--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/05 (Tue) 4月のロッタトリミング♪







前回から2ワンのトリミングのタイミングがずれているので今回はロッタのトリミング♪








っの前に代官山MERIDAさんでお買い物~♪
2009.4.30ロッタトリミング 057 (Small)





2009.4.30ロッタトリミング 044 (Small)
すっかり寛ぐヴィッケ^^;










そして、そして、
2009.4.30ロッタトリミング 082 (Small)
BUBBLESさんへ~




2009.4.30ロッタトリミング 097 (Small)
今回もかわいくおねがいします!!








しばし、下北をブーラブラしてサロンお隣のCOCKE.LABで待つ事に。。。。。。。。。
2009.4.30ロッタトリミング 106 (Small)






2009.4.30ロッタトリミング 110 (Small)









2009.4.30ロッタトリミング 104 (Small)
はっは。。。。。朝ごはん食べたヴィッケのは頼まないけどね~





2009.4.30ロッタトリミング 127 (Small)









暇つぶしに。。。。。。。。。。
2009.4.30ロッタトリミング 149 (Small)
遊んでみたり。。。。。。。。。。






見つからないように。。。。。。。。。


2009.4.30ロッタトリミング 168 (Small)
ロッタを盗撮してみたり。。。。。。。。







程なくして、ロッタ完成!!





でもでも、夜になり暗くて写真ブレブレ~^^;



でも、でものっけちゃおー\(^o^)/
2009.4.30ロッタトリミング 189 (Small)
2009.4.30ロッタトリミング 185 (Small)
2009.4.30ロッタトリミング 193 (Small)
今回は足先をポンポンにボディーを短くしてスッキリ!!
お気に入りで、暫くこのスタイルで行こうかな♪








                   にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

                 










トリミング | trackback(0) | comment(10) |


<<吉祥寺デート♪ | TOP | めるもちゃんとデート♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんわ♪
ロッタちゃん、ポンポンあんよ、とっても可愛い!!
てか、写真より実際に見たほうが、激カワなんだろうな~♪

ヴィッケたん、パーカーかぶりバージョンもこれまた、遠くを見てる感じが可愛いo(^^o)(o^^)o


それから、それから、
↓めるもも載せていただいて、ありがとうです*- -)(*_ _)オソクナリマシタ

ヴィッケたんブログにめるもがいるって、
大分、感激です(´∀`人)アリガトウ


本当に、楽しくってあっ!というまの一日でした♪これからも、ぜひ!宜しくです♪

それと、
”寿花ちゃんとピクニック♪ ”にもコメントしたんですが、手違いで消えてました。
ゴメンナサイねん。。。。。。

2009/05/06 01:45 | めるもママ [ 編集 ]


 

ロッタちゃんのポンポンあんよ可愛い!(^^v
この前オズもあんよも丸くとお願いしたら足の所は毛量が足りないらしい。。(ToT)/~~~
ロッタちゃんのアップが楽しみデス♪

ヴィッケくんはいつもカワイイ~~(*^_^*)

2009/05/06 09:53 | Dorothy [ 編集 ]


 

ヤバイ。ロッタちゃんチョーかわいい(*´Д`)

2009/05/06 20:33 | マユ [ 編集 ]


お久しぶりです 

ミーさん!maringoです!覚えていますか??
ご無沙汰してスミマセン・・・(>_<)

お元気ですか??
ヴィッケちゃんとロッタちゃん、相変わらずカワイイですね。
ロッタちゃんはちっちゃいままですね。
ますますオシャレになってますねー☆

りんごは大分数値が上がってきました。
まだ薬は飲んでいて、検査もしていますが、元気いっぱいです♪もっと元気になるようにがんばります☆
また遊びに来させてください!!

2009/05/07 00:15 | maringo [ 編集 ]


 

アフロ?
って言ったら怒られるのかしら?

フワフワの毛に、頬ずりしたいわー。

翔平は、相変わらずです。。。

2009/05/08 14:05 | 翔キチ [ 編集 ]


めるもママさんへ 

やっぱりコメントくれてましたよねー!!
確か承認して読んだ記憶があるのに、その後消えてて復活させれませんでした~(>_<)

こちらこそ、ほんとに楽しくって~♪♪
でも、写真がブレブレが多かったのでまたリベンジさせてくださいね~(*^^)v

ロッタは術後やっとトリミングに行けてさっぱりできました。
やっぱり、親バカとしてはトリミング後はスーパーかわいいと思ってしまいます(^^ゞ

2009/05/10 12:14 | ミー [ 編集 ]


Dorothy さんへ 

オズ君の毛量なら1歳近くなればバッチリ色んなスタイル出来ますよ~(*^^)v
まだきっとパピーちゃんの毛が残っているんでしょうねー。

新しい記事にロッタのアップいっぱいのっけました~^^;

ヴィッケはモシャMAXですが、今週末トリミングです(*^^)v

2009/05/10 12:17 | ミー [ 編集 ]


マユさんへ 

えっへーー
そうですかぁー^^;
ありがとうございますー♪

2009/05/10 12:24 | ミー [ 編集 ]


maringoさんへ 

もちろん覚えてますよー(笑)

時たまブログに遊びに行きますが更新されていなかったので心配していましたが、りんちゃん大分回復されているとのことで安心しました♪
ちびーずも大分成長したんでしょうね~
また、りんちゃんが落ち着いたら親子ショット見せてくださいね♪

りんちゃんの1日も早い完全復活を祈っています。

2009/05/10 12:27 | ミー [ 編集 ]


翔キチへ 

あっはっは~
アフロだよー(^_-)-☆

確かにロッタの毛質はフワフワ!

翔キチは、遊び相手が2人もいるから退屈しないだろうね~♪

2009/05/10 12:31 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/185-f7468efd

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

