--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/10 (Sun) 吉祥寺デート♪





今日は寿花ちゃん・manchanと吉祥寺デート♪







ランチまで時間があったのでぐるっとショッピングしてから
2009.5.3寿花ちゃんと吉祥寺♪ 013 (Small)
medewo & dineでランチ♪





2009.5.3寿花ちゃんと吉祥寺♪ 004 (Small)
寿花ちゃんー♪




2009.5.3寿花ちゃんと吉祥寺♪ 008 (Small)
今日はメインの写真なし(汗)




2009.5.3寿花ちゃんと吉祥寺♪ 003 (Small)




満腹になったら、再びショッピングー♪






2009.5.3寿花ちゃんと吉祥寺♪ 052 (Small)
途中、美味しいと評判のパン屋さんでお土産~




2009.5.3寿花ちゃんと吉祥寺♪ 053 (Small)
1階の洋服屋さんは行った事あったけど、地下がパン屋って知らなかったー(゜o゜)
いくつか買ってみたけど、レーズンパンがおいしー♪
また、近く寄ったら買おう♪








そして、↓に
2009.5.3寿花ちゃんと吉祥寺♪ 050 (Small)
おつきあいしてもらっちゃいました(^_-)-☆





この後も何軒か周りお互いいいお買い物が出来たところで、新宿に移動~♪







やってきたところは。。。。。。。。。。

PENTAX FORUM
ペンタユーザーの2人。
気になるレンズが試せたり、色々勉強になるかもって事で............................
manchanに便乗していくつかレンズをつけて試し撮り♪

ココからは、超自己満な写真ばかりが続きますのでお気をつけ下さいね~!!








2009.5.3寿花ちゃんと吉祥寺♪ 054 (Small)





2009.5.3寿花ちゃんと吉祥寺♪ 090 (Small)






2009.5.3寿花ちゃんと吉祥寺♪ 091 (Small)








2009.5.3寿花ちゃんと吉祥寺♪ 096 (Small) (2)








2009.5.3寿花ちゃんと吉祥寺♪ 128 (Small)










2009.5.3寿花ちゃんと吉祥寺♪ 098 (Small)











2009.5.3寿花ちゃんと吉祥寺♪ 120 (Small)











2009.5.3寿花ちゃんと吉祥寺♪ 149 (Small)











2009.5.3寿花ちゃんと吉祥寺♪ 157 (Small)
超寄り寄りな単焦点~


しかーーーし、どのレンズで撮ったかもうわからなくなっちゃってダメダメな私(汗)









2009.5.3寿花ちゃんと吉祥寺♪ 101 (Small)





なんだかんだ言って、結局パシャパシャ写真撮りまくって楽しかった~♪






でも、もっと勉強しないと質問すら出てきません^^;


嵌るとこわーーーーい(*_*;レンズ沼(汗)







楽しい1日をアリガトウ~♪また遊んでね(^_-)-☆










                           

                      にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村









お友達 | trackback(0) | comment(13) |


<<元町ブラブラ♪ | TOP | 4月のロッタトリミング♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

吉祥寺の後、新宿。
これまた、相変わらずアクティブなミーさん家ですね♪

レンズ、色々つけて撮るのって楽しいですよね♪
そして、なんのレンズで撮ったか解らないのが、すごく解る私(笑)

レンズ説明をしてくれる教室とかあったら、一度行って見たいとさえ思います(マジ)

でも、どんなレンズだって、ロッタちゃんはパーフェクトに可愛いヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そして、ミーさん家に会った日から、
我が家は、ヴィッケたんは、「ヴィちゃん」、
ロッタちゃんは、「ロっちゃん」になりました(笑)
ヴィッケたん&ロッタたんパパがそうに呼んでたからです(*´艸`)

2009/05/10 18:40 | めるもママ [ 編集 ]


 

あの日はロッタちゃんも寿花も電池で動くぬいぐるみだったね。
買った白の服いいよぉ~。

そうそう!! どのレンズで撮ったのか分からなくなってしまったの。
写真撮った後レンズ撮るとか何か工夫すればよかったわ。
嵌るよねぇ~。
考えれば考えるほど分からない…。
ミシンも古いから買い換えたいし・・・優先順位を考えて
買い物しないと恐ろしい事になるわぁ。
またペンタ 行こうね。

