--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/13 (Fri) はじめましての公園&カフェ









2月の記事も溜まっているというのに。。。。。。。



めずらしくリアルタイムの記事を先にあーーーぷっ!!



今日は風もやんで何だかポカポカ~
別件でのお出かけついでに、お友達に教えてもらった公園が比較的近くにあったからレッツゴー!!

明日はトリミングだから思う存分遊んでいいよー!!







2009.3.12運動公園&ばじカフェ 008 (Small)
今は枯れ芝だけど、それでも綺麗に敷き詰められた芝生にロッタいきなりテンション上がりまくり(笑)

※擦った目はすっかりよくなりました~。
 ご心配頂きありがとうございましたm(__)m







まずはロッタ嬢の爆走から~

2009.3.12運動公園&ばじカフェ 013 (Small)
            


2009.3.12運動公園&ばじカフェ 024 (Small)





2009.3.12運動公園&ばじカフェ 045 (Small)




2009.3.12運動公園&ばじカフェ 055 (Small)




2009.3.12運動公園&ばじカフェ 147 (Small)




2009.3.12運動公園&ばじカフェ 204 (Small)





2009.3.12運動公園&ばじカフェ 209 (Small)





2009.3.12運動公園&ばじカフェ 223 (Small)




2009.3.12運動公園&ばじカフェ 226 (Small)





2009.3.12運動公園&ばじカフェ 309 (Small)




2009.3.12運動公園&ばじカフェ 320 (Small)




2009.3.12運動公園&ばじカフェ 325 (Small)
とにかく走るのが楽しくてしょうがないらしく、ずーーーーと止まりません(^^ゞ
後で見返した写真は、「ロッタのしっぽだけ」や、「風景だけ」など走るのが速すぎてカメラに収められなかった物多数。。。。。。。。。











一方ヴィッケは。。。。。。。。。。
2009.3.12運動公園&ばじカフェ 197 (Small)
ボールにご執心



2009.3.12運動公園&ばじカフェ 138 (Small)





2009.3.12運動公園&ばじカフェ 217 (Small)




2009.3.12運動公園&ばじカフェ 218 (Small)





2009.3.12運動公園&ばじカフェ 220 (Small)






2009.3.12運動公園&ばじカフェ 222 (Small)





2009.3.12運動公園&ばじカフェ 239 (Small)






2009.3.12運動公園&ばじカフェ 279 (Small)





2009.3.12運動公園&ばじカフェ 282 (Small)





2009.3.12運動公園&ばじカフェ 290 (Small)




2009.3.12運動公園&ばじカフェ 291 (Small)




2009.3.12運動公園&ばじカフェ 293 (Small)







ヴィッケはボールが大好き。。。。。。。。。。。。
ロッタはそんなヴィッケが持ってるボールが大好き。。。。。。。。。。。。



2009.3.12運動公園&ばじカフェ 254 (Small)





2009.3.12運動公園&ばじカフェ 193 (Small)





2009.3.12運動公園&ばじカフェ 175 (Small)






2009.3.12運動公園&ばじカフェ 259 (Small)








2009.3.12運動公園&ばじカフェ 302 (Small)





2009.3.12運動公園&ばじカフェ 308 (Small)





2009.3.12運動公園&ばじカフェ 318 (Small)








2009.3.12運動公園&ばじカフェ 327 (Small)




2009.3.12運動公園&ばじカフェ 342 (Small)











っと、芝まみれになったところで近くのカフェへ





2009.3.12運動公園&ばじカフェ 352 (Small)









オーダーして、写真をパシャパシャ撮ってると。。。。。。
2009.3.12運動公園&ばじカフェ 356 (Small)





2009.3.12運動公園&ばじカフェ 358 (Small)






2009.3.12運動公園&ばじカフェ 359 (Small)







お店に入ってきたお客さんが。。。。。


「ヴィッケ君とロッタちゃん?」っと。。。。。。。。。。。。。。。。



聞けばユキヨさんのお友達だそうでブログで見かけていて声をかけてくれました~。


2009.3.12運動公園&ばじカフェ 366 (Small)
はじめまして♪




2009.3.12運動公園&ばじカフェ 367 (Small)

