--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/22 (Sun) スタジオ撮影♪







3月14日。


この日はスタジオを使ってのワンコの撮影会。

早朝の電車移動の為、ヴィッケはダンナサンとおウチでお留守番~♪






2009.3.14スタジオ 005 (Small)
このスタジオ確か小栗 旬君や有名タレントさんがCM等で使われている有名なスタジオだそうです。






2009.3.14スタジオ 866 (Small)
こんなかわいいバスルームも♪



2009.3.14スタジオ 876 (Small)
ティアラちゃんとー。
ティアラちゃん、タイルの感触が嫌なのかシッポが。。。。。。



2009.3.14スタジオ 881 (Small)








2009.3.14スタジオ 1045 (Small)
小さい椅子はチビッコワン’sにぴったり♪







2009.3.14スタジオ 1176 (Small)
こんな階段でみんなで撮影~♪
おーーーいマリンちゃーん!!何か見えるかな??




2009.3.14スタジオ 235 (Small)
くらーーくて、ロビンちゃんのお顔潰れてます(^^ゞ
これは、まだ先生にアドバイス貰う前で、ISO設定があっていなくて暗くて当然だったらしい。。。。。







2009.3.14スタジオ 742 (Small)
ココロちゃんアンジェラちゃんとも♪





2009.3.14スタジオ 727 (Small)
さくらちゃんとも撮らせてもらっちゃいましたー♪
なっなのに、、、、さくらちゃんのかわいいお顔が写せてなくってごめんなさーーい!!
このとき、先生のアドバイス直後で「マニュアル撮影でがんばりましょう」っと言われ、この日1番のテンパッテいたときでした(・。・;






2009.3.14スタジオ 429 (Small)





2009.3.14スタジオ 442 (Small)
この辺りもマニュアル格闘中でした。。。。。。。






2009.3.14スタジオ 276 (Small)
ロビンちゃん泣いてる?
瞳うるうる~





2009.3.14スタジオ 142 (Small)
優しいカラーのティアラちゃんは、こういう色のバックが似合う~。
ってもう少し写真が明るければね。。。。。ごめんよー






2009.3.14スタジオ 711 (Small)






2009.3.14スタジオ 702 (Small)







2009.3.14スタジオ 608 (Small)









2009.3.14スタジオ 384 (Small)







途中まで自己流で撮り続け、途中から先生のアドバイスで「マニュアルで。。。。」しかし先生も私もカメラのISO設定が変更できないままtime outで放置(>_<)

アワアワしているところでスタジオのお兄ちゃんがネットで調べて教えてくれて、マニュアルの使い方のコツを教えてくれて、後半少しだけ撮れたような気がします。。。。。気が。。。。。
あのときのお兄ちゃん感謝!!









って、撮りまくったところでスタジオを後にお台場へ移動~

2009.3.14スタジオ 1282 (Small)2009.3.14スタジオ 1295 (Small)2009.3.14スタジオ 1297 (Small)
お腹も満たした後は、VFをブラブラショッピング~。






っと、まりろびさんがくじ引きでティアラちゃんとロッタの分の撮影権をゲットしてくれたので、ちゃっかり撮影してもらってきました~(^o^)丿




2009.3.14スタジオ 1329 (Small)
ミー撮影。※ほんとにさっき撮影会に行ってきたのか!??
モチロン、実際はプロのカメラマンさんが撮影してくれました。
名前を忘れてしまいましたが雑誌に載るそうです。。。。。。。。。。。。が、全てのワンちゃんが載るわけではないそうですよ。






最後まで充実した1日でした♪

また、挑戦したいなー!!
今度はヴィッケもね♪






                にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村












イベント | trackback(0) | comment(8) |


<<元町・中華街♪   前編 | TOP | 今日の2ワン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ロッタちゃん素敵なお洋服♪立派なレディーですね(^^)
マリンちゃんロビンちゃんもいつもオソロでかわいく個性的なお洋服ですね。私好きです♪

ステキなスタジオですね。お写真上手なミーさんが大変そうー\(◎o◎)/!

沢山の可愛いワン素敵なワン達を見る事ができて嬉しいです。

今度は表情豊かなヴィッケくんもですね♪

2009/03/23 15:23 | Dorothy [ 編集 ]


 

窓際で撮ってる写真、素敵ですねー★

今度また参加した時はマネっこしちゃおー(^-^)


ロッタちゃん可愛いから、どんなんでも絵になるわ~♡

2009/03/23 23:07 | Minori [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/24 11:28 | [ 編集 ]


 

待ってました!

このスタジオ撮影をさくらちゃんブログで拝見をしてて、ロッタちゃんを見ましたよ♪

ステキなスタジオよねo(^^o)(o^^)o
これは、力を入れるなって言う方が無理だよね。

ロッタちゃん、可愛く撮れてますよ!!!

マニュアル撮影なんて、普段しないし、
ワンズたちは動くし、想像しただけでも大変そう。。。

でも、きっとこういうのって積み重ねなんだよね!

所で、ロッタちゃんのお洋服メチャ可愛いんですが、どこのですか?

そして、14日。
お台場だったんですね。。
土曜日だったら、もしかして、偶然会えたかもしれないのね。。。。
とても、残念(泣)

2009/03/24 19:34 | めるもママ [ 編集 ]


Dorothyさんへ 

まりんちゃん、ロビンちゃんはいつもお揃いで激カワです♪

私的には、写真を見返すと
「ヴィッケも一緒に撮りたかったな~」
っとも、思いますがヴィッケ的にはきっとダンナサンとお留守番の方が楽しいでしょうね~^^;

ロッタ全然レディーなんかじゃないんですよー。
写真ではそれっぽく写ってます!?(笑)

2009/03/25 23:14 | ミー [ 編集 ]


Minoriさんへ 

私の方こそ、あのドアーを使ったかわいい写真マネッコしちゃおう^m^

楽しかったからまた今度是非参加しましょうね~♪

次はティーちゃんぱぁーちゃんの最強コンビで撮影ですね。。。。。
家はヴィッケをカートに押し込んでがんばって2ワンで行けるかな~??

2009/03/25 23:17 | ミー [ 編集 ]


Mママさんへ 

お褒め頂いてありがとうございます♪

先日撮影が終了し、どうなる事やらわかりませんが載るには載るようです^^;
ロッタには何も教えていず、ステイなど出来ないのでテンヤワンヤでしたが。。。。(汗)
もし、見かけたら笑ってやってくださいね^m^

2009/03/25 23:22 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

そうそう、さくらちゃんのブログ私も見ました~。
やっぱ、写真すごーーく綺麗ですよね!!

私は日ごろ、黒っぽい子を撮っていないのでさくらちゃんや、ロビンちゃんのお顔が真っ黒になっちゃって。。。。
ってこの日はロッタでさえ、ピンボケのオンパレードでした。。。
全く、マニュアルってヤツに泣かされまくりました(~_~;)
アップした写真はごくわずかなまともなものをアップしてます(笑)
このお洋服はca*nonさんの物なのですが、ネットも実店舗でも売っていないんです。。。。
後でオーダー伺いに行きましょうか?(笑)

2009/03/25 23:29 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/168-2c2dc639

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

