--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/20 (Mon) 新緑の季節♪





先週日曜日。



とーーーてもお天気が良かったので。。。。。。。。。。。。。

2009.4.19あいな公園 119 (Small)
大きな公園へ~







まずはドックランへ。。。。。




2009.4.19あいな公園 009 (Small)
ボール投げを始めると







2009.4.19あいな公園 041 (Small)
わらわら、他のワンちゃん達がも遊びにくるも、ロッタ負けませんっ!!!






2009.4.19あいな公園 045 (Small)
手術の傷もすっかりきれいに治って、バリバリです(笑)







ヴィッケも重そうながらも。。。。。




2009.4.19あいな公園 071 (Small)




2009.4.19あいな公園 072 (Small)
ボール遊びに一生懸命~♪





大き目のフレブルちゃんが入ってきたのでランは終了~!!





場所を移して広場へ







2009.4.19あいな公園 142 (Small)
んーーーーー!!
きもちいいっ!!







2009.4.19あいな公園 150 (Small)
もちろんここでもボール投げ!







2009.4.19あいな公園 184 (Small)










2009.4.19あいな公園 164 (Small)






2009.4.19あいな公園 172 (Small)






2009.4.19あいな公園 155 (Small)







2009.4.19あいな公園 129 (Small)
こっちでも飛んでますっ!!






2009.4.19あいな公園 198 (Small)
こちらも負けじと。。。。。。。。。








2009.4.19あいな公園 253 (Small)
楽しくてしょうがないらしい。。。。
お水をガブガブ飲みながらはしゃぎまわってます♪







2009.4.19あいな公園 230 (Small)










2009.4.19あいな公園 212 (Small)









2009.4.19あいな公園 298 (Small)








2009.4.19あいな公園 465 (Small)








2009.4.19あいな公園 429 (Small)
2ワンでいつまででも遊んでます






2009.4.19あいな公園 436 (Small)








2009.4.19あいな公園 494 (Small)







2009.4.19あいな公園 539 (Small)









2009.4.19あいな公園 449 (Small)








2009.4.19あいな公園 535 (Small)













2009.4.19あいな公園 225 (Small)
この日はほんとうにカラッとして過ごし易い1日で、こうして遊んでいるのが気持ちの良い日でした~♪
毎日こんな陽気だったらいいのになー








そしてロッタさん!
      また元気に復活してくれてウレシイよっ!!








              にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村        


※tomoちゃん~!!このTシャツ似合ってるぅー?!thanksね♪











公園 | trackback(0) | comment(10) |


<<4月のレッスン&ロッタの病院 | TOP | ロッタの術後経過日記♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ロッタちゃん復活おめでとうございます♪
元気いっぱいですね!
スタジオでお会いしたときあまりの可愛さに
抱っこしたかったけど我慢しましたぁ~
今度是非抱っこせさてくださいね。
ヴィッケちゃんもとっても可愛い♪
ヴィッケちゃんともお会いしたなぁ~

ひかるお迎えコメありがとうございました。
とても嬉しかったです。

ずーとイプティサムで検討してて2回行きまして
決定した子が事情があり諦めた経緯があります。
ひかるはイプティサムさんではないのです。
イプティサムさんは今まで行ったブリーダーさん中で一番信頼できるところでしたから縁がなかったのは残念でした。
ロッタちゃんみたいな可愛い子は?って聞いたら
ロッタちゃんは特別だって言われましたよん♪

2009/04/20 23:28 | さくらママ [ 編集 ]


 

ロッタちゃん超元気!!完全復活だね(^_-)
シルバーっ子はピンクが似合うわ~。
リコも痩せたから着れるかな(*^_^*)

ヴィッケ君のジャンピングキャッチすばらしい!
二人ともボール大好きなんだね~
やっぱりこの大きい公園は楽しいね!

2009/04/21 14:57 | tomo [ 編集 ]


 

ロッタちゃん、走ってるよ~♪
本当に、ヨカッタねo(^^o)(o^^)o

みんなしてるから、大丈夫!
さんざ考えて選んだ病院なんだから、大丈夫!
って、イッパイ思って望んだ手術。
こうやって、元気に走ってる姿をみるまでは、安心できないよね。
本当に、ヨカッタ(´▽`) ホッ

どの写真も、ヴィッケたんとロッタたんはじけてて素敵な写真なんだけど、
ヴィッケたんが、ロッタたんを振り向いてる写真。
素敵よね~★

2009/04/21 22:47 | めるもママ [ 編集 ]


 

ホント!ロッタちゃんバリバリで心配ないですねー(^o^)
元気♪元気♪
やはりミーさんお写真の腕上げましたネ(^o^)丿
だって!あんなに笑ってしまうヴィッケちゃんのショットなかなか撮れませんよ^m^
娘も私も声を出して笑ってしまいました(笑)(^○^)

今度ロッタちゃんのキレイなシルバーを見れるのを楽しみにしています。

2009/04/22 00:02 | Dorothy [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/22 14:22 | [ 編集 ]


さくらママさんへ 

ロッタのご心配ありがとうございますm(__)m

スタジオの時はあまり撮影の邪魔をしてはいけないと遠慮気味に(笑)してしまいましたが、今度またゆっくりお会いできるとうれしいです♪

ひかる君はてっきりタイミング的にイブティサムさんかと思っていたら、違ったのですね。
でも、きっとその全てが今のひかる君に会うための運命だったんですよね♪
さくらちゃん一家にかわいい運命の男の子がお迎えできて良かったですね~(^_-)-☆

これからも、おしゃまなさくらちゃん&ひかる君の成長を楽しみにブログ拝見させていただきます♪

2009/04/23 09:52 | ミー [ 編集 ]


tomoちゃんへ 

ほんとに、この日は過ごしやすくてプチピクニックにはもってこいだね~。
2ワンともずーーーとはしゃいでたよ(^_-)-☆
おにぎりでも持っていけばよかったよ~

ロッタはおかげさまで全快しました!!

また一緒にあそんでね♪

2009/04/23 09:55 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

レスまたまた遅くなりましたm(__)m

ほんとに、病院は嫌なもんですぐに
「もしかして!?」
「万が一!!!!」
などなど、ついついネガティブになるもんですよねー。
やっと、ホッとしてます♪

写真は適当に撮ってると意外なショットが撮れたりと面白いですよね~^m^

2009/04/26 20:58 | ミー [ 編集 ]


Dorothyさんへ 

Aちゃんにも楽しんでもらえましたか(^o^)丿
良かった♪

今回は、決定的瞬間を撮ろうと頑張りました!!
しかし、写真を見返してもヴィッケが重そうです。。。。。ジャンプできてないし(笑)

ロッタはすっかり元気になり、、、、、しかし、急に走らせすぎ!??って感じですよねーー^^;

2009/04/26 21:03 | ミー [ 編集 ]


Mママさんへ 

すっかりロッタ回復でございます~♪

ほんとに今回お世話になった病院は少し遠かったのですが安心してお任せできました!
Mちゃんも通院大変かと思いますが、がんばってくださいね♪

早く良くなりますように。。。。。

2009/04/26 21:09 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/181-18e5eca4

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