こんなにかわいい子達に会えるなんてほんとに、今日このカフェきてよかったなー(^_^)v







2009.3.12運動公園&ばじカフェ 373 (Small)
ヴィッケは早速ラムちゃんママに甘えてます(^^ゞ
しっぽがブンブンです。






2009.3.12運動公園&ばじカフェ 404 (Small)
ラムちゃんママが「ヴィッケ君とラムちゃん似てるよね~」って、事で皆で写真とって見ました(^_^)v
んーーー、ラムちゃんを大きくした感じ??
かわいい子に似てるなんて言われて照れるねー、ヴィッケ。

お近くのようなので、また遊んでください~♪




そうそう、因みに
2009.3.12運動公園&ばじカフェ 379 (Small)
かにのトマトクリームパスタを頂きましたー♪





今日は素敵なハプニングもあって、充実した1日でした(●^o^●)




明日はトリミングに行ってきれいになってきまーす♪








2009.3.12運動公園&ばじカフェ 086 (Small)2009.3.12運動公園&ばじカフェ 096 (Small)
遅くなっちゃいましたが、ユキヨさんありがとうございまーす♪
とってもかわいくて似合ってないですか~(笑)









              にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村





公園 | trackback(0) | comment(14) |


<<ご近所カフェへご近所さんと~♪ | TOP | やっちゃった~(/_;)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

芝生で、すっごくステキな公園!
どこどこどこですか~?
カフェと一緒にコソっと教えてくださいませ♪

2009/03/13 08:21 | マユ [ 編集 ]


 

あれ?
このカフェ行ったことあるかも~!?

皆楽しそうですね♪
明日のトリミングで益々可愛くなるのね~♡
トリミング後の写真もUPしてくださいねー!

2009/03/13 11:26 | Minori [ 編集 ]


 

angeちゃんと来夢ちゃんだ!
私も昨日この子達に会ってるのよん(笑)
ミーちゃん、またナンパされたのね~ぷぷ。

ビバとかで会ってもよさそうなものなのに
なかなか偶然には会えなうですね!
また近々お会いできたら嬉しいです♪

2009/03/13 12:18 | yumiko [ 編集 ]


 

はじめまして!
tomoさんのブログから飛んできました

昨日は、お食事中だったのにずうずうしくミーハーしてしまってすいませんでした。

お友達のお友達はブログで見ているだけなのになんだか自分も知り合いのように錯覚してしまって(汗

あっと思った瞬間に
「ヴィッケ君とロッタちゃん!!」って言葉が出てました*^^*

近いうちにまたご一緒して下さい☆

2009/03/13 13:48 | 銀サク [ 編集 ]


 

ミーさん、この公園に行ったのね♪
ここもとっても良いでしょう??
我が家の3ワンもココに行ったら大変です^m^
すり鉢のドッグランは行かなかったの?(笑)
新しいカフェって「ばじ~」かしら??

それから驚きの出会い!!
アンジェちゃんと、来夢ちゃんにお会いしたんだ~~
すごい偶然だったね(*^^*)
二人ともとっても可愛いでしょう(~^)

そしてロッタちゃんお目目が良くなって本当に良かったです☆
お洋服もスッゴ~ク似合ってます(^o-)v

2009/03/13 16:21 | ユキヨ [ 編集 ]


 

ヾ(≧∇≦)ノ
ロッタちゃん、はじけてますね♪
これだけ広ければ、ロッタちゃん、
もう~、走るしかないよね!
それに、舌が、
ずっーと、でてるから、そうとう!走ったと思われますね(笑)
ちなみにどこの公園ですか???
めるもにも( ノェ)コッソリ 教えてくださいませ♪

アンジェちゃんと、ラムちゃんとステキな出会いも!よかったねんo(^^o)(o^^)o

今回の写真、
ミーさん、凄く頑張りましたね!!
凄くアングルが低いから、
寝そべって撮った?
ヴィッケたんのボールをアジアジしてる写真、とてもヴィッケたんぽくって、メチャ可愛い(*´з`*)モエ!! です☆ミ

