--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/13 (Sun) 9月ヴィッケのトリミング♪






本日トリミング記事のため、ワープしてタイムリーに更新(笑)






さてさて、今日はいいお天気だし、トリミングまで少し時間あるから。。。。

9月ヴィッケトリミング 030
代々木公園でひとっ走り。
どうせ、ヴィッケはトリミングだし、少し暑いけど(笑)いいお天気だし遊んじゃおー!!







9月ヴィッケトリミング 023
この方早くもわくわくMAX!!







ドックラン到着!
9月ヴィッケトリミング 040
さードウゾ(^o^)丿







9月ヴィッケトリミング 079








9月ヴィッケトリミング 165








9月ヴィッケトリミング 140





9月ヴィッケトリミング 129








9月ヴィッケトリミング 155







9月ヴィッケトリミング 112












9月ヴィッケトリミング 182
その笑顔が。。。。。。。。。





9月ヴィッケトリミング 210
たまりませんっ!!








そろそろ、ぶらぶらお散歩しつつ
9月ヴィッケトリミング 227
サロンに向かわなきゃね!








9月ヴィッケトリミング 263
今日ももちろんBUBBLUSさんへ♪





9月ヴィッケトリミング 253
よろしくでーす。









さてさて、BUBBLUSさん横のカフェが新しくなったのでランチをいただくことに~
9月ヴィッケトリミング 320
HARTY CAFEの、今日は「野菜たっぷり生姜焼き丼」です。
お米は五穀米の様で、コンセプトは体にやさしい素材を使っているそうです。






っと。。。。。。。。。。。。。。。。。
9月ヴィッケトリミング 322
そんなにぶーたれた顔しなくても。。。。。。







かわいい顔して~
9月ヴィッケトリミング 313

9月ヴィッケトリミング 311

9月ヴィッケトリミング 314





さてさて、ランチも済んで今日は下北をブラブラ~

いつも前を通っていて、気になってたアトリエ風のお店に入るとかわいいバックが♪
思わずお買い上げしてお会計していると
店員「以前○○にいらしゃいました?」っと以前勤めていた会社名を言われてキョトンとする私。
私「え、いましたけど。。。。」
店員「やっぱり~、展示会の時にお見かけしました。
    それと●●のショップでウェスタンブーツ買いませんでした??」
私「。。。。。。。。あー!!買いました!!2足!!」
店員「ピンクと白のですよね~」
って、すごい記憶力!!
その●●のお店も、その方が経営していたそうで。。。。。。
それにしても、常連なわけではなく、4年も昔のお客の買った物まで覚えてるなんて感動です!!

プロってどの世界もすごいですね~






って、そうそうとっくにヴィッケのお迎えの電話が来ていたんだった(汗)


行くと、お姉さんがケージからヴィッケを出してくれてガラス越しに感激の舞をしています。


9月ヴィッケトリミング 345

9月ヴィッケトリミング 338

9月ヴィッケトリミング 335
2時間合わなかっただけじゃんっ!






さてさて、今日もかわいくなったかな?

9月ヴィッケトリミング 360


9月ヴィッケトリミング 369


9月ヴィッケトリミング 380


9月ヴィッケトリミング 381



9月ヴィッケトリミング 383
今回はトップを長めで、尻尾を丸くでお願いしました♪

そしてそして、、、、、
ヴィッケとうとう3.65キロになりました~(^o^)丿
最近は特にダイエットを意識していなかったけど、運動量が少し増えた分しまったかな!!
トリマーさんにも、「ウエストのあたりすっきりしたと思ったら痩せてた♪」
っとおほめの言葉を~
キープできるといいね♪





さてさて、今回カフェで使っていたカフェマット。
久々ハンドメイドしてみました♪

9月ヴィッケトリミング 038
ブルーの方を先に作ったんですが、思いのほか大きくて。。。。。





カフェマットというよりも
9月ヴィッケトリミング 014
ヴィッケ用のソファーに敷くのにぴったりなおおきさになりました^_^;




9月ヴィッケトリミング 023


最近、夜、ネットの付いていなかったキャリーバックに電車に乗れるようにネットつけたり、
地道にチクチクしてます~(#^.^#)












                         にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

                




トリミング | trackback(0) | comment(6) |


<<J&Kanimalsでお友達と♪ | TOP | アリスちゃんとはじめましてのお友達♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きゃ!!ヴィッケたんだいぶ変わりましたね♪
可愛い!(*^∀^*)いい!いいと思います!。。。が、
ヴィッケたんラブ♪のめるもママは何とおしゃるのでしょうかー(笑)(^o^)丿

ヴィッケたんのイメチェン初めて?ですよね。。

ヴィッケたんダイエットおめでとう♪
やはり人もわんも運動ですよね。。。(;一_一)

ロッタたんの全身が見たいー(笑)(^o^)

カフェマット可愛いです(*^^)vキルティングもミーさんがやられたんですよね?
ミーさんチクチクと2枚も!それもヴィッケたんのは大きくて大変そう~(^^)

下北の定員さん凄いですね。買った物まで覚えているなんて(◎o◎)

ヴィッケたんトトより女の子って感じで可愛いくなって、また次が楽しみ♪
お疲れ様ー(^o^)丿




2009/09/15 00:55 | kiki [ 編集 ]


 

先日はコメントありがとうございました!

トリミング前のランでヴィッケちゃんとロッタちゃんの笑顔最高に可愛いですね♪
カフェでのロッタちゃんのブータレ顔もたまりませんが~

ヴィッケちゃんトリミングでますます可愛く変身ですね!ヴィッケちゃん女の子みたい~

カフェマットとっても素敵です!
こんなに上手にチクチクできるなんて羨ましいです☆

2009/09/15 11:24 | アフロママ [ 編集 ]


 

このマット生地私もオソロで持ってるよ♪
このプードルちゃんが明に見えちゃって買ったの(爆)
でもさすが、ミーさん!!芸が細かくて、キルト風なアレンジが可愛い♪
今度私にも作って売ってくださ~~い^m^♪

2009/09/18 15:25 | ユキヨ [ 編集 ]


kikiさんへ 

そうそう、かなりトップも伸びて少しは雰囲気変わりましたよね~。
トリマーさんにも
「ヴィッケに似合うのか微妙だったけど、やってみたらかわいいよねー」
って言ってもらえました♪
ずっと同じスタイルだからSさんもイメージつかなかったみたい(笑)

トトちゃんもイメチェン中ですもんね!
またトリミング後のアップたのしみにしてます!

2009/09/20 12:33 | ミー [ 編集 ]


アフロママさんへ 

どうせトリミングだからと爆走させちゃいました♪

家の子は2ワンとも、ランや原っぱ大好きなのでいい顔してるでしょー(笑)

ロッタは不機嫌な時はこんな顔もしますが。。。。

トップを伸ばしたら少し優しいお顔になりました。

2009/09/20 12:35 | ミー [ 編集 ]


ユキヨさんへ 

この生地かわいいですもんね~♪

あらー、私はこのプードルがロッタ見えて。。。。
お互い親ばかですか(笑)

売れるほどの腕があれば胸張って高額で売るんですがね~
裏側はお見せできない状態となっておりますのであしからず。。。。。。

2009/09/20 12:38 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/231-dd1f7702

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

