--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/09 (Thu) ユキヨ邸におじゃまー♪


ブログをさぼっている間に、PCが新しくなり、まだまだスムーズに使いこなせずますます更新が滞りそうな予感満載^^;



っで、さかのぼること6月12日の事、この日はユキヨさんのお家に遊びに行っちゃいました♪


ホストワンコの
(small)2009.6.12ユキヨ邸 167

(small)2009.6.12ユキヨ邸 542(1)

(small)2009.6.12ユキヨ邸 069
今日もいっぱいでお邪魔しちゃったけどよろしくね♪







(small)2009.6.12ユキヨ邸 054
minoriさん家のティーちゃんと
(small)2009.6.12ユキヨ邸 045
はじめましての、minoriさんママの子でちびっこヨーキーちゃん。








(small)2009.6.12ユキヨ邸 395
今日もmanchan命な寿花ちゃん♪








我が家から
(small)2009.6.12ユキヨ邸 244

(small)2009.6.12ユキヨ邸 086
毎度暴れん坊な2ワン(-_-;)









(small)2009.6.12ユキヨ邸 014
しかし、イブちゃん超ちっちゃくてびっくりサイズ!!






これまたちびっこ明ちゃんと撮っていると。。。。
(small)2009.6.12ユキヨ邸 181




(small)2009.6.12ユキヨ邸 184
邪魔するロッタ。



(small)2009.6.12ユキヨ邸 188
明ちゃんから教育的指導が入り



(small)2009.6.12ユキヨ邸 205
無事、チビーズの撮影終了―!!
ってこの中に入るとロッタが大きい(@_@;)









(small)2009.6.12ユキヨ邸 238






(small)2009.6.12ユキヨ邸 354








(small)2009.6.12ユキヨ邸 106
君たちもおやつ食べたことだし。。。。。。













(small)2009.6.12ユキヨ邸 124
またまた、素敵なテーブルセッティングでランチタイム♪
いつも、季節の花が活けられていてセンスを感じるすてきなテーブルなのです。


(small)2009.6.12ユキヨ邸 135













食後は。。。。。。。。。。



(small)2009.6.12ユキヨ邸 634

(small)2009.6.12ユキヨ邸 610


(small)2009.6.12ユキヨ邸 642


(small)2009.6.12ユキヨ邸 654


(small)2009.6.12ユキヨ邸 647


(small)2009.6.12ユキヨ邸 713



(small)2009.6.12ユキヨ邸 691


(small)2009.6.12ユキヨ邸 683


(small)2009.6.12ユキヨ邸 795
寿花ちゃんと。。。。。


(small)2009.6.12ユキヨ邸 792
紅ちゃんの。。。。。。


(small)2009.6.12ユキヨ邸 866
追いかけっこ開始~

(small)2009.6.12ユキヨ邸 868









2009.6.12ユキヨ邸 947
ボール大好きティーちゃん♪
今日は一緒にボール遊びしてくれてありがとう♪




2009.6.12ユキヨ邸 941


(small)2009.6.12ユキヨ邸 730








2009.6.12ユキヨ邸 896
見学していたイブちゃんも。。。。

(small)2009.6.12ユキヨ邸 747
お散歩♪







2009.6.12ユキヨ邸 884
こちらはまったりムード。









2009.6.12ユキヨ邸 907
そんな明ちゃんもテクテクお散歩♪


2009.6.12ユキヨ邸 914


2009.6.12ユキヨ邸 916







2009.6.12ユキヨ邸 996


(small)2009.6.12ユキヨ邸 784
陸クン達はいつでもこのお庭で遊べていいね♪

2009.6.12ユキヨ邸 967












たくさん遊んだところで、お家に入って



2009.6.12ユキヨ邸 1090
またまたお楽しみの、デザートtime♪


2009.6.12ユキヨ邸 1125


2009.6.12ユキヨ邸 1130
いいでしょー(*^_^*)








(small)2009.6.12ユキヨ邸 529
だんだん。。。。。
(small)2009.6.12ユキヨ邸 467
お目目がとろーーーんとなって。。。。。
(small)2009.6.12ユキヨ邸 480
ワンコ達は遊びまわってねむねむtime








