--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/15 (Mon) 5月のレッスン♪





5月のレッスンのコト。

まだまだつづく今更な記事







今月のガンバッタ子達は。。。。。。。。


2009.5.16puerto21しつけ教室 251 (Small)
グフちゃん♪






2009.5.16puerto21しつけ教室 197 (Small)
アンディー君♪







2009.5.16puerto21しつけ教室 192 (Small)
モコちゃん♪







2009.5.16puerto21しつけ教室 206 (Small)
マリンちゃん♪








2009.5.16puerto21しつけ教室 400 (Small)
紅ちゃん♪







2009.5.16puerto21しつけ教室 540 (Small)
アリスちゃん♪









2009.5.16puerto21しつけ教室 210 (Small)
我が家のヴィッケ♪










応援隊は


2009.5.16puerto21しつけ教室 223 (Small)
陸くん♪
2009.5.16puerto21しつけ教室 412 (Small)
明ちゃん♪





2009.5.16puerto21しつけ教室 508 (Small)
ジュディーちゃん♪






2009.5.16puerto21しつけ教室 418 (Small)
ロビンちゃん♪







2009.5.16puerto21しつけ教室 453 (Small)
チャッピーちゃん♪






2009.5.16puerto21しつけ教室 441 (Small)
我が家からロッタ♪






今回も基礎的な事の復習をしてもらいました。
2009.5.16puerto21しつけ教室 208 (Small)
段々と、色んなコマンドを理解しつつある様子のヴィッケ。
日常的に復習すればもっと上達するんだろうなーーーーー(^^ゞ







などと毎度反省を残しつつ、レッスン後の楽しいアフタータイム!!
ここから参加の





2009.5.16puerto21しつけ教室 238 (Small)
神楽君♪
今日はかわいい妹古都ちゃんはお留守番。










2009.5.16puerto21しつけ教室 513 (Small)
寿花ちゃん♪








2009.5.16puerto21しつけ教室 259 (Small)
ハル君♪
2009.5.16puerto21しつけ教室 247 (Small)
リコちゃん♪







2009.5.16puerto21しつけ教室 255 (Small)
ティアナちゃん♪

2009.5.16puerto21しつけ教室 257 (Small)
カノンちゃん♪









みんな揃ったところで、ランチはお肉が美味しい「サイボクハム」へGo!!!

店内にはワンコ入れないけど、外のテーブルでソーセージや、ステーキ、ベーコン、ハンバーガーなんかが食べれます(●^o^●)
よっぽど腹ペコだったのか(笑)ここでの写真なし!!





お腹も満たされたし、次は智光山公園へ移動。


見ごろは少し過ぎたけど沢山のバラがお出迎えしてくれました♪
2009.5.16puerto21しつけ教室 277 (Small)
2009.5.16puerto21しつけ教室 279 (Small)
2009.5.16puerto21しつけ教室 281 (Small)
2009.5.16puerto21しつけ教室 290 (Small)







2009.5.16puerto21しつけ教室 298 (Small)
バラに前で少し照れたような神楽君






2009.5.16puerto21しつけ教室 301 (Small)
我が家の2ワンも♪







2009.5.16puerto21しつけ教室 355 (Small)
みんなと~









芝生に来たら。。。。。。。。。。。。
2009.5.16puerto21しつけ教室 423 (Small)
走る走る!!!!!!!!!




2009.5.16puerto21しつけ教室 438 (Small)






2009.5.16puerto21しつけ教室 469 (Small)








2009.5.16puerto21しつけ教室 424 (Small)






2009.5.16puerto21しつけ教室 445 (Small)





2009.5.16puerto21しつけ教室 430 (Small)
こちらは仲良く姉妹でじゃれあう^m^







2009.5.16puerto21しつけ教室 505 (Small)
僕達ママの側がいい~




2009.5.16puerto21しつけ教室 266 (Small)
まったりー






今回も楽しい1日になったレッスンDay♪
皆さん、今月もよろしくお願いしますm(__)m






                   にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村


レッスン | trackback(0) | comment(10) |


<<シルバー会♪ | TOP | ヴィッケのトリミング~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そろそろ、ブログアップしてくださいな~♪って催促にコメントをしようと思ったら(笑)、
アップされてた(´▽`) ホッ

元気そうで何よりです♪

それにしても、このしつけ教室プードルばっかりでよいですネ♪
しかも、みんな可愛いし♪

近くだったから、ぜひ、通いたいですo(^^o)(o^^)o

2009/06/15 22:37 | めるもママ [ 編集 ]


 

お休みしていた分一気にきましたね!(笑)

