンの可愛いヴィッケくんの次に黒いオズ君が写っていたのでビックリ(笑)
トトオズのこんなかわいいシーンがあったんですね♪
嬉しいです。アリガトウーー(^∇^*)/
この日もまたヴィッケ&ロッタちゃんの新しい一面が見れて楽しかったです♪
時間が短くてゆっくり出来ず、すみませんでした。今度は違うメニューを食べに来て下さい。待ってます!!

2009/01/30 16:42 | Dorothy [ 編集 ]


なみへいさんへ 

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますすね♪

パリエロのセールはもう終わってしまいましたが、ショップから送られてくるお葉書が必要なんです(>_<)

オズくんは本当にショードッグのちびっこ版って感じで、スタイルも抜群です♪
パパは風太君ですよ~。
ブリーダーさん曰く、オズ君はお目目やなんかもパパの風太君似だそうですよ。
ブログにも壁づたいにおもちゃを運ぶかわいい姿がアップされてたりと登場してました。
おせんちゃんと一緒かな?

2009/01/30 23:14 | ミー [ 編集 ]


Mママさんへ 

こんにちは♪

Mちゃんもう大分良くなったようですね(*^_^*)
ほんとに良かったですね♪
通院もそのぐらいなら、大きな負担にはなりませんもんね。
久びさのトリミングですよね?
楽しみですね!!

パリエロセールはすでに終了してしまいました。
お葉書がないとダメなようです(>_<)

ホントにオズ君の成長が楽しみなんですよね~。
パピーちゃんって見てて飽きないですよね。
また、トトオズちゃんに会ったらアップするので楽しみにしててくださいね♪

2009/01/30 23:27 | ミー [ 編集 ]


Dorothyさんへ 

ホントにこの日はお世話になりっぱなしで。。。。
ありがとうございましたm(__)m

私こそ、賢くなって早くもグレードアップしたオズ君が見れて楽しかったです!
やっぱりパピーちゃんからしつけすると覚えが早いですね~ウラヤマシイ。。。。。

きっといつもの光景も写真にすると少し新鮮だったりしますよね。
お姉ちゃんの横で小さな体でおすわりして待ってるオズ君たまらなくかわいいでしょー!!!

またお会いするときに成長したオズ君に会えるのを楽しみにしてます~(*^_^*)

お騒がせしちゃって、くれぐれも旦那様によろしくお伝えくださいませm(__)m

2009/01/30 23:39 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/149-dfe3d883

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