(small)2009.6.12ユキヨ邸 556

(small)2009.6.12ユキヨ邸 519












(small)2009.6.12ユキヨ邸 490









(small)2009.6.12ユキヨ邸 540

(small)2009.6.12ユキヨ邸 523









(small)2009.6.12ユキヨ邸 559
寿花ちゃんはやっぱりママのお膝~




ママ達も気兼ねなくおしゃべり満喫できて、わんこ達はお庭であそんで、安心してぐっすり寝れちゃうユキヨ邸はとっても素敵なネバーランド♪







焼きもちで、怖がりな、わんわんヴィッケだけど、こういうすてきな機会を重ねる事でいつかみんなともっと仲良く遊んでくれるようになるといいな~。

みなさん、気長にお付き合いくださいませ~^^;




ユキヨさん、陸クン、紅ちゃん、明ちゃん、お邪魔しました―(#^.^#)








               













                       にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村




お友達 | trackback(0) | comment(10) |


<<ムーミン谷♪ | TOP | 6月ヴィッケのトリミング~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/09 11:14 | [ 編集 ]


 

みんな芝でイキイキ!♪(=^・^=)

何度見ても羨ましいお庭!!

ヴィッケくんロッタちゃんの2ショットいい感じ♪

いっぱい遊んだ後のみんなの寝顔はサイコーに可愛い(^○^)

「ユキヨ邸はとっても素敵なネバーランド♪」
ミーさん上手ー!!(*^^)v
ヴィッケくんも怖がりなだけだしもっともっと慣れてきますよね。
(今でも上手に遊べてると思いますが)(^・^)

2009/07/09 15:36 | kiki [ 編集 ]


 

もうミーさんたら~
何のお構いも出来ない我が家をこんなに褒めてくれて~~^^;
恐縮ですm(__)m
あんな家でよかったら又何時でも気軽に来てね♪

それにしても本当にミーさんのお写真キレイ☆
感心しちゃうな*^^*
皆のネムネム顔もチョー可愛い♪

2009/07/09 19:42 | ユキヨ [ 編集 ]


 

素敵なお家とお庭に、かわいい仲間がたくさんで楽しそうですね♪
芝生のお庭いいな~、こんなならニコも走り回りそう!
そして、みんなかわいいです(≧▽≦)

2009/07/09 20:12 | ゆうこりん [ 編集 ]


 

更新が滞っているミーちゃんより… 私遅いのか・・・。
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
頑張らねばっ。

この日も楽しかったし素敵な一日だったねぇ~。
イヴちゃんと寿花の大きさの違いに!!
ビックリ!!
みんな小さいよねぇ~。w((´ω`))wワオッ!!

また楽しみにしてよーねーーーー。

2009/07/11 20:53 | manchan [ 編集 ]


Mママさんへ 

うふふ♪
ほんとにすてきなお家なんですよ~。
こんなお家、夢みたいでしょ!?

kikiさんもブログ始められたから楽しみが増えましたね♪

2009/07/12 23:38 | ミー [ 編集 ]


kikiさんへ 

ほんとに、お庭が広くて十分な広さのドックランなんです!!
しかも、お花や芝も奇麗にお手入れされててとにかくすごいんです(^^♪
ワンコもみんないい顔してるでしょー(笑)

ヴィッケは、独占欲が強くて甘ったれなのでなかなか大変だけど、やっぱりお友達とは仲良くして欲しくて頑張中です(^_^;)

2009/07/12 23:43 | ミー [ 編集 ]


ユキヨさんへ 

私的には十分「お構い」してもらってますが!!?(笑)
この日も、食べてしゃべって楽しかったです♪

ユキヨさんの家で写真撮ると、ワンコのいろんな顔が撮れて面白いです!
ねむねむwの紅明ちゃんかわいいでしょー(^^♪

この日も我が家は暴れん坊でお騒がせしました(>_<)
でも、また遊びに行っちゃいますがこれに懲りずに今後もお願いします♪

2009/07/12 23:49 | ミー [ 編集 ]


ゆうこりんへ 

お返事遅くなってすいません(^_^;)

ほんとに、お家もお庭もとっても素敵であこがれのお宅なんですよ~!!
ワンコにとっても優しいんです。
なんせ、芝もイキイキでお友達限定ドックランなので小さい子も安心して遊ばせられます。

ニコちゃんも小さいですからいろんなわんこがいるところではハラハラしちゃいますよね~。

2009/07/21 23:42 | ミー [ 編集 ]


manchanへ 

ほんとにイヴちゃんの小ささにびっくり!!
壊れちゃいそうで、ちっとビビった~(笑)

この日もとーーても楽しかったね♪

manchanキャリーにまたまたびっくりしちゃった!!
ほんとにすごいよね~(#^.^#)

また、ユキヨ邸にお邪魔しちゃおうねー♪

2009/07/21 23:47 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/204-0eb22145

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

