--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/30 (Mon) 今日のヴィッケ&ロッタ





3月29日。




お天気もいいし、お散歩に大きな公園に行ってきました~♪





2009.3.29あいな&BNカフェ 033 (Small)
まずは爆走娘がおおはしゃぎ!!





2009.3.29あいな&BNカフェ 155 (Small)









すると、ヴィッケが早速ボールの要求


2009.3.29あいな&BNカフェ 081 (Small)



2009.3.29あいな&BNカフェ 276 (Small)



2009.3.29あいな&BNカフェ 079 (Small)




2009.3.29あいな&BNカフェ 172 (Small)
大好きなボールを捕まえるとアグアグ。。。。



2009.3.29あいな&BNカフェ 171 (Small)






2009.3.29あいな&BNカフェ 206 (Small)






2009.3.29あいな&BNカフェ 238 (Small)






そうこうしてると。。。。。。。。。。。






2009.3.29あいな&BNカフェ 149 (Small)
ロッタに捕られて





2009.3.29あいな&BNカフェ 165 (Small)
とっても自慢気に兄ちゃんの真似してアグアグ。。。。。。。。。




2009.3.29あいな&BNカフェ 164 (Small)







2009.3.29あいな&BNカフェ 291 (Small)








風もなく、日差しがあったので公園日和で思いっきり遊んだ後は。。。。。。。。







tomoちゃんがご近所新規カフェに案内してくれました~







2009.3.29あいな&BNカフェ 036 (Small)







もちろん

2009.3.29あいな&BNカフェ 021 (Small)
今日はピンクでラブリーなハル君

2009.3.29あいな&BNカフェ 068 (Small)
カメラ目線バッチリいい子なりコちゃん








2009.3.29あいな&BNカフェ 083 (Small)2009.3.29あいな&BNカフェ 077 (Small)2009.3.29あいな&BNカフェ 092 (Small)2009.3.29あいな&BNカフェ 191 (Small)
etc........




2009.3.29あいな&BNカフェ 106 (Small)


ゴハンがまだなワンズは、ピザの端っこや、野菜スティックなどチョコチョコGETしている模様。。。。。。。






2009.3.29あいな&BNカフェ 064 (Small)
最初は美味しいものを前にソワソワしていたワンコもしだいに。。。。。。。。。。







2009.3.29あいな&BNカフェ 133 (Small)2009.3.29あいな&BNカフェ 110 (Small)
みんなネムネムモード。。。。








みんなで美味しいゴハン食べれるところがまた1つ増えました♪
tomoちゃんいつも貴重な情報ありがとです(^_-)-☆










ってことで満喫した1日はお・わ・り~








           にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村







公園 | trackback(0) | comment(11) |


<<レッスン!!? | TOP | 桜前線 ~上野公園編~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日は迷ってこの公園じゃなくて、あの公園にいちゃったよ(涙)
こっちだったら会えてたかもね~残念

ヴィッケちゃんもロッタちゃんも生き生きしててとっても素敵なお写真ね♪
やっぱりワンコにはお外が一番だね。

でで、ご近所カフェ!!!
うちからもそんなに遠くはないって事だよねぇ?
ビールも飲めちゃうの???
教えて~!!!

2009/03/30 10:37 | yumiko [ 編集 ]


 

昨日はどーもでしたー(*^_^*)
アップ早っ!!
イチデジって、暗くてもこんなにハッキリ写るんだね。
これからもハルリコの写真はミーちゃんにお任せしちゃお(^_-)

なかなか居心地のよいお店だったね!
また行こうねー

2009/03/30 18:20 | tomo [ 編集 ]


 

本当に公園のお散歩が気持ち良い季節になりましたよねっ(^^)
ヴイッケ君もロッタちゃんもとっても楽しそう(*^^*)

で、私もこのカフェ知りたいんですけど~~^m^
この間tomoちゃんが言ってたカフェかな??♪

2009/03/30 21:33 | ユキヨ [ 編集 ]


 

ヴィツケくんロッタちゃん思いっきり走れて気持ちい良さそう~(^^)

暖かくなってきたし、オズ君も一段落したし、私も自転車で行ける範囲で芝生のある公園を早く探して走らせるゾ~~♪

アグアグのロッタちゃん可愛いネ(*^^*)

2009/03/30 23:14 | Dorothy [ 編集 ]


 

わぁ~、ここの公園も素敵ですねぇ~。
兄妹でこんなに楽しそうに遊べるのは
とってもうらやましいです。
寿花もいつか一緒に遊べるようになったら
いいなぁ~。

2009/03/31 16:28 | manchan [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/31 19:11 | [ 編集 ]


yumikoさんへ 

今更レスでごめんなさいm(__)m

この公園いいですよ~♪
ただし、芝が立派なだけに枯れてる時は足にいーーーーぱい絡み付いて後が大変ですが^m^
いつか公園でバッタリ会えるかもしれませんねー♪

カフェ情報詳細お伺いしてお知らせしておきました~♪

2009/04/09 21:55 | ミー [ 編集 ]


tomoちゃんへ 

今更のお返事でごめんね~!!

この日はまたまた、お誘いアリガトね♪
オーナーさん気さくで良いかたで気兼ねなくていいですよねー。

また是非誘ってね♪

写真はやっぱりブレブレばっかりで唯一使えた写真がコレでした(^^ゞ

2009/04/09 21:58 | ミー [ 編集 ]


ユキヨさんへ 

この公園ほんとにいいですよねー♪
お休みの日でも比較的空いてるし~

んで、カフェ情報はお伺いして詳細お知らせしました!
アルコールもあるし、おつまみ、お食事もしっかりあるのでいいですよ(*^^)v

2009/04/09 22:01 | ミー [ 編集 ]


Dorothyさんへ 

お互い無事手術を終えたことだし、暖かいし、是非4ワンで芝生ランランしましょうね♪

でも、トトちゃん&ヴィッケはまったり組かしらぁー^m^

2009/04/09 22:02 | ミー [ 編集 ]


manchanへ 

寿花ちゃんって、犬みしりしましたっけ!?
ロッタは愛想が無いし、ヴィッケも段々犬より人が好きになってきて、ワンコにフレンドリーじゃないけど是非是非遊んでやって~!!

そして私とも是非遊んでやってくださいませ♪

2009/04/09 22:06 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/173-6642d6ba

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

