--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/17 (Sun) 元町ブラブラ♪






5月6日

この日は、ダンナサンのお仕事が元町方面にあったので一緒にGo---!!
短時間のお仕事だったから、空いた時間はみんなでブラブラ。






ひとまず腹ごしらえ。
この日はあいにくの雨だったのにモトヤ.並んでました~(~_~;)







2009.5.6横浜 015 (Small)
いい匂いだなー






2009.5.6横浜 031 (Small)









2009.5.6横浜 034 (Small)
ロッタも食べたい!??






2009.5.6横浜 046 (Small)
熱視線。。。。。。。。。。。








またまた動けない程満腹♪










この後、ダンナサンがお仕事へ。
雨だし車の中で休憩~っと思っていたもののプチ撮影会。
この日雨だしどうせ暗くてまともな写真撮れないからと持っていったカメラには色んな設定が出来る機能があったんだ!!って事で遊んでいました(*^^)v






2009.5.6横浜 074 (Small)









2009.5.6横浜 063 (Small)












2009.5.6横浜 086 (Small)










2009.5.6横浜 080 (Small)











2009.5.6横浜 094 (Small)








2009.5.6横浜 093 (Small)













2009.5.6横浜 092 (Small)












2009.5.6横浜 098 (Small)













2009.5.6横浜 105 (Small)









2009.5.6横浜 106 (Small)













2009.5.6横浜 111 (Small)












2009.5.6横浜 114 (Small)















2009.5.6横浜 112 (Small)










2009.5.6横浜 173 (Small)











っと何だか楽しんだところでダンナサンのお仕事も終了し、目元クリーナーを買いにstarchildさんへ
2009.5.6横浜 205 (Small)
かわいい物や、お買い得品もありまたまた長居をしてしまいました(汗)









雨でお天気が今ひとつだったけど、それなりに楽しめた元町散策でした~。



















             にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村              








おでかけ | trackback(0) | comment(11) |


<<水元公園 | TOP | 吉祥寺デート♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミーさん凄い~!!車中でのヴィッケくんお写真見惚れてしまいました♪(=^・^=)
スゴーク素敵です!

ロッタちゃんは可愛いだけでなく最近綺麗になりましたよね。魅入ってしまいました♪(^・^)

オソロのデザイン違いのお洋服もステキ(^_-)-☆

2009/05/18 01:07 | Dorothy [ 編集 ]


 

外の雨模様を見ているヴィッケ君の後姿すごくイイかんじー(*^_^*)
ぼんやり見えるお花屋さん?がまたイイわー。
ハルリコも撮って欲しいー
ミーちゃんと雨の日にお出かけしよーよ(^_-)

2009/05/18 09:46 | tomo [ 編集 ]


 

車中2枚目の写真が大好きだー♪♪

絵葉書みたい♪♪

2009/05/18 12:48 | マユ [ 編集 ]


 

窓辺のヴィッケ君の写真、凄くイイお写真ですね!
後姿ってイイですよね~
これは是非引き伸ばして玄関に飾って頂きたい出来です♪
ロッタちゃんは本当にキレイなお姉さんになりましたよね
ワンコなのに、もう人間にしか見えません(笑)
うっとりして見てしまいましたよ
振り返って琥っさんを見たら。。。ボロボロでした
ブラッシングしてあげなくっちゃ(汗)

2009/05/20 00:17 | コタコタ [ 編集 ]


 

モトヤ、私も大好きです~♡美味しいですよね!(^^)!
テラス席は今が一番いい季節ですよね♪
ヴィッケくん&ロッタちゃんとおデートしたいなぁ(*^^*)

カメラの設定でこんなに写真の雰囲気が変わるんですね~!
Canonでも同じような機能があるのかしら(・・?
ヴィッケくんの後ろ姿とぼんやり見えるお花屋さんの軒先・・・素敵☆
先日、プロのカメラマンさんとお話したら、写真はテクニック
じゃなくて、構図が大切!って仰ってました。
ミーさんみたいに雰囲気のあるお写真を撮りたいな(^・^)

2009/05/20 00:36 | みっしー [ 編集 ]


Dorothyさんへ 

あらーーー、お褒め頂アリガトウございます♪
暇に開かせて写真撮りまくってあそんでいました(^^ゞ

ロッタ、大人っぽく写真では見えてるだけです。。。。性格は相変わらずマイペースちゃんですよ~。

きっとオズ君もだんだんサイズが確定してきたからオソロのお洋服買いまくってませんかー!!?

2009/05/20 21:09 | ミー [ 編集 ]


tomoちゃんへ 

たまたま、パーキングの前がお花屋さんでいいロケーションだったんだー(*^^)v

車の中で曇っていたわりには撮れたけど、時間がたーーーぷりあったからからかなー^^;

っま、まぐれなのか、カメラの性能のせいなのか。。。(汗)

2009/05/20 21:16 | ミー [ 編集 ]


マユさんへ 

端的にお褒めのお言葉^m^
なんだかとってもうれしー♪♪

2009/05/20 21:21 | ミー [ 編集 ]


コタコタさんへ 

この後姿は、車から離れてしまったダンナサンをズーーーと待っていた所を撮ったんです^m^
切なそうな後姿がいいでしょ~。
いつもヴィッケはこうして待ってます。

ロッタはこの写真でそう見えるだけで、実はボサボサだったりしてますよ^^;
でも、ワンコっぽくないかも?
おサルみたいな、猫みたいな。。。。。
不思議ちゃんです(^_-)-☆

2009/05/20 21:39 | ミー [ 編集 ]


みっしーさんへ 

そんなうれしい事ばかり言ってくれても何にもでませんよ~^m^

じゃー、いつデートしましょうか!?(笑)
もう、いつでもみっしーさんに合わせますけど~!

写真はほんとに、いっぱーーーい撮った中の一部のまぐれ当たりを載せてるので、そんな素敵な構図とかじゃないんですよー(ToT)/~~~
でも、褒めてもらえるとうれしいです♪
褒められて伸びるタイプなんで(笑)

ペンタもこんな設定が出来るのは上位機種ではなく、ママカメラなど簡単カメラの方ならお遊び感覚で付いているのかもしれませんねー。

2009/05/20 21:48 | ミー [ 編集 ]


 

ヴィッケたんのアップでブログが始まるから、
ニンマリのめるもママです♪

ペンタカメラ、
すごいね!

こんな加工技術が入ってるなんて、
楽しめますよね!

いつも同じ感じの写真ばかりだと飽きちゃうから、
すごくいい機能o(^^o)(o^^)o

それに、それに、
可愛いヴィッケたんか、
映画ぽい感じになってて、
めるも満足でございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そして、ロッタ姫、
赤がとってもお似合いねん★

2009/05/21 23:02 | めるもママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/187-5e539725

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

