--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/02 (Wed) 9月ロッタのトリミング♪




昨日はロッタのトリミングDay!


今回モシャMAXで間隔空けすぎたかな~とちと反省^_^;



9月1日ロッタトリミング 086
もう目が。。。。。。。。。。









っさ、気を取り直して(笑)ランチ♪
9月1日ロッタトリミング 092


9月1日ロッタトリミング 109
って視線を感じると。。。。。。。。。。。








9月1日ロッタトリミング 040





9月1日ロッタトリミング 049

9月1日ロッタトリミング 050

9月1日ロッタトリミング 059
んーーーーかわいいなー(#^.^#)
でもあげないけど。。。。。。。。。。。。。。








一方。。。。。。。。。
9月1日ロッタトリミング 023
訴えてます(-_-;)










でもでもあげないもーーん









9月1日ロッタトリミング 113
最終的にW不貞寝です(笑)








この後、下北に移動して時間までぶーらぶら♪









さーーて、お時間!
9月1日ロッタトリミング 121
担当トリマーさんにぺろぺろ




9月1日ロッタトリミング 127
ばいばーい!!!








そこの笑顔の
9月1日ロッタトリミング 005
ヴィッケさん!
悲しいお知らせ。
ミー達お仕事済ませてくるから君も一緒にBUBBLESさんでお留守番よろしく!!
妹の面倒しっかり見るようにね~







2時間半後に完了~♪
今日も夕方からのトリミングで外は真っ暗!
なのでサロン内でアフター写真。





9月1日ロッタトリミング 138



9月1日ロッタトリミング 142



9月1日ロッタトリミング 158
あのーーーー
もう少しまともなお顔お願いします!












9月1日ロッタトリミング 139
微妙~




9月1日ロッタトリミング 169



9月1日ロッタトリミング 167


っまいっか(笑)








今日、BUBBLUSさんに行くと、香港のニッキ―さんからロッタへのプレゼントが預けられていました!!
なんでもブリーダーさんが一緒だとか(#^.^#)
お会いしたこともなく、お礼の先も分からないのでブログでのお礼失礼します。
ありがたく頂きます♪



9月ロッタトリミング 127
とっても素敵なネックレス♪






9月ロッタトリミング 055
似合う(#^.^#)





9月ロッタトリミング 059
こっちはどうかちら~

9月ロッタトリミング 102
どっちもかわいい~(^^♪



大切に使わせて頂きますm(__)m
ありがとうございました(^o^)丿














               


                       にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村







トリミング | trackback(0) | comment(5) |


<<第2回羊毛ドック♪ | TOP | お友達とショッピング!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/02 20:46 | [ 編集 ]


 

あーーー!!!(^o^)
ここのカフェ。オズと初めて会った時に行ったけどいっぱいで入れなかったとこですよね?
とーってもステキな感じでしたが、やはり素敵!
代官山、”行かなきゃならない”所がいっぱいで(笑)楽しみだわぁ~(^・^)

ヴィッケたんかわいいー「うふっ♪」なんてお顔で見られたらあげたくなっちゃうよ~~!(*^∇^*)

ロッタたんもスッキリ可愛く出来上がりましたね♪
あ~~♪ロッタたんの表情もいいネー(^_-)-☆
2枚目はオズみたい~(笑)
やっぱりミーさん上手!!

香港のニッキーさん知っている知っている~(笑)
凄いね!(^o^)ロッタちゃんの人気は香港のセレブにまで届いていて!ヤッタ~ο(*^∀^*)ο
うん!ロッタちゃん素敵よ♪かわいい♪







2009/09/02 23:58 | kiki [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/03 13:38 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/03 23:04 | [ 編集 ]


kikiさんへ 

このカフェあの時なんだかいっぱいでしたもんね~。
普段はたいていは入れるんですよ。

kikiさんいっぱい代官山チェックしてますもんね!
これからの季節はテラスも気持ちがいいし、いろいろ楽しみがいっぱいですね!

ヴィッケは自分のかわいい顔をわかっているようで、こういうときは、かわいくおねだり顔します(笑)

ニッキ―さんからのサプライズプレゼントには感激しちゃいました~!!

2009/09/12 23:14 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/227-55a53b05

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

