--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/14 (Tue) サクラ・さくら・桜~♪ part.2






4月3日。




この日は、ロッタの避妊手術の相談をしに、病院へ。

色々相談した結果手術をすることに決定。
術前検査も今日お願いすることに。。。。

時間が11時過ぎていたため検査後のお迎えは午後の診察時間開始の3時。

それまで、井の頭公園でプチお花見~♪








2009.4.3病院・井の頭公園 080 (Small)2009.4.3病院・井の頭公園 017 (Small)2009.4.3病院・井の頭公園 165 (Small)
平日だったものの、桜も満開でいいお天気♪
沢山の人がお花見に来てました~






2009.4.3病院・井の頭公園 037 (Small)
沢山の人出に、抱っこでニッコリなヴィッケ。





2009.4.3病院・井の頭公園 030 (Small)



2009.4.3病院・井の頭公園 044 (Small)








2009.4.3病院・井の頭公園 048 (Small)

ってお腹空いたね。。。。。。。。。。。。










2009.4.3病院・井の頭公園 157 (Small)
ってことで、PEPACAFE。



2009.4.3病院・井の頭公園 097 (Small)





2009.4.3病院・井の頭公園 145 (Small)2009.4.3病院・井の頭公園 142 (Small)
アジアンなランチに苦手なダンナサンは困り顔^m^







2009.4.3病院・井の頭公園 151 (Small)
ヴィッケもおやつもらって、満足気にウトウト。。。。。。。。。。。











さて、そろそろお迎えに行かなきゃね!
2009.4.3病院・井の頭公園 187 (Small)






2009.4.3病院・井の頭公園 189 (Small)









お迎えに行って、検査結果を聞くと
「特に差しさわりがあるような数値は見られませんので、手術は問題なくできます。」
っとの事で、翌週木曜日9日に決めました。

2箇所だけ、平常値ではない数値があり(とりたてて気にするような箇所ではないそうですが)、再度術前に検査するとの事でした。








とうとう、術前検査も終わり、「避妊手術」が現実のものとなってまたドキドキ不安の種が。。。。。







でもでも、お腹は空くものです^^;





2009.4.3病院・井の頭公園 196 (Small)
またまた、森のギャラリーcafeへ。






2009.4.3病院・井の頭公園 197 (Small)
今日は焼き焼きシーフードカレー。







2009.4.3病院・井の頭公園 218 (Small)
2009.4.3病院・井の頭公園 222 (Small)




2009.4.3病院・井の頭公園 230 (Small)
ヴィッケは足元で良い子でステイ。







2009.4.3病院・井の頭公園 240 (Small)




楽しいお花見と、ドキドキ病院な1日でした。。。。。。










              にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村





季節モノ | trackback(0) | comment(4) |


<<サクラ・さくら・桜~♪ part.3 | TOP | さくら・サクラ・桜~♪まとめてアップ part.1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

桜、あっ!と言う間でしたね。
ついこの間まで、世の中、ピンクでしたから。
今は、花水木が咲きだしましたね♪

ロッタちゃん。
無事に手術が終わってよかったですね!
めるもの時を思い出して、ドキドキして読みました。ロッタちゃん、小さいしミーさんの心配は大変なものだったと思います。
本当に無事に終わってよかった。

抜糸、5日後ぐらいですよね?
早く、傷跡もなくなるといいですね。
めるもは、すっかり、もうないですよ♪

↓トリミング後のヴィッケたん、振り向きポーズ!
めるもママ、萌えです(笑)
メチャ可愛いヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ロッタちゃん、お大事にです。

2009/04/14 22:23 | めるもママ [ 編集 ]


めるもママさんへ 

ご心配いただきありがとうございますm(__)m

終わってみれば、ほんとにそんなに心配するような手術ではないのですが
「万が一、、、、、万が一、、、、、」
っとうなされてました(=_=)

めるもちゃんも、もう傷がわからなくなってるんですね~。
いいなー(●^o^●)
因みにロッタの抜糸10日後なのでまだもう少しガマンです。
今は、絆創膏が気になるようで起用に後ろ足でカキカキしてます^^;

ほんとにそんなに褒めてもらうと、生・ヴィッケ見せずらいなー(-_-)

2009/04/14 22:43 | ミー [ 編集 ]


 

ミーさん、明日お会い出来るのを楽しみにしています☆
ロッタちゃんの手術、無事に終わって良かったですね。
手術って、ナンダかとっても不安ですもの。
(私は明の時は紅の時程では無かったのですが^^;)
でも経過も順調。。。。
との事で安心しました^^
明日ヴィッケ君と会えるのを楽しみにしていまぁす^o^
ロッタちゃんとも早く会えますように☆

2009/04/15 18:22 | ユキヨ [ 編集 ]


ユキヨさんへ 

こちらこそ、明日楽しみにしてますね~♪

そして、ロッタのご心配ありがとうございますm(__)m
明ちゃんこそ、ちっちゃーいから心配でしょー!!っと思いきや、紅ちゃんの時のほうがハラハラだったんですね^^;
とにかく、コレが済めば当分手術のことは考える必要がなくなったのでホッとしています♪

では、明日よろしくおねがいしまーす!!

2009/04/15 20:46 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/177-29765eb6

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

