--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/21 (Fri) 憧れの美人姉妹とおデート♪





7月20日。


この日は、美人姉妹のタバサピコちゃん、チャンピオンに輝いたマッシュ君とおデート♪



まずはcolors でランチ。
ナツコさんが事前にリザーブしておいてくれました♪
おかげでカフェ難民にもならず、個室でゆったり~
ありがとうございましたm(__)m








2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 003
2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 002


2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 006
「いいなー」と甘えてみせるヴィッケ。


ここでの写真は暗くてブレブレ。
なのでかわいいメンバーの写真は後ほど。






この後、原宿に移動してでショッピング♪
この最強美人姉妹がオソロで着ればもうメロメロ~(●^o^●)







夕方になり涼しくなってきたところで代々木公園へ~




2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 094
んー、今日も美人さん!
ロッタ憧れのお姉ちゃん(#^.^#)




2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 180
美人なお顔の下には実はお茶目なピコちゃん(^^♪
真っ白で綿菓子のような白雪姫





2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 342
チャンピオン獲得のマッシュ王子。
ヴィッケもマッシュ君にはガウガウせずだったところを見ると、とっても温厚な性格の王子様。










2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 134



2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 139
我が家の2ワン♪








2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 069






2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 056





2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 034




2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 045




2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 178





2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 054






2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 099







途中、タバサちゃん達のお友達が合流してくれました~
2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 332




2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 279




2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 287
こちらもとってもかわいい3ワン♪



2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 251









みんなそれぞれランで遊んだところでみんなでTARUMへ移動~


お茶とケーキで涼みます(#^.^#)







お友達の銀ちゃんファミリーとはここでお別れして、夜ゴハン♪

って、食べてばかりのような。。。。。。。。(笑)
でも、2ファミリーともお酒を飲まず、スイーツ好きの肉好きだから、食べるペースが似てるのかも!??






ってがっつりステーキ!!

駒沢のステーキ屋さん「ステーキハウスニューテキサス 」に案内してもらいました♪



2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 361
サービスでワンコに生肉!!
しかもかなりなボリューム!!!





2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 379



2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 394


2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 396


2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 399
かわいいなー♪



ちなみに、こんな時もマッシュ君は動じずバックの中でおとなしくしてるんですよね~







2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 385



2009.7.20タバサ&ピコちゃんと原宿 388
って、、、、、、、私ったら、、、、、、、、、、、、、、

肝心なステーキは写真撮る行為すら忘れて、食べつくしてしまいました(^_^;)
家に帰って、がっつりメインだけが抜け落ちている写真を見返して笑いました
私ったら、本能むき出し~!!







っと、美人姉妹&王子とのおデートは、満杯のお腹を抱えてお別れとなりました~(^v^)








また、お肉デートお願いします!!








                        にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



お友達 | trackback(0) | comment(6) |


<<ぶらぶらと吉祥寺~ | TOP | 羊毛フェルトドック!~自主練編~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あれ~~~~
マッシュ王子、カットダウンしちゃったんだね~
モッタイナイ…
でもちゃんと王子の品格は健在ね!

みんな可愛い~♪

>2ファミリーともお酒を飲まず・・・
むふっ♪
今度、どっちかのお家の車に私を乗せて下さいな!
ガッツリ飲まさせていただきま~す(笑)

2009/08/21 23:13 | yumiko [ 編集 ]


 

タバサピコちゃんカット変わりましたね。
タバサちゃんのお耳かわいい!(=^・^=)
ピコちゃんはホント!ふわふわ♪

タバサちゃんとロッタちゃん似ていますね(^・^)
あれ。。。前にも言ったかしら??(笑)

ミーさんのスィーツ好きの肉好きだから。。。
は笑いました(^∀^*)私も同じです♪

マッシュくんって何から何まで凄いです!(@@;)

2009/08/21 23:44 | kiki [ 編集 ]


yumikoさんへ 

マッシュ君そうらしいです~
もうチャンピオンゲットしたしね!
なんだか印象も違ってお目目くりくりのかわいい王子になっていました♪

ほんとに、この姉妹ヤバいですよね~
私ずーーと目がハートだったと思います(笑)

yumikoさん1人ぐらいなら酔いつぶれても4人がかりで面倒見ますよ~(^^♪

2009/08/23 23:22 | ミー [ 編集 ]


kikiさんへ 

>タバサちゃんとロッタちゃん似ていますね(^・^)
とんでもないです!!
この子達ほんとにかわいくて、お人形見たい!って言うかお人形以上なんです!!!!!
ロッタもこんな風に年を重ねられたらな~っと思う理想のわんこです。

マッシュ君はやっぱり気品が違うんですよね。
でも、性格は穏やかでおとなしいんです。
これまた理想的ですよね!

2009/08/23 23:27 | ミー [ 編集 ]


♪ 

とっても楽しかったです♪

また行きた~い☆ぜひご一緒に。

ところでうちのコ達、家では結構すごいんです(笑)
そんなにいいコに見えちゃったかな?
その後ムーミングッズ見つけるたびにミーさんファミリーの事、思い出してます。

2009/08/24 23:08 | タバサ&ピコ+マッシュ [ 編集 ]


タバサ&ピコ+マッシュさんへ 

>ところでうちのコ達、家では結構すごいんです(笑)
えー!!
私の中では、そうとういい子たちになってますけど~(笑)
次はぜひ裏タバサちゃんの1面見たいです(*^^)v
ピコちゃんは。。。。表裏が全くなさそう(笑)

ぜひぜひまた遊んでください!!
例のところにお肉食べに行きましょ~♪


2009/08/29 22:50 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/220-c23db87a

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

