--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/28 (Thu) プードルファミリー




色々記事が溜まってはいるものの。。。。。。。。。。。。。








先日発売の2010年度版 プードルファミリーにロッタ載せてもらっちゃいました~♪


2009.5.28プードルファミリーロッタ掲載 001 (Small)

トリマーさんは発売前に
「写真が小さくってごめんねーーー(>_<)」
っとしきりに恐縮されていたので、あまり期待せずに(でもワクワクしながら)買って見てみると。。。。。







2009.5.28プードルファミリーロッタ掲載 012 (Small)
BUBBLESのページにいたいた~!!






2009.5.28プードルファミリーロッタ掲載 015 (Small)
もう、こんな風に載せていただいて十分です(*^^)v











この撮影をしたのは、さかのぼる事3月24日。





2009.3.24プードルファミリー撮影 024 (Small)
まずはBUBBLESでトリミング♪








2009.3.24プードルファミリー撮影 004 (Small)


2009.3.24プードルファミリー撮影 001 (Small)
綺麗にしてもらってきてねー!!








さーーーてっと
2009.3.24プードルファミリー撮影 017 (Small)
お天気もいいし、撮影時間までブラブラ下北散策。









少し早いけど、お腹も空いたしお隣のカフェに移動してゆっくりランチでもしようか?
2009.3.24プードルファミリー撮影 032 (Small)
2009.3.24プードルファミリー撮影 030 (Small)



2009.3.24プードルファミリー撮影 039 (Small)
^m^



んでもって
2009.3.24プードルファミリー撮影 052 (Small)
ケーキまで平らげた頃。







ロッタ完成~。

2009.3.24プードルファミリー撮影 056 (Small)



しかも、このカフェで撮影との事で撮影にガッツリ立ち会いました^^;









2009.3.24プードルファミリー撮影 069 (Small)
担当のキャリアのあるトリマーさんが一緒だから心強い(*^^)v








2009.3.24プードルファミリー撮影 063 (Small)
何のこっちゃわかっていないロッタ嬢。




「私も邪魔にならないところで写真撮ってもいいですか~?」
なんてのんきに構えていたら









カメラマン「はい!お母さんも一緒に目線もらえるように協力してくださいっ!!!」





2009.3.24プードルファミリー撮影 081 (Small)
そこからは「ロッタ」「こっち~」を連呼しまくりました^^;




2009.3.24プードルファミリー撮影 091 (Small)
大丈夫かいな~。。。。。。。。。。。。。。。











2009.3.24プードルファミリー撮影 102 (Small)
どうにか、終了。
っと、こんな感じで撮影は行われました(*^^)v





立ち会ってくださった、皆様アリガトウございましたm(__)m







皆さんも、本屋で立ち読みしてみてくださいね~(●^o^●)









                       にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
                     





モデル・撮影 | trackback(0) | comment(18) |


<<ヴィッケのトリミング~♪ | TOP | 秩父へ遠足♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すごーーい!
早速買いに行かなくっちゃ~
今後のパリスのカットの参考にさせていただきます♪

トリミング前のバイバイしているロッちゃん可愛いー♡

2009/05/28 23:29 | Minori [ 編集 ]


 

はじめまして!!
ずっと以前からロッタちゃんがあまりに可愛いので覗かせてもらってました♪
ロッタちゃんはうちの子のあこがれなんですよ♪
で、この本偶然買っちゃってました。
中を見て大騒ぎしちゃいましたよ!!
すっごくかわいいですぅ

2009/05/29 07:52 | ゆき [ 編集 ]


 

この日記のUP待ってました~(#^.^#)
一昨日、本屋さんでロッタちゃんの載ってる
プードルファミリーを見つけて、ひとりでニマニマ
してしまいました(^・^)
かわいいうえにお尻尾もちゃんとあがって楽しそうで、
モデルさんバッチリ!
更にロッタちゃんカットのプーちゃん増えますね!(^^)!

お礼が後になってしまいましたが、先日はまたまた
お邪魔させて頂きありがとうございました(^・^)
レバーケーキ作戦でもなかなかヴィッケちゃんと
ロッタちゃんの心をつかめなくて寂しい私です(>.<)
もっと!おデートしないと駄目ですね^m^
また遊んでくださいね♪

2009/05/29 09:43 | みっしー [ 編集 ]


 

なにー?
早速本屋へゴー!だ(笑)

ロッタちゃんかわえぇのぉ・・・♪
撮影おつかれさまでした☆

2009/05/29 12:37 | マユ [ 編集 ]


 

ロッタちゃん載ったプードルファミリー発売されたんですね!早速買いに行かなきゃ!(^^)!

ミーさん撮影に立ち会えて良かったですね!
撮影の様子バッチリ撮れましたもんね(^^)v

ロッタちゃんモデルさんご苦労様。とっても可愛いよ。トリミング&撮影大変だったね。
偉かったヨ(*^_^*)


2009/05/29 16:20 | Dorothy [ 編集 ]


 

うんうん!
ロッタちゃん、よく頑張った!!!

