--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/14 (Sat) こんな日はテラスでまったり~



今日は暖かかったですね~

車の中ではむしろ暑かった(@_@;)

まだ2月だというのに。。。。。。




でもこんな日はカフェのテラスが心地いい♪

今日は新入りのカメラ、パンダちゃんで試し撮り~
いつもと同じ腕(笑)とレンズなのに違った雰囲気に撮れてなんだかおもしろい。






2009.2.14国立 049 (Small)









2009.2.14国立 059 (Small)







2009.2.14国立 036 (Small)













2009.2.14国立 053 (Small)





ランチが運ばれてくると
2009.2.14国立 016 (Small)
見つめます。。。。。。。。。





2009.2.14国立 023 (Small)
ひたすら。。。。。。。。









最初はペコちゃんみたいにペローーン。
2009.2.14国立 040 (Small)








2009.2.14国立 041 (Small)
怪獣みたいにベローーーン!









2009.2.14国立 037 (Small)
ヴィッケはいい子にしてるかな?





2009.2.14国立 001 (Small)
ナゼかニコニコ顔のヴィッケ。






ポカポカ陽気に時たま吹く風も生暖かく、お腹いっぱいになってそのままお昼寝したくなっちゃう午後。










2009.2.14国立 075 (Small)
気持ち良さそうだね。







        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



カフェ | trackback(0) | comment(8) |


<<はじめましての公園で爆走~ | TOP | 吉祥寺などぶーらぶら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

美味しそうなランチ♪どこのお店?
今度教えてね~(*^_^*)

2009/02/16 13:49 | tomo [ 編集 ]


 

ヴィッケたん。
その顔、めるもママ好きよん(´∀`人)♪
お口がニッコリ☆ミ
本当に、本当に可愛い!!!
また、そのお目目くりくりがヤバイよね~♪
それと、お耳の毛のクリクリ具合もヤバイよね~♪
それにしても、男の子にしておくには、もったいない。。

そして、そして、
ロッタちゃんもやってますね!
そのパピー顔で見られたら、
「負けました」って言う以外ないよね(笑)

最後のロッタちゃんの写真、気持ち良さそう~♪
淡い感じの写真が、これまたナイス★
となりで添い寝したくなるねo(^^o)(o^^)o




2009/02/16 22:19 | めるもママ [ 編集 ]


 

可愛い~~~!!
ロッタちゃんの真っ赤なリボンは凄く似合っているし
ヴィッケくんのニコちゃん顔な笑顔も可愛いです♪
眠っているロッタちゃんの口元に見えているピンクのモノは
・・・はみ出た舌?(^^)なんて可愛いのでしょう

今夜の北海道は猛吹雪です
外は風がうなっていますぅ
明日の朝、車を掘り起こさなくっちゃ(泣)

2009/02/17 00:34 | コタコタ [ 編集 ]


 

ココロのママです。
先日はご一緒させていただきありがとうございました!帰りもおしゃべりしながら途中まで楽しかったです!

ロッタちゃん、とっても小さくってめちゃめちゃ可愛かったです!
優しそうなお兄ちゃん、ビッケくんが居ていいなぁ~~

悪ガキのココロですが、これからも仲良くしてくださいね!

次回は写真教室ですね!楽しみにしてます!!

2009/02/20 13:30 | Nori [ 編集 ]


tomoちゃんへ 

http://giraffe.georges.co.jp/
国立ってところが用事無いかも~!??

気さくなお店なので近くを通る事があったらお勧めです♪

2009/02/22 22:13 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

ヴィッケかわいく写ってますかー!?

写真はワンワン言わないからねー^m^
以前に比べれば、男の子っぽい性格になってきちゃいましたが、甘ったれの顔をするとチョビット女子顔になります。

ロッタはカフェ等に来ると、バッグなどの中でまったりしていて以外にいい子ちゃんなのです。
どこでもバッグ1つでスヤスヤ寝れちゃうワンコが羨ましい。。。。。

ワンコも人間もお腹いっぱいになると眠くなりますもんね~(゜o゜)
とくにこれから暖かくなってくるとなおさらですね!


2009/02/22 22:23 | ミー [ 編集 ]


コタコタさんへ 

このときは、急に暖かくビックリしちゃいましたが、そんな時でも北海道は車が雪に埋もれるほどなんですね(>_<)
でも、ブログ見てると新雪の中ワンコとズボズボ歩いてみたい。。。。。
無いものねだり????

最後の写真のピンクの物はもしかしたら、バッグの柄かな~?

2009/02/24 21:38 | ミー [ 編集 ]


Noriさんへ 

こちらこそありがとうございましたーm(__)m

ココロちゃん全然悪ガキなんかじゃないですー!
天真爛漫でかわいい~♪
ロッタはワンコ同士上手に挨拶とか出来ないから、愛想がなくって。。。。
ココロちゃんは、人見知り、犬見知りせずいい子ですよね(^_^)v
今度ロッタを鍛えてやってくださいー!!

2009/02/24 21:42 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/158-b18ec54b

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