2009/03/14 15:25 | めるもママ [ 編集 ]


 

ラムちゃんはヴィッケくんみたいなお目目なの~?!
うん!似ている気がします。カワイイ(^^*)

散歩の後にちょっと寄れるカフェがあるのっていいですよね。
うちの側には全く無くて(T_T)/~~~

2009/03/14 16:37 | Dorothy [ 編集 ]


マユさんへ 

お返事遅くなりましたが、そちらのコメント欄に入れておきました~。

カフェもワンNGになったり、閉店したり数少ないお店は貴重ですよね。
今度是非遊びに行って見てください!!

2009/03/20 23:00 | ミー [ 編集 ]


Minoriさんへ 

お返事遅くなりましたm(__)m
Minoriさんも行ったことあるんですね~。
我が家は以前1度行こうとして、たどりつけなかったんです^^;
今回やっとリベンジできました。

Minoriさん,この辺りも来たりします?
声かけてくれたら、顔出しに行っちゃいます(*^^)v

2009/03/20 23:04 | ミー [ 編集 ]


ユキヨさんへ 

お返事遅くなりました(^^ゞ

この公園いいですっ!!
芝生が綺麗に敷き詰められてて、ふかふかですよね。
すり鉢はわからなくて。。。。でも、昨日聞いたので次は絶対そこで遊ばせます(*^^)v

カフェは「ばじ~」です。
偶然にも、こんなにかわいこちゃん達にお会いできてラッキーでした♪
しかも、ユキヨさんやyumikoさんともお友達だったなんてびっくりです!!って顔がひろーーーいから当然ですかね(^_-)-☆

お洋服、とってもかわいいです(*^^)v
素敵なのをいただいちゃってありがとうございます♪

2009/03/20 23:13 | ミー [ 編集 ]


yumikoさんへ 

そうなんです!
偶然angeちゃんと来夢ちゃんにお会いできたんです~♪
yumikoさん達にお会いできた時と同じぐらいの凄い偶然で、もう今年の運は使っちゃったかも(笑)

私もよくビバに行ったりウロウロしていますが、会えませんねー(>_<)
ってことで、また地元会で是非遊んでくださいませ~。
ポカポカ陽気になってきたことだし、カフェに公園にどうでしょう(^_-)-☆

2009/03/20 23:27 | ミー [ 編集 ]


銀サクさんへ 

この日は偶然お会いできて嬉しかったです♪
聞けばyumikoさんや、ユキヨさんともお友達で、ほんとに凄い偶然ですよねー(*^_^*)

こちらこそ、おしゃべりしてしまって来夢ちゃんママとのお話の邪魔しちゃいませんでしたか??

今度はまたゆっくりお話したいです。

おウチも比較的お近くですし、これをご縁に遊んでやってくださいね!

2009/03/20 23:34 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

地元公園なので遠いと思いますが、後でめるもちゃんのコメント欄に入れておきますね♪
万が一こちらに来る様なことがあれば、モチロン1日エスコートしちゃいますが。。。。えっ。。。。そんなこと頼んでない!??

カメラはノーファインダーで撮ってます。
なので、だーーーれも写ってないなんてしょっちゅうですが。。。。
相変わらず、数打っちゃー当たるって感じで撮ってます(^^ゞ

2009/03/20 23:41 | ミー [ 編集 ]


Dorothyさんへ 

散歩の途中っといっても、公園もカフェも車で少し走らないといけないんです^^;

Dorothyさん家の方が100倍都会ですから、色々あると思いますが、ホームセンターと公園はこちらは充実しているかもしれませんねー。

ラムちゃんは、とーーーてもかわいい女の子でヴィッケと似ているかは微妙ですが、ママさんが光栄にもそんな事おっしゃっていただいちゃいました♪
とにかくクリクリおめ目で、小さくてかわいい子でしたー(*^_^*)

2009/03/20 23:47 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/163-f82f2382

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

