--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/05 (Sat) 第2回羊毛ドック♪






8月20日。


この日は、第二回目の羊毛ドック自主練でした~。
先生のご都合が悪く、manchanが初級編のMinoriさんと私に教えてくれましたよ♪




8.20フェルトドックロッタ編 203
今日もおじゃましまーす(#^.^#)






8.20フェルトドックロッタ編 529
8.20フェルトドックロッタ編 150







8.20フェルトドックロッタ編 429
8.20フェルトドックロッタ編 511
みんないい子に、ママ達のお付き合いありがとう♪







8.20フェルトドックロッタ編 001
またまた今日もおいしいランチ御馳走様~!!

おいしいすぎていっぱい食べたら、いきなり眠くなってきて羊毛ドック作るのやめようかと思った(笑)
今度昼寝しにいっていいい(大笑)









腹ごなしに写真でもっ



8.20フェルトドックロッタ編 224




8.20フェルトドックロッタ編 506





8.20フェルトドックロッタ編 484





8.20フェルトドックロッタ編 358



8.20フェルトドックロッタ編 063



8.20フェルトドックロッタ編 186



8.20フェルトドックロッタ編 273



8.20フェルトドックロッタ編 251



8.20フェルトドックロッタ編 416
「もうそろそろ始めたら?」byロッタ




8.20フェルトドックロッタ編 111
「ミーちゃん終わるの??」by寿花ちゃん






さーーてやるか!!
しばしチクチク。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。んで







8.20フェルトドックロッタ編 577
お茶(笑)









それでも形が見えてきた~
前回はヴィッケだったから今回はロッタ嬢を作成。

8.20フェルトドックロッタ編 590
体部分





でもなんとか顔までたどり着き。。。。。。。。



8.20フェルトドックロッタ編 588
きゃーーーー!!
ホラーですかっ!!











でも最後はかわいくなったのよっ!

8.20フェルトドックロッタ編 607




8.20フェルトドックロッタ編 600
って、結局体と頭をくっつけるところまでいかず(写真はとりあえずで針で頭を指してます)仕上げもまだな状態だけど。。。。。。。。。。
今日はここまで~



って、ブログアップするまでに完成させようと思ったのに未だバラバラロッタ^_^;


早く完成さーーーせよっとっ!





manchanこの日も、何からなにまでお世話になりました~!!
Minoriさんまた一緒にチクチクしましょうね~♪







               にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村











お友達 | trackback(0) | comment(4) |


<<8月のレッスン♪ | TOP | 9月ロッタのトリミング♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今回もワンは女の子だけだったんですね ^m^

集合写真いいですねー(*^^)v
ね、ホント!み~んな女の子♪♪
みーんな可愛い(*^_^*)

ミーさん凄い!ロッタちゃん可愛く出来ましたね(^・^)

えッ!?まだバラバラロッタちゃんなんですか(笑)^m^


2009/09/06 11:04 | kiki [ 編集 ]


初めまして 

親戚さん探しのサイトから飛んできました~
ヴィッケちゃんと我が家のアフロが異母兄弟さんのようなんです!
めるもちゃんのブログでヴィッケちゃんとロッタちゃんを拝見していて可愛いなって思っていたのでとっても嬉しいです♪(めるもちゃんとも親戚さんなんですよ)

私もブログをしているので良かったら遊びに来てくださいね!

リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

2009/09/07 22:27 | アフロママ [ 編集 ]


kikiさんへ 

言われてみれば、この日はヴィッケ以外みんな女の子ですね~

ロッタなかなかかわいくできたでしょ~
いまだに、まだ、ロッタはバラバラです(笑)
いつ完成するかしら~

2009/09/12 23:20 | ミー [ 編集 ]


アフロママさんへ 

アフロちゃんと異母兄弟なんですか!!

ヴィッケのパパさんとは合ってないのですが、アフロちゃんはパパ似かな?
ママ似かな?

ヴィッケは色も体系もママ似なんです~(笑)

めるもちゃんとも親戚さんなんだっ!!!

なんか以外と世間は狭い!!
うれしいです♪

さっそくリンクさせていただきます!

2009/09/20 12:12 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/228-c9f08ecb

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