ホント!こんなに可愛くていい子達ばかのレッスン近くだったら通いたいです。フリータイム楽しそう~♪
アレ。。誰かさんと同じことを(^_^;)
でも、ブログ見た方はきっと皆さんそう思いますよね♪(^.^)

また、楽しいレッスンUPしてくださいネ(^o^)丿

2009/06/16 00:29 | Dorothy [ 編集 ]


 

ミーさん
この日も先日もお疲れ様でした^o^
私達のレッスン、本当に楽しいでしょ^m^
レッスンだか、お遊びだか、分からない所が
^^;
なんだけど^m^

次回も又お互いわが子の成長めざし!!?
(自分の成長?爆)
がんばりましょうね~^o^
アフターも又がんばりましょっ(笑)

2009/06/16 00:37 | ユキヨ [ 編集 ]


 

ミーさん、私も先月のレッスンをUPし終えたところです~仲間がいて心強いわ^m^

この日もお邪魔させて頂いて、とっても楽しかったです!(^^)!
サイボクのお肉、美味しかったですね~(^・^)
今月はご一緒できないのが残念ですが、また来月はヨロシクです♪

ミーさんのお写真、構図も好きなんですけど、色もいいですよね~☆
中でも2番目のバラが綺麗でしばらくとまっちゃいました!
ミーさんやmanchanみたいに素敵なお写真を撮る人がペンタユーザーだと
ついついペンタも買換えの候補に入れたくなっちゃう私です(^-^;

2009/06/16 01:32 | みっしー [ 編集 ]


 

わぉぉぉ~、一気にアップされているしっ。
今回は私が油断しました。ぷぷぷっ。
ミーちゃんの写真 いつも綺麗だよねぇ~。

↑ あれっ、みっしーさん ペンタユーザーになっちゃいますか?
大歓迎なんですけどぉ~。
(でも、キャノンほど機種選べないしレンズも少ないのが・・・です)

緑のあるところで撮る写真て良いよねぇ~。
これからは雨だし暑いしぃ~。
この時期にさらにペンタの会!! 勉強しましょー。


2009/06/16 15:41 | manchan [ 編集 ]


めるもママさんへ 

あっはっは~。
何とか生きてます(笑)

1週間近くダンナサンの実家にお里帰りしてたのがブログさぼりにさらに拍車かけてました(^^ゞ

ね!
この教室はほんとに魅力的なんですよー!
わざわざ都内から通われてる方もいるぐらいですからー(^_-)-☆
でも、めるもちゃんわんこいっぱいでびびっちゃいますね(笑)

2009/06/20 23:46 | ミー [ 編集 ]


Dorothy さんへ 

えへへー。

そうなんです。
なんといっても、レッスン後がこれまた楽しくて~♪
それが楽しみで病みつきです(*^^)v

オズ君もレッスンの効果がメキメキ出てきているようで一安心ですよね♪
やっぱり、諦めずレッスンしてると少しずつ成果が出てきつつありますもんね。
でも。。。。。。。。。ロッタはムリ(爆)

2009/06/20 23:51 | ミー [ 編集 ]


ユキヨさんへ 

レッスンお疲れ様でした~。

ほんとに、「しつけ」って人間次第だから私次第ですよね~(汗)
でも、楽しい皆さんに囲まれて何気に楽しみながらやらせてもらってます♪
ちょびっと、私もヴィッケも成長したかな?

そんなレッスンに、最強のアフターで病みつきです(●^o^●)

次のアフターどうしましょうか!!?(笑)

2009/06/20 23:56 | ミー [ 編集 ]


みっしーさんへ 

いえいえもうみっしーさん、manchanレギュラーですから!
「この日もお邪魔させて頂いて」なんてお客さんみたいこと言わせませんよー^m^
なので、あまり欠席してはダメですよ!!(笑)←会社の方に怒られない程度に。。。。。。

じゃー、みっしーさんセカンドカメラにペンタはどうでしょう!?
ペンタ私は好きなんだけど。。。。。カメラ教室とか行っても、先生がカメラ操作わからなかったりと少数派なりのデメリットがあるので(汗)
っま、manchan先生が一通り教えてくれると思いますが(^^)v

2009/06/21 00:09 | ミー [ 編集 ]


manchanへ 

写真ね~。
見返すと明るかったり暗かったりなかなか安定しないけど、理論的に理解できてないから当然と言えばとうぜんか~(^^ゞ

また早々にペンタの会やらないとダメだね~
って、だからダウンロードだよね(汗)←まだやってない人発見(滝汗)

最近、カメラ持って海辺に行ったら砂が入ったようでズームの動きがゴリゴリになっちゃった~(;O;)

2009/06/21 00:16 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/193-4919b7bf

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

