--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/03 (Sun) めるもちゃんとデート♪

4月26日。


念願のめるもちゃんとお台場でデート♪





2009.4めるもちゃんとお台場 004 (Small)
GOGO~!!





2009.4めるもちゃんとお台場 047 (Small)
前日は雨だったけど、今日はピカピカに晴れて良かった~






2009.4めるもちゃんとお台場 030 (Small)
めるもちゃん登場~





2009.4めるもちゃんとお台場 039 (Small)
お鼻短くってかわいいー♪





2009.4めるもちゃんとお台場 072 (Small)
お台場がホームグランドのめるもちゃんの後を付いてテクテクお散歩。






2009.4めるもちゃんとお台場 052 (Small)
海風が強くて、前に上手く歩けなくなった(笑)ロッタはカートでお散歩




2009.4めるもちゃんとお台場 058 (Small)
いつもと違った潮風にふかれるロッタ












ぐるーーとお散歩すると、さっそくランチ~


2009.4めるもちゃんとお台場 117 (Small)2009.4めるもちゃんとお台場 139 (Small)2009.4めるもちゃんとお台場 158 (Small)





2009.4めるもちゃんとお台場 119 (Small)






2009.4めるもちゃんとお台場 110 (Small)




2009.4めるもちゃんとお台場 148 (Small)
ジーーーーーーーーーー






2009.4めるもちゃんとお台場 128 (Small)
んーーーー、みんなの視線が。。。。。。。。。。。。



っも、もちろんあげないよー(>_<)






そうそう、いつもブログで見ていた「パパ独り占め♪」のラブラブショットも撮れました~
2009.4めるもちゃんとお台場 132 (Small)
「いいでしょー♪」








お食事が終わると、素敵なおウチにご招待してもらっちゃいました!


ヴィッケとロッタは嬉しそうにウロウロ。。。。。。
のせいか、ほとんど写真がブーレブレ^^;



まずは3ショット
2009.4めるもちゃんとお台場 192 (Small)





そして、めるもパパ&ママそして、ミーも一緒に記念撮影(^^ゞ

2009.4めるもちゃんとお台場 175 (Small)






ヴィッケとロッタは嬉しそうにあっちこっち探検した挙句、
「さー、じゃー帰ろうか」
っと帰り支度をはじめると、ロッタはめるもちゃんのケージに入りボイコット!!
確かに、ほんとに素敵なおウチだし、パパ&ママさんも優しいし帰りたくなくなるよね~(笑)






2009.4めるもちゃんとお台場 209 (Small)
めるもちゃんも、急におウチに元気すぎる2ワンが来てびっくりしちゃったよね^^;
やさしいめるもちゃんは文句1つ言わずに相手してくれてありがとね♪






パパさん、ママさん、また遊んでくださいねー。
たのしかったです(●^o^●)








っと、めるもちゃんと分かれて、チラッとVFを見て駐車場に行こうとエレベーターに乗っていたら、途中から乗り合わせた人が偶然Minoriさんでビックリ!!

ティアラちゃんは残念ながらトリミング中で会えなかったけど、パリスちゃんに会えました!!!!
2009.4めるもちゃんとお台場 222 (Small)
会いたいと思っていただけに、とっても嬉しかった~♪







2009.4めるもちゃんとお台場 224 (Small)
なのに。。。。。。。。。非協力的なロッタ嬢。
ずーとそっぽ向いてて、唯一チラッと向いた1枚(汗)

パリスちゃんはほんとに小さくて、まだパピーちゃんなのに落ち着いてていい子~
お顔も小さくてどこをとってもかわいい!
どんな風に成長するのかほんとに楽しみ(*^^)v

また今度ゆっくりあそびましょうね!ティアラちゃんも一緒にね♪









この日は逢いたかったかわいい子達に会えたとーーーても楽しい1日となりました(^^♪







               にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村








おでかけ | trackback(0) | comment(5) |


<<4月のロッタトリミング♪ | TOP | 寿花ちゃんとピクニック♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

嬉しい偶然でした(^^)
ロッタちゃんとのツーショットも撮れたし★

今ではそのパピーヘアーじゃーなくなりましたし少し大きくなってると思います(^^)
次会うのも楽しみにしててくださいね~
相変わらず黒ンボですが(^^;

2009/05/03 22:44 | Minori [ 編集 ]


 

「こんにちわ~♪」のめるもちゃん一瞬ヴィッケくんと間違えました(^^ゞ
お天気が良くてお台場気持ち良さそう~~(^o^)丿
ロッタちゃんめるもちゃんのケージに入ってしまうなんて余ほど居心地がいいのね(*^^)v

ミーさん偶然が多くてハッピー!♪(^・^)
ロッタちゃんより小さいワンだなんて久しぶり~~
パリスちゃんシルバーですよね?
カワイイ~(*^^*)ホント!成長が楽しみですね。

2009/05/04 22:19 | Dorothy [ 編集 ]


 

あれ・・・?
私・・・・・コメントしませんでしたっけ?

今見たら載ってなかった(><)
間違えて送信しなかったのかなぁ~

何書いたか忘れちゃったけど・・・
本当に嬉しい偶然でした!
ロッタちゃんみたいに薄くなるかなぁ~
なんか濃い気がしてきた。。

2009/05/05 21:50 | Minori [ 編集 ]


Minoriさんへ 

わーー!!
ごめんなさーい!
今確認したら、コメントが承認されていなかった~。
ほんとに、この間は嬉しかった♪
ロッタもその頃は黒かったから、まだまだパリスちゃんも黒っぽくて当たり前かも~
むしろ、ロッタの時よりシルバーなきがするし。。。。
この時期は、トリミングするたびに雰囲気が違ってくるから楽しいよねー!

2009/05/05 22:29 | ミー [ 編集 ]


Dorothyさんへ 

お台場もワンコが一緒に遊べるスポットがあっていいですよねー♪
ロッタは、ケージが好きなので。。。。。
ひっぱりだして、強制退去させました(笑)

そして、偶然でお友達のシルバーのパリスちゃんに会えました(*^^)v
まだまだ、パピーちゃんって感じでかわいくて、かわいくて。。。。。。。
多分成長してもチビちゃんだと思われます~

2009/05/05 22:34 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/184-03dec397

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

