--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/24 (Mon) リベンジの会



8月の7日。
誰が付けたか、「リベンジの会」が開催されました~。

毎回何かしらの心残りがあり
「じゃー、次リベンジね!!」
が合言葉になり、いつしかこんな名前が。。。。。。



今回はいつも仕事の都合で、途中帰りになってしまいがちなみかさんのリベンジで
「私の仕事場に来ませんか?途中で帰らなくてもいいし♪」
との提案でお邪魔しちゃいましたー!!

リベンジメンバーは。。。。。




みかさん家の
リベンジの会みかさん会社にて8.7 086
ttp://blog-imgs-33.fc2.com/b/b/o/bbososo/20090823220635270.jpg" target="_blank">リベンジの会みかさん会社にて8.7 343
今日はお邪魔します♪





ユキヨさん家の
リベンジの会みかさん会社にて8.7 268
リベンジの会みかさん会社にて8.7 088
リベンジの会みかさん会社にて8.7 118






manchan家の
リベンジの会みかさん会社にて8.7 234









我が家の
リベンジの会みかさん会社にて8.7 078
リベンジの会みかさん会社にて8.7 094








お仕事中に大丈夫かな~なんて心配していましたが、別棟だったので。。。。。。
リベンジの会みかさん会社にて8.7 068
このようにノビノビわんわん幼稚園の様でした(笑)





リベンジの会みかさん会社にて8.7 213
リベンジの会みかさん会社にて8.7 215
みかさんに甘え中のロッタ。







ランチはみんなで持ち寄って
リベンジの会みかさん会社にて8.7 164
。。。。。。。。。。。。。。。って食べ物たくさんで宴会状態です(笑)


リベンジの会みかさん会社にて8.7 109



でも、このあと怒涛の10時間ぶっ通しで、食べてしゃべって笑ってだったのです(汗)
大笑いで、帰る頃には喉がヒリヒリしていたくらい(@_@;)

だって、みかさん血液型も星座も生年月日も超越してるんですもーーん(笑)








そんなみかさんの○歳のお誕生日を祝って
リベンジの会みかさん会社にて8.7 323
おめでと~♪
これからもみかさんらしく、ハッピーな1年になりますように。。。。。







リベンジの会みかさん会社にて8.7 024
manchan作のキャリーに入ったみかさんの愛娘





リベンジの会みかさん会社にて8.7 113
こちらは最近急接近なユキヨさんの兄妹





リベンジの会みかさん会社にて8.7 145
そして仲良しギャルズ(笑)






リベンジの会みかさん会社にて8.7 141
我が家のやんちゃ兄妹





リベンジの会みかさん会社にて8.7 290




リベンジの会みかさん会社にて8.7 173



リベンジの会みかさん会社にて8.7 193



リベンジの会みかさん会社にて8.7 072





ワンコも遅くまでママ達にお付き合いアリガトー(#^.^#)




こんな私たちはいつまでも何かに「リベンジ」してそうです(笑)







              にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
                     


お友達 | trackback(0) | comment(9) |


<<スイカの会 | TOP | ご近所cafe♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/24 01:01 | [ 編集 ]


 

リベンジってよく使いますよね(笑)(^・^)

ロッタちゃんの甘えている後ろ姿
すごーーーーくかわいいんですけどぉ~~~!!
ホント!かわいい♪ヽ(∇≦*)丿

今度私にも甘えてくれるように作戦たてなきゃ^m^

2009/08/24 23:19 | kiki [ 編集 ]


 

先日は10時間!!大変お疲れさまでした~(笑)

汚い職場な上なんのお構いも出来ず大変失礼致しました^^;
あんなとこで良かったらいつでも遊びにいらしてくださいませ~~♪♪

そして!そして!サプライズのHappy Birthdayめっちゃ嬉しかったで~す(^0^)
本当に○○年で一番嬉しいお誕生日になりました(^^)本当に本当にありがとうございました^^

それにしてもこの日もめっちゃ楽しかったですね(^^)
大好きなロッタちゃんとも仲良くなれたし~~(^0^)
気付けば10時間、ずーーーーっと喋って食べて笑ってでしたね(笑)
おかげで翌日は腹筋が痛くてたまりませんでしたが(爆)

それにこの日はめっちゃ嬉しいことも分かったし^m^
同士だってことぉ~(笑)

ところでミーさん・・私は普通ですっ!!!!!
(笑)

また次回の「リベンジの会」めっちゃ楽しみで~~す♪♪♪

2009/08/25 16:00 | みか [ 編集 ]


 

深いわ~!
”リベンジ会”
これでイイ!がない、ワンの集まりよねo(^^o)(o^^)o

それにしても、
10時間は、何気にアスリートレベルかも(笑)

やんちゃ兄妹は、
2人並んで、しっかりカメラ目線で可愛いこと(*´艸`)♪
お洋服も★

2009/08/25 16:31 | めるもママ [ 編集 ]


 

いやーーー、 笑っちゃったねぇ~。
病気もぶっ飛ぶってくらい笑ってるよね。
あまりにも座り心地のよい社長椅子で
すっかり長居しちゃったし。
この日は みかさんに同士にされちゃってっ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みかさんはどんどん最初の出来る女から
崩れてきて 面白すぎるわぁ~。
次回もどんなみかさんを見せてくれるんだろうね。
楽しみっ。

2009/08/25 20:35 | manchan [ 編集 ]


kikiさんへ 

ロッタ昔より人見知りが軽減されてきたようで、最近はこんな風に遊んだりするんですよ♪
kikiさんにもきっとやりますよ~!
ロッタをつるのは簡単です!
ずばり「おやつ」です(笑)
今度釣ってみてください~

2009/08/29 22:29 | ミー [ 編集 ]


みかさんへ 

んーーー!
同志ね。。。。。。。。。。。
いま一つ納得できないけど~

10時間中9時間はみかさんの話をして
笑っていたような。。。。
いつかみかさんの旦那さんともお話させて頂きたい
ものです^_^

それにしても、みかさんのお仕事場も
すごく居心地良くてヤバいです!
全然汚くなんてなくって、とってもきれいだったけど。。。。。
っま、まさかあの綺麗さって。。。。
旦那さんがお掃除した!!?
そうだよね!?だって、すごくきれいだったものっ!(笑)
旦那様にくれぐれもよろしくお伝えくださいー

2009/08/29 22:36 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

ふふふっ
ほんとに、何を話していたんだか、
気づけばそんな時間で一同びっくりでした(笑)

お洋服。。。。。最近は全然オソロに
拘らなくなりすっかりバラバラです(笑)
こんなとき、女の子同士だとオソロで
かわいいんでしょうけどね~♪

2ワンともきっとおやつに釣られて
こっち見てたんだと思います^_^;

2009/08/29 22:41 | ミー [ 編集 ]


manchanへ 

ほんとに、みかさん所居心地良すぎだよね~!
あの重役イスにもたれて
ついつい長居しちゃったね。

みかさん。。。。
もはや最初の印象はどこかに行ってしまったよ。。。
師匠、や同志や、憧れ、って言ってるけど
確実に異次元だもんね~

次もどんなキャラが出てくるのか楽しみだな~!

今度は誰がどんな呼ばれ方するんだろうね~(笑)

2009/08/29 22:45 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/223-eb25f1ae

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

