--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/12 (Sun) ムーミン谷♪



6月半ば。


この日は、銀さくさんが楽しい提案をしてくれて、かわいいみんなと初・ムーミン谷に行ってきました♪




2009.6.13ムーミン谷 011
いつもとってもいい子でおりこうさんなアンジュちゃん♪




2009.6.13ムーミン谷 290
長野からはるばる参加の来夢ちゃん♪会えてうれしかったよ~(#^.^#)





そしてはじめましての
2009.6.13ムーミン谷 291
タバサ&ピコちゃん♪
いきなりお顔がはっきりわからない写真使っちゃってごめんね^^;
でも、あまりのもかわいくて♪







2009.6.13ムーミン谷 280
ミーと名乗っている割には、まったくムーミン谷の存在を知らなかった私。







2009.6.13ムーミン谷 050







2009.6.13ムーミン谷 239




2009.6.13ムーミン谷 251





2009.6.13ムーミン谷 323





2009.6.13ムーミン谷 357










お部屋の中もすてきなの♪
2009.6.13ムーミン谷 088





2009.6.13ムーミン谷 084





2009.6.13ムーミン谷 156





2009.6.13ムーミン谷 212




2009.6.13ムーミン谷 222
スナフキンのテントかな?












十分ムーミンワールドを満喫して、おなかを満たしに移動~




当てにしていたお店が定休日&来夢ちゃんママの希望で。。。。。。。。。






2009.6.13ムーミン谷 423
THE肉!!






2009.6.13ムーミン谷 417
わんこ用焼肉を先に焼き焼き!!










2009.6.13ムーミン谷 418



2009.6.13ムーミン谷 419
私は、タバサ&ピコちゃんにうっとりー♪



2009.6.13ムーミン谷 421
ダブルでわくわく>^_^<

何をやっても、とってもかわいい2ワンなのですよ(#^.^#)













2009.6.13ムーミン谷 440
こちらの食いしん坊も。。。。。。。。


2009.6.13ムーミン谷 442
切望(笑)














2009.6.13ムーミン谷 453
ってお腹が満たされたら寝るロッタ。
頭につけているのは、今回銀さくさんが、オソロでみんなに作ってきてくれた髪飾り。














2009.6.13ムーミン谷 414
タバサちゃんのこんな妙義もみせてみらっちゃいました\(◎o◎)/!

ここまでピンとなかなかできません!!





おなかいっぱい食べてわんこも人も幸せー♪






駐車場に戻ると
2009.6.13ムーミン谷 464
来夢ちゃんのキャスケットかぶったこんなかわいい姿も見せてくれました(^^♪








最後にみんなで記念撮影




2009.6.13ムーミン谷 499



久々のお友達、はじめましてのお友達、とってもとっても楽しかったです!
また、一緒にあそんでくださいね♪








そして、
2009.6.13ムーミン谷 517
お土産ありがとう♪
どっとワンのおいしさに2わん虜です!!






そして
2009.6.13ムーミン谷 525
銀さくさん、またまた手作りプレゼントありがとうございます♪


2009.6.13ムーミン谷 515
スタンプもネーム入りで感激(*^_^*)






2009.6.13ムーミン谷 534



2009.6.13ムーミン谷 536
おいしく


2009.6.13ムーミン谷 539
いただきました♪







にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村





お友達 | trackback(0) | comment(6) |


<<6月のレッスン♪ | TOP | ユキヨ邸におじゃまー♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ムーミン谷可愛いー!
あッ!ワンちゃん達もみーんな可愛いですョ!

集合写真はどれもみんなお利口さんですね。
髪飾りもちゃんと着けて(*^^)v
バックの中のタバサ&ピコちゃん可愛い~♪(^・^)

ミーさん。「ムーミンカフェ」知ってますか?
後楽園にあるそうですよ。yunちゃんが言ってました(^_-)-☆
あのほくろの指はミーさん?ですよね(・・?

2009/07/13 01:20 | kiki [ 編集 ]


あたちが行きたい所だ==== 

ココ行きたい~!
秋に行こうと思うの===(笑)
でも人間に私のフレームの中に入って欲しく
ないからお人払いしなきゃ!とかとんでもないこと
考えてるわたくしです(笑)
こーんな可愛いロケーション素敵よねぇぇぇ~
可愛いロッタンにピッタリ~!
ヴィッケくんもお目目大きくて可愛いねぇぇぇ~
リュウのお目目とは偉い違うわ(笑)

2009/07/13 08:35 | りんりん [ 編集 ]


♪ 

この日はご一緒できて本当に楽しかったです♪

タバサとピコのキャリーバッグの画像、
ふたりとも寝てるみたいに見えるけど、
タバサは眩し目でピコは実際爆睡中~です。

次回お会いした時はかわいいヴィッケ君とロッタちゃんともっと仲良くなれますように☆

2009/07/18 23:32 | タバサ&ピコ [ 編集 ]


kikiさんへ 

ムーミン谷広くはないけど、涼しくなったら一度遊びに来てみてください♪

ムーミンカフェってあるんですか!!
なんだかとってもかわいいお店みたいですね~。
ワンコも入れれば最高なのにー(笑)

集合写真みんないい子に見えるでしょ?
でも実は、パパ達がわが子に
「おすわりっ!!まてよー!」
っと一生懸命コマンド出してましたよ(笑)

2009/07/21 22:52 | ミー [ 編集 ]


りんりんさんへ 

ないからお人払いしなきゃ←うけましたー!!(笑)
確かに、ここは人間のお子達が画面に入り込んじゃー台無しですよね!
なんたってムーミン谷なんだから~(>_<)

さすが!!りんりんさんっ!!

あたしったら、何にも考えてなかったよー(^_^;)

ここに行った時の素敵なりんりんさんの写真がこれまたかわいいんでしょうね~!!
Ryuくんもきっとこの背景に合うと思いますよー(*^^)v

2009/07/21 22:57 | ミー [ 編集 ]


タバサ&ピコさんへ 

こちらこそ、憧れのタバサ&ピコちゃんに再会できて(うちの旦那さんは念願の初対面)とーーーーてもうれしかったです♪
あんまり露骨に褒めまくってもかえって失礼かと随分自粛しましたから~(笑)

これからも、これをご縁に仲良くしてくださいね♪

2009/07/21 23:03 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/205-e4752494

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

