--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/23 (Tue) 豊橋帰省~







6月上旬に6日間ほどダンナサンの実家に帰省してきました~。




まずは定番の中央道の駒ヶ根SAのドックランからー



2009.6月豊橋 007 (Small)



2009.6月豊橋 096 (Small)



2009.6月豊橋 055 (Small)



2009.6月豊橋 039 (Small)
ロッタ、プーママークみたい(笑)






2009.6月豊橋 048 (Small)



2009.6月豊橋 051 (Small)


2009.6月豊橋 032 (Small)


なーんて調子に乗って遊ばせていたら。。。。。。。。。。。。




2009.6月豊橋 102 (Small)
以外に汚れてガックシ~
ランの蛇口で足先をジャブジャブ洗って自然乾燥(>_<)







今回も、実家のみなさんにかわいがってもらった2ワン♪




日曜日には、ちょっと遠出して海に連れて行ってもらっちゃいました~(^_-)-☆



2009.6月豊橋 119 (Small)
ピカピカのお天気





2009.6月豊橋 206 (Small)



2009.6月豊橋 230 (Small)












2009.6月豊橋 130 (Small)
ロッタは芝生を見るとスイッチオン!!





2009.6月豊橋 142 (Small)









2009.6月豊橋 167 (Small)

「恋人の聖地」だって^m^





その後、
2009.6月豊橋 171 (Small)
大アサリを食べに





2009.6月豊橋 173 (Small)
ハマグリですか!???





2009.6月豊橋 182 (Small)
イか焼き♪




海の幸も野菜や果物が美味しくてうらやましいー!








またまた少し車を走らせて海岸へ。。。。。。






2009.6月豊橋 274 (Small)
ロッタは海岸手前のクローバー畑の方がお気に召したみたいだけど。。。。。。。






2009.6月豊橋 284 (Small)






2009.6月豊橋 303 (Small)







2009.6月豊橋 259 (Small)






2009.6月豊橋 627 (Small)






2009.6月豊橋 632 (Small)








2009.6月豊橋 372 (Small)
一方ヴィッケは浜辺を満喫中







2009.6月豊橋 432 (Small)





2009.6月豊橋 519 (Small)








2009.6月豊橋 453 (Small)

2009.6月豊橋 456 (Small)
波の音に怯えるロッタ^^;






2009.6月豊橋 400 (Small)




2009.6月豊橋 592 (Small)







2009.6月豊橋 389 (Small)








2009.6月豊橋 521 (Small)









2009.6月豊橋 532 (Small)









2009.6月豊橋 560 (Small)










2009.6月豊橋 600 (Small)
ココまで海を満喫したのは、ヴィッケもロッタも初体験!
今回も、素敵な思い出ありがとうございましたm(__)m








いっぱい食べいて、いっぱいお話して、今回もお世話になりっぱなしでありがとうございました♪
お土産たくさんであれから、我が家の食生活は充実してました(^o^)丿





また、一家でお邪魔すると思いますがどうぞよろしくお願いします~









                              にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
                       




おでかけ | trackback(0) | comment(7) |


<<6月ヴィッケのトリミング~ | TOP | 表参道デート♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/24 00:43 | [ 編集 ]


 

ミーさん頑張ってここまでUPしましたね(^・^)
でも、まだまだあって大変だとは思いますが、楽しみにしています♪

クローバーとロッタちゃん可愛いー(*^_^*)
ヴィッケくんの砂浜の足あと面白い~~
楽しさが伝わってきますよー!♪(^・^)
私もミーさん見習っていろんな体験させてあげなきゃ!(^^)!
ぷぷ~ちょっとビックリするような計画があるんですヨー(^_-)-☆

また楽しい里帰り出来て良かったですね☆

2009/06/24 01:51 | Dorothy [ 編集 ]


 

ミーさん、楽しい帰省でしたね♪
我が家にもおすそ分けをどうもご馳走様でした*^^*

ちょっと遠くて大変でしょうけど
帰省、、、って羨ましいな
我が家はクニさんも私も骨の髄まで埼玉で--;
昔結婚するなら実家の遠い人がイイナ
と思ってました^m^
海もと~~っても綺麗で
ヴィッケ君、ロッタちゃんもとっても楽しそう♪

2009/06/24 17:16 | ユキヨ [ 編集 ]


 

ちょいとちょいと、凄い連続アップでない?
もう、私置いてきぼりだわ・・・(泣)

海、素敵だね・・・ もっと素敵なのは・・・
美味しそうな魚介類ぃぃぃぃぃ~
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

↑ ユキヨさん、実家は近い方がいいですよ。
遠いとなにかとたいへんです。
manchanち 遠すぎるぅ~。

2009/06/24 21:20 | manchan [ 編集 ]


Dorothyさんへ 

ロッタには波際は怖かったようで。。。。。
でも、相変わらず緑はだーーーいすきで爆走です(笑)
ヴィッケは海にこそ入って行きませんでしたが、探検してました♪
我が家は、なかなか海体験させてあげれないので貴重な1日になりました。

ブログいよいよスタートで、オズ君の成長もちょこちょこ見れて楽しみです!!

2009/07/05 22:04 | ミー [ 編集 ]


ユキヨさんへ 

帰省だと、あるていど長い間滞在していられるので色々土地柄の発見があっておもしろいですよ♪
ましてや、実家は海にも、山にも近く、フルーツや野菜もおいしくて旬の物にあふれています~。
実家にいるとほとんど動かず3食食べるので。。。。。。。。。それが難点ですね。。。。。

ほぼ埼玉育ちの私にとっては海はやっぱり新鮮な感じがします。

年に数回リフレッシュさせてもらってます(^O^)/

2009/07/05 22:10 | ミー [ 編集 ]


manchanへ 

また、ペースダウンしちゃった~(爆)
あたし達駄目ねー^^;

豊橋は海も山も食べ物も、暮らすにはとってもいい環境なの~!
1年もいたら体重の増加甚だしいだろうな。。。。

manchanちって車だと結構遠いんだっけ!??

2009/07/05 22:14 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/200-8899f8ab

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

