--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/30 (Sun) 雨の週末

今週末はあいにくの雨あまつぶちゃん



せっかくのお休み恒例の爆走もこの雨で封印
(たまの雨に飼い主、心置きなく朝寝坊(^u^))





TV見て~
  
  お煎餅食べて~
    
     お風呂にゆーーーくり入って~
  

たまの雨の週末もいいもんだねー
ねー、ヴィッケ






ヴィッケも大好きな毛布でまったりムチャムチャTime
20070930165615.jpg








寝ちゃう!?

20070930165827.jpg







あれれ。。。。。



20070930165810.jpg











やっぱねむいんだね~



20070930165850.jpg

はいはい。
兄ちゃんとおんなじこと言ってるよ。。。。










^m^プププ

20070930172227.jpg











20070930170259.jpg


やっぱり









20070930165927.jpg

秋だねー





涼しくなって皆さんも風邪ひかないように暖かくして
爆睡を楽しんでくださいねー。






1日1クリックお願いします絵文字名を入力してください
       にほんブログ村 犬ブログへ

こちらもヨロシクアップロードファイル
人気blogランキングへ



rainbowおまけrainbow
20070930172927.jpg

ヴィッケのママ マリア


いつものマイニチ | trackback(0) | comment(4) |


<<ボクだってたまにはアイドル気取り!! | TOP | 病院へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

とろ~んのヴィッケたん可愛いぃぃ~^^
だいぶ涼しくなってきましたね♪
ウチも今日はお天気悪かったので、一日
ココとゴロゴロしてました。。。
たまには休日のんびり過ごすのもいいですよね~!
お金使わなくていいし…(^^;
ヴィッケたんは爆睡すると起きないほうですかぁ?
寝顔ずうっと見てたいのに、うちはパピーの頃から小さな物音とか、ちょっとでも動くとすぐ目が覚めちゃうのよね~^^




2007/09/30 22:09 | cocoママ [ 編集 ]


cocoママさんへ 

こんばんはー
ヴィッケも、寝てても物音や気配で目を覚ましたりしますが、しつこくカメラで撮ってたらそのうちまったく気にせず寝てました^_^;
涼しくなってくるとお散歩も日中にいけるようになるからゆっくり出来ていいですねー。
これから休みに日の朝寝坊が増えそうです(^^ゞ

2007/09/30 22:18 | ミー [ 編集 ]


 

確かに、週末はお天気が悪く・・
うちもゆっくり、Zzzしました~。(笑)

おねむのヴィッケ君可愛いー。
ずいぶん頑張ったのね。ふふ
雨や曇りだと、私眠いんですが、
ラブもよく寝てくれます。
これってみんなそうですか~?


2007/10/03 00:52 | さちぼん [ 編集 ]


さちぼんさんへ 

こんにちは。
ラブちゃんはお天気悪い日は一緒にウトウトですか^m^
そのほうがいいですよー。たまに飼い主だけがお昼寝していてヴィッケが元気だと、その間にイタズラ(例えば壁紙べりべりとか、、、)されててビックリ(@_@;)なんてこともありますから(・。・;
それでもイタズラにもめげずこれからの季節朝寝坊、お昼寝に励みたいと思いますー!!

2007/10/04 00:00 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/22-0546db84

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

