--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/12 (Sat) アリスちゃんとはじめましてのお友達♪




自分のブログを読み返して、どこを探してもなぜかアップされてない記事が。。。。。
「ん、、、、、、、、、、、!???」
っと考えてみると、なっなんと「下書き」の状態でした。。。。。(汗)




ってことで少し戻って8月15日。



この日は、アリスちゃんに誘ってもらってはじめましてのお友達に会いに中目黒へ。



8.15アリス・バックス君達と♪ 067
seikoさんが予約しておいてくれたおのお店。
菅刈公園前に静かに佇むこのお店、奥にワンコがフリーにできるお座敷の貸切スペースがあって
とってもナイスなお店でした♪




8.15アリス・バックス君達と♪ 068
夜は、A5ランクのお肉が食べれるとか。。。。







8.15アリス・バックス君達と♪ 005

8.15アリス・バックス君達と♪ 007
でもお昼は2000円ぐらいでランチやってます(#^.^#)






さてさて、今日のかわいこちゃんは~

8.15アリス・バックス君達と♪ 097
お誘いありがとう♪
今日も美少女だね~





8.15アリス・バックス君達と♪ 107
とってもいい子な頼れる兄貴♪

8.15アリス・バックス君達と♪ 002
とってもフレンドリーでキュートな女の子♪





8.15アリス・バックス君達と♪ 101
モデルさんもしているかわいいー女の子♪







8.15アリス・バックス君達と♪ 040
とても人懐っこくて愛されキャラな男の子♪

8.15アリス・バックス君達と♪ 029
ランチ中バックinでおとなしくいい子に待ってる男の子♪







8.15アリス・バックス君達と♪ 009
我が家からはロッタ~
ヴィッケはダンナサンとお留守番組。





8.15アリス・バックス君達と♪ 014
女の子達と~





8.15アリス・バックス君達と♪ 024
男の子達と~






8.15アリス・バックス君達と♪ 037




8.15アリス・バックス君達と♪ 053




8.15アリス・バックス君達と♪ 046




8.15アリス・バックス君達と♪ 032







さてさて、おなかもいっぱいになったところで、バックス&ルーシーママのRisaさんから
「よかったら家へどうぞ~」
っとうれしいお申し出♪

遠慮なくおじゃましちゃいました!





Risaさん家でみんなで記念写真
8.15アリス・バックス君達と♪ 083




そして突然押し掛けちゃったのに。。。。。。。。。

8.15アリス・バックス君達と♪ 092
8.15アリス・バックス君達と♪ 091
すごい御馳走が出てきましたよ。。。。。
なんだかお手間かけさせてごめんなさいm(__)m
でも、おいしかったです♪




おまけに、パパさん御帰宅後、数日前に趣味の釣りで捕った魚を自宅で干したものを、七輪で
焼いてふるまってくれました(^o^)丿
8.15アリス・バックス君達と♪ 110
これがおいしい~!!









その間、ちびっこ達はみんな思い思いに広いリビングで遊んでました♪

8.15アリス・バックス君達と♪ 094



8.15アリス・バックス君達と♪ 104







ママ達がとーーても面白くって、笑いすぎで絶対皺増えたはず(笑)

今度はぜひヴィッケとも遊んでください~♪









おまけにこんなに素敵な物までいただいちゃいました。
8.15アリス・バックス君達と♪ 006 (2)

8.15アリス・バックス君達と♪ 003 (2)
大切に使わせてもらいます♪







             


                にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村          





お友達 | trackback(0) | comment(5) |


<<9月ヴィッケのトリミング♪ | TOP | 8月のレッスン♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ヴィッケたん首にかけて可愛い~(^・^)

それに2わんとも上手に「ありがとう」のペコリ
していますねー!!凄い!(=^・^=)

この○○バックお会いした時は必ず持ってますよね。ほんと大切にすごく良く使っていてプレゼントされた方は嬉しいと思います(^o^)丿

2009/09/15 00:26 | kiki [ 編集 ]


 

ミーさん!!
アップしていただいてありがとうございますっ。
もしかして、嫌われたかな…何か私たちやらかしたかな…、とかいろいろ考えてしまってましたよ~。
あ~よかった。。。
この日は暑い中本当に私たちの熱いラブコールに
お応えしていただきありがとうございました。
本当に、念願のロッタちゃんに会えて
ミーさんの気さくなお人柄で
はじめましてだったのにずっと大笑いで
幸せな時間を過ごすことが出来ました☆
生ロッタちゃんは想像より小さくて
これぞ生きたぬいぐるみ状態で大興奮でした。
あれ以来私の携帯の待ち受けはロッタちゃんです!
またまた懲りずに会っていただけますかぁ?
今度はぜひビッケ君もね♪

2009/09/15 09:47 | ももこたママ [ 編集 ]


ももこたママさんへ 

何もやらかしてませんよ~(笑)
初めてお会いしたのに、アホなことしちゃっててアップが遅くなっちゃってごめんなさい<m(__)m>

この日は、1日食べて大笑いしてましたよね(^^♪
とっても楽しかったです!
ロッタはぬいぐるみなんかじゃないですよ~(・・;
サルです!サルっ!!
携帯待ち受けサルで大丈夫ですかぁ~(笑)

今度はぜひヴィッケとも遊んでほしいのですが、甘ったれで、やきもち焼きで、気が小さいゆえガウガウしてしまうかも!?
覚悟してくださいね~(汗)

もう涼しくなってきたし、また遊んで大笑いしましー♪

2009/09/15 11:04 | ミー [ 編集 ]


kikiさんへ 

あっ、このお辞儀はまぐれショットなんですよ(笑)
けっしてコマンドとかでできたわけじゃーないんですよね~^_^;

このバック、かわいくって大活躍してます♪
しかも手作りなんですよ~
感動です!!

2009/09/20 12:27 | ミー [ 編集 ]


大変遅れてのコメントですみません 

ミーさん♪

今晩は~
大変遅くなりまして申し訳ありませんが、こんなタイミングでコメントさせて頂きました。

この日は貴重な時間を作っていらして頂き有難うございました!
会いたかったv-238ロッタちゃん!想像以上に可愛くてまいりまし
たよ~
ソフィが「遊ぼう!」と何度も言って
すみませんでした。
ロッタちゃんがバックス家でおもちゃをくわえながら走りまわっている姿が忘れられません。
また是非遊んでくださいね!
よろしくお願いします。

2009/09/27 21:44 | ソフィまま [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/230-d670347c

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

