--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/20 (Thu) トリミングー!!

 

記事のアップ遅くなりましたが(^_^;)前回のお散歩の後、夕方から下北のBUBBLESへトリミングに行ってきましたー。





20070917132801.jpg
















こんにちはー
20070917132818.jpg

ボサボサプードル来店。




今日もよろしくお願いします(^_-)-☆
20070917132857.jpg

バイバ~イ












しばしの間ショッピング
20070917132921.jpg

見るのはヴィッケのモノばっか。

布バッグを見ては
「ヴィッケのキャリーバックになるかも!」

とか

ワンコのショップに行ったり。。。。

このお店の写真撮るの忘れちゃったーー!!
P.O.M.P!FOR DOGでワーク風ツナギとワッペンTシャツを購入!!
20070917133633.jpg


20070917133657.jpg


20070917133717.jpg










ショッピングするも、早くもお疲れ。






サロン横のCOOKIE LAB.でお茶することに。







見つからないようにヴィッケ応援中!!
20070917133114.jpg







テラスからヴィッケが見えますー




しばしヴィッケのトリミングされてる実況中継をお楽しみください!




20070917132941.jpg

ちゃんと言うこと聞いてんじゃーン!!






20070917133015.jpg

真剣!!








20070917133035.jpg

なーに考えてるんでしょうかねー^m^










20070917133050.jpg

きっとこんな事言ってんのかな?











あっ!!
終わったみたい!!!








今回は新しくできたトリミングブックのための写真を椅子の上で撮ってもらっています。
   

20070917133154.jpg








ヤバッ(^^ゞ
見つかった!!



20070917133137.jpg

前を向きなさい、前を(^_^;)








20070917133214.jpg

(-_-;)






今回からこの様な毎回のボディーチェックを記入したメモがファイリングできるブックタイプになるそうです。
20070917133553.jpg






20070917133611.jpg








今日は朝から大きい公園での爆走、お買い物に、トリミングで夕ご飯も食べずに爆睡!!








今日もポッチとクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログへ






おまけ






20070917133341.jpg

たまごちゃんと同じぐらいダイスキアップロードファイルラバー製のボール


トリミング | trackback(0) | comment(12) |


<<お散歩&日暮里~代官山へおでかけ~(^_^)v | TOP | いつもの散歩>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まぁ ヴィッケたん きゃわいい~(*^。^*)
トリミングして すっきりですね~。
なんか おしゃれなところですね♪

つなぎかわい~い☆欲しい~。。。
ずっと前から欲しかったんだけど
なかなか これだ!ってものに出逢えなくて
ノビノビになってしまってるの^^;
ぜひ ヴィッケたんに着せたところUPして下さ~い!!
あっ イチデジデビューのところに遅れてコメント付けてしまったので
良かったら見て下さい。すでに見たかしら…?!
では、また遊びに来ます(^v^)

2007/09/20 22:11 | mai [ 編集 ]


maiさんへ 

こんにちはー。
わたしもつなぎ大好きなのですが、なかなかサイズとデザインが伴わず買えずにいたのですが、思わず買っちゃいました!!
今度着用時アップするので見に来てください!!お店情報も載せておきますねー。
イチデジデビューコメントありがとうございますぅ(^o^)丿まだまだ多いピンボケに負けずどんどん撮ってもう少しうまく撮れるようにがんばります!!

2007/09/20 23:39 | ミー [ 編集 ]


 

こんばんは。
ヴィッケちゃんトリミングに行ったのですね。
カワイイです!!BUBBLESってよさそうですね。
ボディーチェックもしてもらえるんですね!
やっぱりイチデジっていいでしょう?
画像が綺麗ですよ。
あっ、家のブログのお気に入りに入れさせて
いただきますね。

2007/09/21 00:59 | ラブパパ [ 編集 ]


らぶパパさんへ 

こんばんはー。
エー!!お気に入り登録ありがとうございますー!!
今ひとつブログを把握できていないミーですが、是非是非ラブちゃんもお気に入り登録させてくださいー!!
イチデジはやっぱりいいですねー(^◇^)
失敗も多いけど何かいい感じに撮れるときもあったりして。もっと早く買っておけばよかった。。。
とも思ってるぐらいです(^_^;)
また遊びに行きますー!!

