--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/22 (Fri) 水元公園








先日、ついでがあって近くを通ったので初・水元公園へ行って見ましたー♪




2009.5.11水元公園 016 (Small)











2009.5.11水元公園 038 (Small)
とってもひろーーーい公園ってことで期待したのですが。。。。。。。。。。。。








2009.5.11水元公園 023 (Small)
広場の芝は、芝ってより雑草混じりで草伸び気味。。。。。。。。。。
素足にクロックスの足元で分け入るにはちと勇気が。。。。。。。。。。。(虫が大嫌いなもので^^;)
水辺が多いので蚊もいるし。。。。。。。。。。。。










2009.5.11水元公園 030 (Small)
この方達には関係ないようで遊ぶ気満々でしたが。。。。。。。。。。。。


2009.5.11水元公園 042 (Small)











ごめん
2009.5.11水元公園 046 (Small)
もう帰ろうか(ToT)/~~~








って、地元公園がやっぱりしっくりくる今日この頃(笑)










               にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村   






公園 | trackback(0) | comment(10) |


<<秩父へ遠足♪ | TOP | 元町ブラブラ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

確かにこの公園広すぎるから、
お手入れ行き届かないかもね。。。

めるも家が行ったのは、
まだ、暖かくなる前だったから、
草ボーボーではありませんでした。

私も、草伸びすぎのところは、
虫も嫌だけど、
放置うんPも見つからないから、
歩くのとてもチャレンジャーで、無理です!

その地元公園に、
ぜひ、めるもも走らせてやってくださいな♪

でもって、
わがやのパパは、本日飲み会で、
まだ予定を聞けてません。。。

決まったら、メールしますので、
宜しくです*- -)(*_ _)ペコリ

2009/05/23 00:36 | めるもママ [ 編集 ]


 

水元公園
陸が来る前に行ったので
今度はワン連れで行きたいと思っていたんだけど
この季節はボォボゥなのかもね(苦笑)
家の近所の公園達は芝がきれいだもんね~~♪
公園だけは埼玉西部もナカナカGOOね(笑)

2009/05/23 17:00 | ユキヨ [ 編集 ]


 

そうそぅ!
広場は草がすごいですよね!
ティアラが4か月くらいの時に連れて行きましたが、草に埋もれて走ってましたよ。。。

下の写真、いい感じですねー!
ポストカードになりそう★

写真の加工ではなくて、カメラの設定でそーゆー写真も撮れるんですねー!

2009/05/23 17:59 | Minori [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/24 09:16 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/25 13:05 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/27 22:55 | [ 編集 ]


めるもママさんへ 

あの公園ひろいですもんねー。
そして、確かにうんぴふんだらショックですね(>_<)
いろんな意味で、ムリでしょー(笑)

ミー地方は公園に恵まれていますが、この時期そろそろ暑くて長居はムリかも!?
一度、季節のいいときに思いっきり走りに来てね♪
ひとまず、街中デートで遊びましょ!

2009/05/28 22:50 | ミー [ 編集 ]


ユキヨさんへ 

この公園、広すぎて手入れが行き届かないのかも!?時期にもよるんでしょうね。
そして、水辺なので蚊にも注意が必要かもー。

私的には、いつもの公園の方が好きです(*^^)v
ほんとに、カフェは少ないものの、公園には恵まれてますもんね~♪
最近雨がよく降ってるけどそろそろ梅雨なのでしょうか?
最近暑すぎたり、雨だったりでなかなか大好きな公園も満喫できていません(>_<)
先日のレッスンの時は公園日和でラッキーでしたよね~。

2009/05/28 22:55 | ミー [ 編集 ]


Minoriさんへ 

ずっと、行きたかった公園だったのですが今ひとつでした^^;
あまり草ボーボーだと、飼い主的にテンションさがりますよね~。
Minoriさんが行った時も草ボーボーでしたか(笑)

カメラは、ペンタのママカメラに色んなフィルターがついていて遊べます!

2009/05/28 23:00 | ミー [ 編集 ]


Mママさんへ 

この公園に近いんですね~。
きっと、夏は蚊がいそうなので秋口の方がいいかもしれませんね。
メアリーちゃんのリハビリには芝だしいいかもしれませんね。

傷の方はあと一息ですね。
後は気長にゆっくりですね(*^^)v

2009/05/28 23:04 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/188-d65a25f2

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

