--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/22 (Mon) めるもちゃんと吉祥寺デート♪






5月31日。


この日はめるも家に頼まれていたca*nonさんのお洋服を渡す目的もあり第二回おデート♪




場所は、めるもママのリクエストで吉祥寺。



まずはランチ。


2009.5.31めるもちゃん雨吉祥寺 008 (Small)
2009.5.31めるもちゃん雨吉祥寺 007 (Small)
2009.5.31めるもちゃん雨吉祥寺 019 (Small)
この後に行きたいお店の都合もあって、またまたmedewo & dine





2009.5.31めるもちゃん雨吉祥寺 011 (Small)
こんにちはー、めるもちゃん♪
今日もかわいいね(^_-)-☆







我が家の2ワンは程なくして。。。。。。。。。。







2009.5.31めるもちゃん雨吉祥寺 014 (Small)
寝てました(爆)
めるもちゃんとは、付かず離れずの大人な距離を保つワンコ達。







さーて、お腹もいっぱいになったし、次はめるもママのリクエストWATER DOG GERDENへ。





2009.5.31めるもちゃん雨吉祥寺 050 (Small)






2009.5.31めるもちゃん雨吉祥寺 041 (Small)





2009.5.31めるもちゃん雨吉祥寺 056 (Small)




しばし、店内物色^m^



お互いお買い物して
「さーて、次行こうか!」
っと出るとどしゃ降り!!!!!!!!!!

もうまさに「バケツをひっくり返したような(@_@;)」




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







さすがにこの雨じゃー、散策できないね~


タクシー捕まるまでお店の外で時間を潰します。




2009.5.31めるもちゃん雨吉祥寺 081 (Small) (2)
めるもちゃん、ワンピースよく似合ってるよ♪
みんなおソロ~




2009.5.31めるもちゃん雨吉祥寺 128 (Small)
「雨っていやねー」byめるも







結局待てど暮らせど、雨は止まず、タクシーは捕まらず、我が家の車でめるも家のとめた駐車場まで送り届け解散となりました~(ToT)/~~~







今回は雨で残念だったけど、また、梅雨が明けたら遊んでね♪









              にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     


お友達 | trackback(0) | comment(4) |


<<6月ロッタのトリミング | TOP | たこやきPARTY!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんだか、懐かしい(笑)
本当に、この日は、雨で残念でした(;´д`)トホホ

パパと今、
このブログを見ながら、
「めるもがほかのブログに居ると得した気分ネ♪」と言ってる馬鹿夫婦です(爆)

早く、梅雨明けて欲しいですね~!

ぜひ、またデートしてくださいませ♪

2009/06/22 22:52 | めるもママ [ 編集 ]


 

あれ。。。どこかで見たよーな(-"-)ん~~~
思い出しました(笑)(^^ゞ

みんなオソロでほんと可愛い(^^*)
もう生地が無いなんて残念!!

デートの約束の日が雨だとほんと困りますよね(>_<)
次に期待ですね(^_-)-☆

2009/06/23 01:20 | Dorothy [ 編集 ]


めるもママへ 

ホントにこの日は残念でした~

写真だって、この3倍は撮れてたはずなのにねー(>_<)
写真の枚数も少なかったけど、得した気分になってもらえてよかったー♪

めるも家の皆様!
また是非遊んでくださいね♪

2009/06/24 10:05 | ミー [ 編集 ]


Dorothyさんへ 

あっははは~
徐々に追いつきつつあるでしょー(^^ゞ

ホントにこの日は急な土砂降りで参りました~

このお洋服かわいいんだけど生地が。。。。。
トトちゃんもこんなラブリー路線どうですか?
似合うと思うんだけど(^_-)-☆
ねー、トトちゃん♪

2009/06/24 10:10 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/197-0e20bddd

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

