--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/24 (Tue) ちょんちょこりんの会 後編


ちょんちょこりんの会、後編はワンショットをバンバンアップ~。






2009.2.17第1回ちょんまげ会 010 (Small)





2009.2.17第1回ちょんまげ会 059 (Small)
この日はバーチャル子育て中でもっぱらバッグINだったロビンちゃん~




2009.2.17第1回ちょんまげ会 088 (Small)





2009.2.17第1回ちょんまげ会 209 (Small)




2009.2.17第1回ちょんまげ会 291 (Small)



2009.2.17第1回ちょんまげ会 309 (Small)



2009.2.17第1回ちょんまげ会 035 (Small)



2009.2.17第1回ちょんまげ会 333 (Small)




2009.2.17第1回ちょんまげ会 050 (Small)



2009.2.17第1回ちょんまげ会 063 (Small)




2009.2.17第1回ちょんまげ会 288 (Small)



2009.2.17第1回ちょんまげ会 285 (Small)



2009.2.17第1回ちょんまげ会 264 (Small)




2009.2.17第1回ちょんまげ会 307 (Small)




2009.2.17第1回ちょんまげ会 326 (Small)






唯一男の子だったれっくんのこんなにかわいいショット♪
ほんとに男の子~??
2009.2.17第1回ちょんまげ会 301 (Small)

2009.2.17第1回ちょんまげ会 302 (Small)




ちょんちょこりん会ならではなちょんちょこりん苦労話に花が咲いたりとーーても楽しい1日になりましたー♪

次回も楽しみ♪








                 
          にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

イベント | trackback(0) | comment(6) |


<<やっちゃった~(/_;) | TOP | ちょんちょこりんの会 前編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

先日は楽しい時間をご一緒できて、とっても嬉しかったです(*^_^*)
みんなめちゃくちゃ可愛くって大興奮でした!!
ロッタちゃんも相変わらず超可愛い~♪
連れ去りたい衝動をなんとか抑えましたよ(笑)

伶音も可愛く撮ってくださってありがとうございます!
女の子の中でも違和感なかったですね(^^ゞ
本人はどう思ってるんでしょうか。。。

ちょんちょこりんの会に参加したくて、やっぱりちょんちょこりんをもうしばらく続けます!
また2回目も楽しみですね!

2009/02/24 23:51 | さよ [ 編集 ]


 

ミーさん こんにちわ!
2月のレッスンではお会いできず残念でした(来月お会いしましょうね)
そのレッスン後の恒例アフターランチで「ちょんちょこりんの会」開催のお話をまりろにさんから聞いていたので様子が拝見できて嬉しいです!
みんなかわいいし、ちゃんと結んでますね!

でもやっぱりロッタちゃん!
断トツ の羨ましい限りの立派なボリュームですね
うらやましいぃ限りです

2009/02/25 12:16 | seiko [ 編集 ]


 

にぎやかで話も盛り上がってたのしそ~~~(^^*

みんな頑張ってますね!
うちのオズ君毛が目に入り涙が出て可哀相なのでオズ君のちょんちょこりん切ってしまおうか悩んでいるとこです...(;一_一)

ホント!ロッタちゃんは立派なちょんちょこりん♪(#^.^#)

2009/02/27 16:51 | Dorothy [ 編集 ]


さよさんへ 

伶音くん女の子のなかでもまーーーたく違和感なしでしたー。
女の子以上に女の子っぽかったかも。。。。
伶音くんってお目々がキラキラしてるので、どの写真みても良いお顔してました♪
なんでそんなにアイドルみたいにお目々キラキラなの~(笑)

ちょんちょこりん会存続の為(笑)もう少し断髪式延期してくださいねー!!
次回またお会いできるのを楽しみにしてます!

2009/03/02 15:52 | ミー [ 編集 ]


seikoさんへ 

ほんとに、前回今回とお会いできずに残念~。
今から次回お会いできるのが楽しみです♪

この日はそれぞれ色んなタイプのちょんちょこりんが見れました。
毛質によって悩みもまちまちで、ほんとに人間と一緒ですね♪
ロッタの毛質は比較的ちょんちょこりんするのには向いているのかも知れませんね。(でも、解くたびに毛が切れちゃうんですが。。。。)
ロッタってベアーカットしても、アリスちゃんみたいにかわいくならないだろうしなー(汗)
当分ちょんまげ結ってがんばります!


2009/03/02 16:00 | ミー [ 編集 ]


Dorothyさんへ 

ほんとに、ちょんちょこりんは苦労が付きものですもんね。
オズ君は毛の生え方に問題ありだったんですね~。
涙が増えると焼けちゃうし、色々問題ありですね(泣)
でも、ベアーカットにしてボディーも短くしたらブラッシングもかなり楽ちんになって&Aちゃんも喜ぶし♪
きっと別犬みたいにみえるでしょうねー!
お目々クリクリで大きいからぬいぐるみみたいになりそう♪

2009/03/02 16:23 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/161-55081824

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

