--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/23 (Tue) 表参道デート♪




今日はDorothyさんにお誘い頂いてsaoさんと3人で表参道デート♪






まずは
2009.6トトオズコタレオ表参道 013 (Small)
ランチ!ってお店の名前忘れちゃった(^^ゞ





2009.6トトオズコタレオ表参道 014 (Small)
みんなでロコモコ。





ワンコ達は

2009.6トトオズコタレオ表参道 004 (Small)
椅子の下からこんにちは、コタ君





2009.6トトオズコタレオ表参道 012 (Small)
少し見ない間に綺麗なシルバーになってきた9ヶ月のオズ君。






2009.6トトオズコタレオ表参道 007 (Small)
オズ君のお姉ちゃんでトトちゃん。
見ない間にヘアースタイルを変えてすっかりイメチェン(^^)v

※このときのレオ君、ロッタの写真が無かったので後ほどメンバー紹介は続く。。。。。






2009.6トトオズコタレオ表参道 023 (Small)


2009.6トトオズコタレオ表参道 041 (Small)
そんなにかわいいお目目で見つめられたら、なんかあげちゃおうか(笑)








2009.6トトオズコタレオ表参道 032 (Small)
ママがトイレに立つと不安そうなコタ君。





お腹もいっぱいになったし、移動開始~





ってここで、表参道ヒルズにあるパン屋さん


2009.6トトオズコタレオ表参道 046 (Small)
オススメのラルテとホノカ等saoさんおすすめをお買い物♪






2009.6トトオズコタレオ表参道 271 (Small)
ラルテはクロワッサンのバターをもっとたっぷり入れた感じで、ホノカはモッチモチ(^^)v
どちらも、超オススメです!
。。。。。。。。。がもちろんワンコNGです。







さてさて、PGに行く途中に見つけたanimal-museumに寄り道。



素敵な椅子でプチ撮影会。






2009.6トトオズコタレオ表参道 077 (Small)







2009.6トトオズコタレオ表参道 079 (Small)







2009.6トトオズコタレオ表参道 101 (Small)








2009.6トトオズコタレオ表参道 119 (Small)






2009.6トトオズコタレオ表参道 069 (Small)








2009.6トトオズコタレオ表参道 113 (Small)






2009.6トトオズコタレオ表参道 134 (Small)
絵になる姉弟です。










2009.6トトオズコタレオ表参道 091 (Small)
看板犬君も♪


ココではマナーバックをお買い上げ~♪
キラキラでとても○んちが入ってるとは思えない(笑)







お次のお店は
2009.6トトオズコタレオ表参道 147 (Small)



2009.6トトオズコタレオ表参道 178 (Small)





2009.6トトオズコタレオ表参道 140 (Small)




2009.6トトオズコタレオ表参道 175 (Small)





2009.6トトオズコタレオ表参道 160 (Small)
ココでは物色のみ(爆)












お次は
2009.6トトオズコタレオ表参道 208 (Small)
こちらで、Dorothy さん無事お取り置き商品受け取り。









またもやブラブラお散歩しながら
「そういえばこの辺に花畑牧場カフェがあるよね~」ってことで





2009.6トトオズコタレオ表参道 233 (Small)
2009.6トトオズコタレオ表参道 235 (Small)
GET!!








2009.6トトオズコタレオ表参道 277 (Small)
買っちゃった(笑)








アイスが甘かったのと、急に日がさして暑くなってきたからカフェないかなーって歩いてたら。。。。。






2009.6トトオズコタレオ表参道 262 (Small)
NALU cafe
お店の人に聞いてみたら「ワンちゃんもどうぞー♪」ってコトで










2009.6トトオズコタレオ表参道 255 (Small)
ふーーーっと一息。









おまけに




2009.6トトオズコタレオ表参道 260 (Small)
ワンコにもおやつ付き♪
お店の方は全員ワンコ飼いの方達ばかりだそうで、歓迎してくれます。







こうして、喋って、食べてのおデート終了~。
ワンコたちもいっぱい歩いたから、今日は爆睡かな?










2009.6トトオズコタレオ表参道 272 (Small)
saoさんおいしかったです♪
アリガトウ!


2009.6トトオズコタレオ表参道 286 (Small)
後日お取り寄せした品々を送ってくれたDorothyさん、ご馳走様♪
ホワイトチョコレート美味しかった♪
メロンのゼリーはもはやメロンそのものでした(*^^)v








               にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村         




















お友達 | trackback(0) | comment(6) |


<<豊橋帰省~ | TOP | お買い物へ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

この日はスゴーク歩いたのに、疲れたのは私だけ~(笑)

animal-museumの椅子素敵でしたね。
トトオズのお写真素敵に撮っていただき有り難う!
OZUでなく[OZ]で覚えててくれたんですね(=^・^=)有り難うございます♪

今度はドックランへ行きたいですー!また遊んで下さいネ~♪(^o^)丿
私の方こそ沢山お土産有り難うm(__)m

※トトオズばかりでロッタちゃんのアップが少なくなってしまいすみません。

2009/06/24 01:28 | Dorothy [ 編集 ]


 

オズちゃんが大きくなってるのにまず、ビックリ?!(当たり前だけど)
そして、やっぱりイケメンね(*´艸`)カワイイ
トトたんもすっかりイメチェン!
相変わらずプリティなこと★

表参道、近いからいつでも行けると思うと中々行かない場所かも。。。
ミーさんn記事を見てたら、行きたくなった(笑)←メチャ単純・・・。

ロッタちゃん、
このワンピ、緑も持ってたよね!
やっぱりかわいい♪
VFチェックしたけど、も~なかったです(残念)

ヴィッケたんは、お留守番だったのね。。。

2009/06/24 23:09 | めるもママ [ 編集 ]


 

はじめてお会いしたのに、気さくなみぃさん。。。
楽しくおデートできました!
レオコタのお写真も私が撮るのとは、大違いのできでビックリ!!!

こちらこそ、お土産ありがとうね~
またレオコタとあそんで下さいね~!!!

2009/06/26 00:04 | レオコタままのSao [ 編集 ]


Dorothyさんへ 

ほんとにこの日は歩きましたね~♪
その分収穫も多くて美味しい一日になりました~。
animal-museumのマナーポーチやっぱりいいですよね!
早速ゲットしました!!

涼しくなったらドックランも行きましょうね!
でも、我が家はきっと2ワンでボール投げだけして終わっちゃうと思いますが。。。。
どこか空いてるところに行きましょう!!

2009/06/28 00:18 | ミー [ 編集 ]


めるもママへ 

原宿~表参道辺り、美味しいものも、ワンコokカフェもあるし、是非是非パパさんとおデートがてらどうですか(^_-)-☆

このワンピース、たしかドックキスさんの定番商品だったような気がしますよ♪

この日は、というか、1人でお出かけの時はもっぱらロッタにお付き合い願ってます♪
2ワンバック移動+カメラは肩が壊れそうなので。。。。(笑)

オズ君イケメンでしょー!!
とってもきれいにシルバーになって来てて、毛もふわっふわで気持ちいいの~♪

2009/06/28 00:23 | ミー [ 編集 ]


saoさんへ 

こちらこそ、グルメなsaoさんのおかげで美味しいものが沢山食べれてアリガトウございましたm(__)m

写真は特にレオ君がブレブレな写真が多くて使えるのが少なくてゴメンナサイねー。
やっぱり色の濃いコはなかなか難しいですね^^;

お土産美味しく頂きました(^_-)-☆

2009/06/28 00:28 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/199-3dbc9919

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