2007/09/21 22:10 | ミー [ 編集 ]


 

ヴィッケたん、めちゃかわいい(≧▽≦)
トリミング中、真剣にがんばってイイ子ですねぇ(o^-')b
東京は有名なところがいっぱいあってあってうらやましぃですぅ(^^)
大阪はオシャレなところがあんまりなくってぇ。。。

つなぎかっこいい~о(ж>▽<)y ☆
また着た写真楽しみにしてまぁす☆

2007/09/22 02:03 | MOMOママ [ 編集 ]


 

ヴィッケ君、トリミング行ってきたのね~(^.^)/
とっても可愛いい!!
お耳がフワフワで気持ち良さそうねぇ♪
つなぎ、カッコイイですね!
男の子のお洋服も可愛くていいな(*^o^*)
ウチはどちらかと言うとあまり女の子らしくないので男のコのお洋服着ると絶対間違えられちゃいそう(^^;

2007/09/22 07:56 | cocoママ [ 編集 ]


 

わー!かわいい☆DOGバブルスでカットしてきたんですね~(*´∇`*)
雑誌で見るかぎり、DOGのカットって個性派ばっかりかと思ってたけど
かわいいカットもできるんですね(笑)
小顔で体もスッキリきれいなラインでいい!
ドコ行ってもワンコグッズを探しちゃう気持ち分かります~!
私も自分のものなんて興味なくなっちゃった!
P.O.M.P!DOGでお買い物♪あそこ高くていつも見るだけで終わっちゃいます(;´▽`A``

2007/09/23 22:13 | まいまぃ [ 編集 ]


MOMOママさんへ 

こんにちはー。
トリミングしてすっきりしてきましたー!!
モッコモコだったので^_^;
ココはなかなか気に入ってます!
洋服はヴィッケはいかにも男の子って感じのものが多いけど、MOMOちゃんみたいなフワフワしてかわいいのも憧れちゃいますー。女の子ならではですもんねー。
これから涼しくなるので、お洋服着せたらまたアップしたいと思います!!

2007/09/24 12:36 | ミー [ 編集 ]


まいまぃさんへ 

こんにちはー。
そうなんですよねー。BUBBLESって雑誌には個性的なの多いですよねー。ホントは雑誌に載ってるようなカットも挑戦したいんだけど、今ひとつ勇気がないんですよねー。基本、かわいい感じ好きだし。
でもいつかかっこいい系も挑戦したいな(^_^)v

2007/09/24 12:48 | ミー [ 編集 ]


cocoママさんへ 

こんにちは。
cocoちゃんはあのフワフワ感がたまらないから、お洋服着せるのがもったいないぐらいですもんねー(^◇^)
ヴィッケは裸ん坊で散歩してると女の子?とよく聞かれちゃいます。^_^;
しかし、あの朝青龍には楽しませてもらいました。
cocoちゃん顔に出すぎ^m^
またおじゃましに行きます♪

2007/09/25 00:54 | ミー [ 編集 ]


お久しぶりです♪ 

かわいーーーー!!!相変わらず可愛いヴィッケちゃん♪
葉巻も似合うのに、ベイビーな感じがたまりませんね~!

トリミングサロンは有名なところですよね?
さすがヴィッケちゃんだー!
それに、西郷山公園、近そうで意外に行った事がない・・・。
勉強になります!笑 って私も実際に行ってみます!

あと!もしよろしければ、リンクさせていただけませんか?

2007/09/25 01:58 | マリー [ 編集 ]


マリーさんへ 

こんにちは
ベイビーな感じまだ残ってますか?うれしー!!
りんちゃんのようにかわいらしさが残ったまま成長してくれればなーと思ってます。
リンクしてくれるなんてうれしいです!!
こちらもリンクしちゃっていいですかーー!!
またかわいいりんちゃんに会いにおじゃまします。

2007/09/25 14:25 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/17-a7d0113e

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

