--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/07 (Sat) HAPPY BIRTHDAY LOTTA♪






2008年2月7日。

去年の今日にロッタが生まれたんだね

ROTTA Birth
ロッタ誕生時の写真。
1番最後に産まれたそうです。






080424_1405~02
パピーちゃんの時
ブリーダーさんにメールで成長具合を送っていただいたもの。




2008.5.4ロッタに会いに 042 (Small)
そして、お迎えまでの間に会いに行った時のロッタ





2008.5.16ロッタお迎え 072 (Small)
お迎えに行った時のママとお兄ちゃんとのショット











我が家にお迎えしてからのロッタは







2008.5.31ゲート脱出! 003 (Small)
小さくてペットゲートをスルリと通り抜けてビックリ!!?







2008.6.7ロッタ初・洋服 015 (Small)
はじめてのお洋服。
何の抵抗もなく着てくれるようで一安心。










2008.6.9ロッタ初トリミング 040 (Small)

2008.6.9ロッタ初トリミング 034 (Small)
我が家に来てはじめてのトリミング後の写真







そんなロッタもすっかり1歳。








1歳のお祝いには大好きなドッグランへ
2009.2.6ドッグラン 112 (Small)
芝生にくるとテンション上がりまくりで爆走







2009.2.6ドッグラン 061 (Small)
お目目キラキラ☆







2009.2.6ドッグラン 249 (Small)









2009.2.6ドッグラン 046 (Small)









2009.2.6ドッグラン 363 (Small)
口のまわり泥だらけ~






2009.2.6ドッグラン 135 (Small)








2009.2.6ドッグラン 374 (Small)
ランにいってもいつもヴィッケの傍にいるよね。
















2009.2.6ドッグラン 372 (Small)
これからも元気で沢山楽しい事しようね♪





              にほんブログ村 犬ブログへ






2009.2.6ドッグラン 006 (Small)



お祝い | trackback(0) | comment(9) |


<<カフェでおねだり♪ | TOP | ロッタの里帰り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとうございます! 

ロッタちゃん
1歳の誕生日おめでとうございます!

久々にのぞいたら偶然誕生日~♪
1歳の誕生日は格別に嬉しいですよね。
それにしても耳の毛フサフサですね!

これからも元気一杯で楽しい毎日を
送れますように☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆○☆゚・:,。*:..。o○☆

2009/02/07 22:42 | るなこ [ 編集 ]


 

ロッタちゃん。
おめでとう♪

そして、一歳があまりにも早くって、ちょっとビックリしてるめるもママです。
ついこの間、ブログで多頭飼デビューの記事を見たばかりの様な気がしてならないのですが。

順を追って写真を見てると、そう言えばこの写真私、前見たって思って、なんだかちゃんと時間が流れてるんだな~って思ってしまいます。

一歳の誕生日は、ヒトシオだよね。
あんな小さな子が、立派になってって。
でも、ロッタちゃんは、今でも小さいけど♪

ロッタちゃんの一歳も素敵なことが、たくさん待ってますように☆ミ

ヴィッケたんも、大はしゃぎで楽しそうだねん(*´艸`)

2009/02/07 22:55 | めるもママ [ 編集 ]


 

ロッタちゃん、お誕生日おめでとーо(ж>▽<)y ☆
かわいいかわいいロッタちゃん。
大人になってもちっちゃいロッタちゃん。
今度我が家の璃と一緒に爆走してねぇ~♪♪

これからもかわいい姿、いっぱい見せてね☆

2009/02/07 23:24 | マユ [ 編集 ]


 

かわいい♪かわいい♪ロッタちゃん!!1歳の誕生日おめでとう(^○^)
ヴィッケくんの時もそうでしたが、ミーさんの愛情がいーーーっぱいで
うるうるしてしまいました(/_;)
いいお顔がいっぱいだね。かわいいね。ロッタちゃん。
去年の7月7日にとーーーーってもかわいいロッタちゃんに出会えたからミーさんと知り合えたんだよ。有り難う!ロッタちゃん!

ロッタちゃんが元気で楽しく過ごせますよーに★
おめでとーーーーう!!(^o^)丿☆ミ

2009/02/08 00:07 | Dorothy [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/08 09:42 | [ 編集 ]


 

ロッタちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございまぁす♪
1歳になる、って本当に感慨深いですよね。
これからもヴィッケ君とミーさんと、パパと
楽しくて素敵な毎日を送って下さいね☆

それにしても、ヤッパリロッタちゃんはパピィの頃から美人ちゃん~~☆
こんなパピィちゃんを見たら、ノックアウトされちゃう事間違いないです(^o-)/

2009/02/09 18:03 | ユキヨ [ 編集 ]


 

ロッタちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
1歳の誕生日って特別ですよね~♪

これからも健康で幸せな毎日でありますように。

それにしても可愛いです~♡
私もシルバーの子が欲しいー!
ロッタちゃんはシルバー?プラチナシルバー?

2009/02/11 23:00 | Minori [ 編集 ]


 

かなり 出遅れちゃったけど

ロッタ嬢 お誕生日
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。

あっという間に感じるけど
綺麗な毛色を見ていたら
確かに 1歳ね~((´∀`*))♪

これから ますます綺麗なプラチナに
仕上がりそうで楽しみね ヾ(≧∇≦*)/・・・♪

可愛い 可愛い~ロッタ嬢
お誕生日 オメデト~!! ヽ(`・ω・´)ノ

2009/02/12 08:01 | maumay [ 編集 ]


 

遅くなりましたが
ロッタちゃん お誕生日おめでとうございます(^.^)♪
小さいときから やっぱり美人さんだわ~。
ロッタちゃんのお目目 大好きだなぁ(*^_^*)
これからもキュートなロッタちゃんをブログで見れるのを
楽しみにしています!!

そうそう、おせんのパパはイブティサムさんの風太君です。
オズ君と一緒です!(^^)!

2009/02/13 14:39 | なみへい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/155-4ed022fc

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