はーい。また遊んでねぇ~・・・って優柔不断で面倒くさがりな2人… ちゃんと決まるのか?(笑)

2009/05/11 16:14 | manchan [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/11 19:24 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/12 12:41 | [ 編集 ]


 

見覚えのあるカフェだと思ったら、トトが4ヶ月の時にカフェデビューしたとこです!(*^_^*)
懐かしい~~
ロッタちゃんのお写真ポストカードとか名刺などをつくっても素敵(^・^)
寿花ちゃんも可愛い♪えっ。トトと似てますか。有り難う♪
最近オズのお陰で若返っているトトねぇさんです(笑)喜びますヽ(^o^)丿

2009/05/13 00:42 | Dorothy [ 編集 ]


いいですね~! 

こんにちは~!吉祥寺、行ったことないのですが行ってみたい街なんです♪このパン屋さん、パン好きな私にとってかなり心動かされました☆
ミーさん、ほんとに素敵なお店知ってますよね♪

ロッタちゃん、足ポンポンカット、すっごくカワイイです(^o^)♪ますますオシャレになってますね!

2009/05/15 14:39 | maringo [ 編集 ]


初めまして☆ 

メリーダさんのHPから遊びに来ました!
うちの仔も1月に乗ってます(^ω^)
ロッタちゃんとってもかわいいですね~♪
カットも素敵です~!
吉祥寺、けっこうワンコに優しい街なんですよね。
近いのにあんまり行ったことがない(・ω・;)
参考にさせていただいて、吉祥寺に遊びに行こうと思いまーす。

2009/05/16 22:11 | ゆうこりん [ 編集 ]


めるもママさんへ 

レス大変遅くなってます(汗)毎度毎度。。。。。

レンズは高ーいのを試したりして楽しかったです♪
でも、素人ながらなんとなく
「あんまり好きじゃない」
「これ、好き♪」
など好みが出るようで、レンズ換えただけで面白くってプチ写真撮影会やってました~。

ヴィッケ&ロッタをそんな風に呼んでもらえてうれしいです♪
やっぱり、お会いすると親近感がバリバリ湧いちゃいます(^_-)-☆

2009/05/17 10:51 | ミー [ 編集 ]


manchanちゃんへ 

ほんとに、どのレンズだっけ。。。。。。。。。
寿花ちゃんの最後の写真はマクロ単焦点って事しか分からないなー(~_~;)
寄れるレンズも面白かった♪

また、絶対行こうね!!
今度はもう少し勉強していくね~。

って事でいつ会おうか^m^

2009/05/17 10:54 | ミー [ 編集 ]


P.Bさんへ 

光栄ですー!!

ロリちゃん、ロッタの髪型にしますー(^_-)-☆
毛量あるからふわっふわになりそうですねー。
私も楽しみにしてます!!

是非是非、どれでも使ってくださいまし~♪

2009/05/17 11:00 | ミー [ 編集 ]


Dorothyさんへ 

きゃー!!
トトちゃんがカフェデビューしたお店だったんですか!!
きっと、トトちゃんはデビュー時からお店で静かにしてたんでしょうねー♪

寿花ちゃんと、色といい、性格といいにているきがします!
2ワンともいい子なんですよね(^_-)-☆
ママ大好きだし!!

2009/05/17 11:10 | ミー [ 編集 ]


maringoさんへ 

吉祥寺は私も最近になって行き始めたのですが、洋服も雑貨もワンコが入れるカフェもあって、一通り楽しめるのでオススメですよ~。

パン屋さんもレーズンパンオススメです♪
ぜひ、maringo家もいってみてくださいね~。

ロッタのカットは暫くこれで行きたいと思います(^_-)-☆
maringoさんに褒めてもらってうれしい~(●^o^●)

2009/05/17 23:50 | ミー [ 編集 ]


ゆうこりんさんへ 

はじめまして♪
コメントありがとうございます!
ニコちゃんお目々が大きくてチワワとプードルのいいとこ取りでかわいいですね。
またあとでゆっくり遊びに行かせてもらいます~♪

吉祥寺色々お買い物も、カフェもあって楽しいですよ。
ニコちゃんと遊びに行ってみてください!

2009/05/18 12:56 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/186-264102b4

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

