--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/16 (Wed) J&Kanimalsでお友達と♪




またまた、今日も偶然の出会いがあったのでワープしてタイムリーにアップ(笑)



今日はついでがあってお出かけ♪

1つお仕事を終わらせ、原宿へお買い物に。。。。。。
ってその前に、腹ごしらえ♪

行こうと思っていたお店より手前に気になるお店発見!


animalsJK 235
ここの上の部分がカフェらしい。
ワンコが大丈夫か分からないけどテラスがあるっぽいし、行ってみることに。。。。。






animalsJK 231
無機質な階段を3階まであがると。。。。


animalsJK 224
エントランス。


animalsJK 221
聞いてみると、ワンコOKでした♪やった~









animalsJK 178
テラス席もあるけど、小型犬なら店内もOK。




animalsJK 011
ワンコにお水サービスあります♪








さてさて、ランチは
animalsJK 037
スープに


animalsJK 059
私オーダーのまぐろアボカド




animalsJK 062
こちらはタコライス。





animalsJK 055
ドリンク付きでたしか1000円ぐらい♪





animalsJK 067
animalsJK 077
animalsJK 090
この季節は、外気の入る店内は気持ちよくってまったり~






animalsJK 180








animalsJK 133
animalsJK 129
animalsJK 101







覗くロッタ(笑)
animalsJK 114
animalsJK 196






さてさて、
animalsJK 199
ちびっこも退屈してきたところで(笑)







J&Kanimalsで見たいお洋服があったので行ってみるとー


animalsJK 282







入るなり
「ロッタちゃんだー♪」
っと声をかけてもらったのは。。。。。。。。。。
animalsJK 247
こちらでモデルさんしているメイプル&レモンちゃん!!
2度目ましてでしたが、前回は大勢だったので今日はゆっくりお会いできました。

animalsJK 273
きゃー!やっぱりモデルさんするだけあってかわいいな~(#^.^#)





なのにうちの子ときたら。。。。。

animalsJK 294
お店に転がっていたボールで遊び始め。。。。。。。。。。。





animalsJK 340
もう夢中!!



animalsJK 351
animalsJK 350
もう手が付けられません(^_^;)
特にこの方。。。。。。。。。。




animalsJK 295






animalsJK 327






animalsJK 359








animalsJK 321
animalsJK 385
恐る恐る様子を見てます(笑)


さんざんみなさんに遊んでもらっちゃってゆっくりしてしまったけど、後でよく考えたらメイプル&レモンちゃんは、新作の写真撮影にいらしていたようで、お待たせしてしまってごめんなさい(>_<)


でもでも、かわいいプチモデルさんにお会いできてうれしかったです♪
また今度はボール抜きで(笑)ゆっくりお会いしたいです~










                 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 





                おまけたまごちゃん あか







トリミング後のヴィッケ、お家編~



animalsJK 058



animalsJK 061






animalsJK 020








animalsJK 109

animalsJK 100
あくびをされたので終了~
少しイメチェンです。


おでかけ | trackback(0) | comment(6) |


<<9月リベンジの会♪ | TOP | 9月ヴィッケのトリミング♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミーさん!また素敵なカフェ見つけましたねー!
チェックしなきゃ♪
私はやっとAFRICAに行ってきましたよ(*^^)v

ヴィッケくんもロッタちゃんも素敵なお洋服にカラーとリーシュがとっても似合ってますよ~ヽ(^o^)丿


凄い~~そこにもお友達いたんですか!!(・o・)

ヴィッケくんふわふわでますます女の子だーーー!!可愛いい♪(=^・^=)


2009/09/17 00:53 | kiki [ 編集 ]


 

こんにちは♪
先日は有難うございました。バックスママです。
こちらのカフェ、ワンコOKなんですね。
密かに気になっていたんだけど、デカプー2匹連れて階段あがってNGだと・・・って面倒くさがりなもんで素通りしてました。今度行ってみまーす。
ヴィッケ君、ロッタちゃん、カラフルなお洋服も可愛いけど
シックなお洋服も可愛い♪

2009/09/17 11:07 | Risa [ 編集 ]


 

ヴィッケくんが最近ますますかわいい女の子に見えてきてしまっています・・・(;・∀・)

2009/09/17 19:30 | マユ [ 編集 ]


kikiさんへ 

偶然通りかかったら、いいカフェ発見♪
このあたりは、結構わんこにやさしいカフェが多いですもんね。

このリーシュとカラーやっぱりかわいいですよね~。
kikiさんのところは出来上がってきましたか?

お店に行ったらお友達がいてうれしい偶然でした。
モデルさんしているだけあってとってもかわいい2ワンでしたー。

2009/09/20 12:42 | ミー [ 編集 ]


Risaさんへ 

こんにちは~♪
手違いで記事のアップが遅くなってごめんなさいねー^_^;

このカフェ、たしかに階段が強烈ですもんね。
でも上は半分テラスで気持ちがいいですよ!
ぜひ、今度行ってみてくださいね~。
ってかご一緒させてください(*^_^*)


2009/09/20 12:45 | ミー [ 編集 ]


マユさんへ 

ふふふっ。

少しカットをイメチェンしたら優しい雰囲気になり女子力アップしましたか(笑)

2009/09/20 12:47 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/232-ec224a8f

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

