--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/31 (Fri) 豊洲デート♪






6月末にお誘いいただいてはじめましてのお友達と豊洲でおデート!!







046.jpg
めちゃめちゃ甘え上手なリュウ君♪
みんなのお膝を渡り歩き、ぺろぺろチュッチュ!!
男の子ってほんとにかわいい(#^.^#)






110.jpg
ウェンディーちゃんは時々、きれいなお目目でじーーーと見てくれるのです。
きれいなレッドで、オリジナルなカットがとっても良く似合う女の子♪








117.jpg
雑誌などのモデルさんをしているだけあって、とーーーてもかわいくていい子!!
カフェではおとなしく、お外でもめ事があると飛んで行って仲裁にいってました(笑)
平和主義なアリスちゃん♪








053.jpg
大きなお目目はいつもおやつに釘付け(笑)
瑠奈ちゃんもおとなしくて1日一緒にいて吠えたの聞いてないかも!??
2わんともとっても穏やかなのはyaeちゃんの犬育てが上手なのかなー








487.jpg
今回も、ご近所ということで車に乗せてもらっちゃってお世話になりました!
ハルくん今日も1日よろししくね♪
とってもいい子に静かだったね~







077.jpg
もちろんリコちゃんもよろちくっ!!
今日も元気一杯!!
おやつはいっぱいもらえたかな~








473.jpg
りんりんさんに抱っこされてすっかりくつろいでいるロッタ(笑)













この日はとーーーても暑くて日中は Les deux Bleue へ入り浸り(笑)
417.jpg
085.jpg
511.jpg
食べて、しゃべって、食べて、、、、、、、、、、、、、、












やっと、夕方涼しくなってきたからお散歩~





673.jpg
まずは集合写真!!


651.jpg
フォーメーションを変えて~


710.jpg
白とび気味で~







さてさて、ここからは思い思いにテクテク。。。。
767.jpg



780.jpg



953.jpg




757.jpg
リュウくんふわふわで、くまちゃんみたい!




976.jpg



938.jpg




905.jpg







っとそんなリュウくんと仲良しウェンディーちゃんが遊び始めましたよ~
820.jpg


827.jpg
仲良しなお友達が、ワンコも仲良しって最高♪



836.jpg















しばらくみんなで遊んでいるとあたりはすっかり薄暗くなって。。。。。。。。。
1113.jpg



1097.jpg



1125.jpg







でもでも、ママ達はこのあと夜ごはんへと豊洲のカフェに消えてゆくのでした。。。。。。。。。。







みなさん、はじめましてなのに気さくにおしゃべりさせてもらっちゃって、1日楽しかったです(#^.^#)
いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりしてあっという間でしたね!!

きっと、わんこ達は帰って爆睡でしたよねー(笑)







あっ、ロッタはカフェでも爆睡してましたけどね(・・;)
064.jpg





豊洲で逢ったお友達を次回番外編でアップさせていただきまーす!









           にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
                        


お友達 | trackback(0) | comment(9) |


<<豊洲で逢った友達♪ | TOP | 第2回PENTAの会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やった♪
コメント、一番のりヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そして、豊洲記事、待ってました♪
りんりんさん、写真上手だから、
今回のミーさん、触発されてます???
写真が、とってもキレイですo(^^o)(o^^)o
そして、と~っても楽しそう♪

ロッタちゃん、
相変わらず可愛いです!
めるももおソロのお洋服を着て参加したかったです♪

2009/07/31 23:28 | めるもママ [ 編集 ]


 

みんなかわえぇ・・・(*´Д`)
ってアリスちゃんが着てる洋服、私が欲しかったけど貧乏すぎて買えなかったやつだー(笑)

そしてロッタん今日もカワイスギ(*´ω`*)
ちょっと髪型(?)変わった?
そして洋服がカワイスギー。
これもあの一般人は手に入らないやつですか?
ミーさんに頼んだら手に入る?
貧乏人でも買えるかなー?(笑)

2009/08/01 07:51 | マユ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/01 15:31 | [ 編集 ]


 

んーー!一番のり、めるもママさんに
ヤラレター(笑)(@⌒∇⌒@)←同じく出来ない。。(ToT)

遅くなりましたが、昨日は有り難うございました♪

みんな可愛くてカットの参考にもなるわ(*^^)v
集合写真もみんないいコ~♪

ロッタちゃんキャリーバックで、いつもの格好~^m^
可愛くて可愛くて大好きにゃん(^∇^*)




2009/08/01 22:15 | kiki [ 編集 ]


めるもママさんへ 

りんりんさんは写真もさることながら、編集能力もハンパないですよね~
毎回ブログだけではもったいないからそのままステッカーとかにしちゃえばいいのにー!!って感心してます(#^.^#)
足もとにも及ばないけど、写真ほめてもらえてうれしいです♪
アリガトです~(*^^)v

2009/08/06 19:46 | ミー [ 編集 ]


マユさんへ 

レス相変わらず遅くてすいませーん^_^;

ロッタ髪型は相変わらず変えてないですよー。
でも、毎回びみょーに違ったりします(笑)

このワンピースは、個人の方が作ってるやつですー。
主婦もされているので、大量に作ることができずお店でも、ネットでも買えないのが難点ですね~(^_^;)
このワンピース、他の人にも頼まれたのですがもう生地が売ってなくて作れないそうです(-_-;)
私も、出来ればこれでカフェマットなんかも欲しかったのですが、生地なくて無理でした(/_;)

2009/08/06 19:56 | ミー [ 編集 ]


Mママさんへ 

またまた、ロッタおほめ頂きありがとうございますm(__)m
これはかわいいのにそんなにお高くないですよ~(笑)

ほんとにかわいいプーちゃんに囲まれてウハウハしちゃいましたー♪
みんな個性的で、お顔もお洋服もかわいいんです(*^^)v
ママの愛情たーーぷりで育つとお顔も可愛くなりますもんね!

Mちゃんはその後どうですか?
ほぼ完治されましたかー??

2009/08/06 20:03 | ミー [ 編集 ]


kikiさんへ 

ほんとにこの日集まったかわいこちゃん達は、みんな個性的なカットで参考になるでしょー!
それぞれによく似合ってるんですよねー(*^^)v

ちなみにトトオズちゃんも十分個性的で、よーーくにあってますよー♪

ロッタは相変わらずおいしいものがもらえないとわかるとこの恰好でグースカピー(笑)
そういうところ、図太いんですよね~
誰に似たんだかっ!!!??

2009/08/06 20:06 | ミー [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/08 10:13 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/213-819ad3fb

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