ちゃんとカメラ目線だし、
ロッタちゃんらしい”なに?”って顔が愛らしい!
めるもママも、
早速、本屋にGO!ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2009/05/29 23:41 | めるもママ [ 編集 ]


 

訪問&コメとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました~!!

撮影の裏側はこんな感じだったんですね♪
何度もプードルファミリーを開いてロッタちゃんを見ては、ニンマリさせてもらってますよ(*^m^*)
ロッタちゃんの横顔のアップ写真など、見れたら嬉しいな~・・・なんて( *´艸)( 艸`*)
ビッケお兄ちゃんは、横で見守ってたのかな?

2009/05/30 22:46 | マキノピオ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/31 14:56 | [ 編集 ]


Minoriさんへ 

ぱぁーちゃんもちょんまげ派!??
すでにちょんまげできてるもんね~。

どうにかこうにか、撮ってもらったけど、やっぱりロッタにモデルはムリかもー(笑)
てぃーちゃんみたいにはいかないわー(>_<)

2009/06/03 23:11 | ミー [ 編集 ]


ゆきさんへ 

うれしいコメントありがとうございますーm(__)m
そんな風に言ってもらえると照れます^^;
きっと、写真で見てるのとは実物は全然違いますよ~。
愛想が無くてかわいくないんですよ~(汗)

これからも、お暇な時には遊びに来てくださいね♪
コメントレス遅いですけど。。。。。(^^ゞ

2009/06/03 23:17 | ミー [ 編集 ]


みっしーさんへ 

あっ!!みっしーさん見つけてくれました~!

実は、ずっと発売を楽しみにしていたくせに、肝心な発売日を忘れて、他の方がコメントくれて慌てて買いに行ったダメダメ飼い主でした(^^ゞ

カメラマンさんの無理難題に、つくずく「ロッタにモデルは無謀だったー」っと焦りました(笑)
カグコトちゃんみたいに、いつかちゃんとモデルちゃんできるといいけど。。。。。。。。。。ムリかな~????

ヴィッケはボールが無ければ、絶対みっしーさんの(レバーケーキの!??)虜になると思いますよ!
モチロン、食いしん坊ロッタもね♪
おデートいっぱいしてください(^o^)丿

2009/06/03 23:23 | ミー [ 編集 ]


マユさんへ 

こんな感じで、撮影裏はバタバタしましたがいい記念になりました~♪

マユさん本屋へGo-してくれちゃいますぅ(笑)

璃ちゃんもどんなカットのなるか楽しみ♪

2009/06/03 23:27 | ミー [ 編集 ]


Dorothyさんへ 

立ち会えたのは良かったけど、まさかここまでガッツリお手伝いするとは思わなかった~(汗)

こんな時の為に、ロッタにも少しコマンド聞けるようにしておけばよかった。。。。
ついつい、こちらが根気負けしちゃって放置してるから。。。。。。
オズ君を少し見習わなきゃ!!

2009/06/03 23:31 | ミー [ 編集 ]


めるもママへ 

ほんとに、このすっとぼけた感じがロッタらしいでしょー(笑)
こっちが必死にやってても、本犬は全然おかまい無しでヘラヘラしてましたから~(^^ゞ
でも、そのぐらいのかるーーい撮影の方が犬には負担がなくていいのかも!?
カメラマンさんが、いい具合に目線がきたショットを撮ってくれてたようです♪
さすが、プロですもんね~

2009/06/03 23:34 | ミー [ 編集 ]


マキノピオさんへ 

そうそう、当日ヴィッケ&ダンナサンはのんびり、近くのテーブルでお茶してたのですが、ロッタの目線を引くため借り出されて
「ほらー、ヴィッケだよー!」
っと協力させられてました(笑)
ワンコにしたら
「何のこっちゃ!??」って感じだったでしょうね~。

いつか、ロッタの横顔アップできるようにがんばりまーす(^o^)丿

2009/06/03 23:37 | ミー [ 編集 ]


 

見ましたよ~♪ロッタちゃんとっても可愛かったです!!
本屋でぶら~りと立ち読みしていると・・・
「ん!!これはロッタちゃんじゃないの?!」と
ズバリ当ててしまいました(笑)
雑誌に出ているよそ様のワンコも見分けがつくようになった自分に
笑ってしまいました
どれだけPC見ているんだっていう感じですよね(笑)
素敵な体験でしたね♪

2009/06/07 23:29 | コタコタ [ 編集 ]


昨日はありがとうございました♪ 

生ロッタちゃんに、若干コーフンな飼い主でした。
失礼しました。
そして、なにも持たずに呑気に登場し、さらに失礼しました。
ま、そんなところもO型っぽいってことで。。。
(汗)

ランでのお写真楽しみにしてます~

また遊んでくださいね(^^)

2011/08/02 16:48 | *lalayu* [ 編集 ]


lさんへ♪ 

こちらこそ楽しかったです~♪
忙しい中かけつけてくれて嬉しかったですv-10

0型と聞いて、グッと親近感(笑)
ズボラ!?いえいえ、合理主義同士堅苦しいご挨拶は
いりません(*^^)v

ブログもうアップしますのでお楽しみに~
って、途中バッテリー切れしましたが(笑)

2011/08/09 23:31 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/190-34fe9157

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

