--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/19 (Sat) 9月リベンジの会♪



なぜか(笑)恒例になったリベンジの会~(^^♪


今回は、みかさんが意地でお休みをもぎ取ってきたのでユキヨ邸での開催~!

今日のかわいこちゃんは。。。。。。。。。。。






ユキヨさん家の~
9.3リベンジの会 231

9.3リベンジの会 035

9.3リベンジの会 258
今日もおじゃましまーす♪





manchan家の~
9.3リベンジの会 222
今日もよろしくね♪






みかさん家の~
9.3リベンジの会 053

9.3リベンジの会 157
こちらの2ワンもよろちく♪





我が家からは~
9.3リベンジの会 300

9.3リベンジの会 268
おじゃまでーす♪









なぜかすっごい笑顔でカメラ目線の2ワン。
9.3リベンジの会 021

9.3リベンジの会 017


9.3リベンジの会 137
あっ、おやつね~(笑)







みんなおやつ大好きだもんね~
9.3リベンジの会 097

9.3リベンジの会 154

9.3リベンジの会 297

9.3リベンジの会 302
寿花ちゃんは控えめにアピール!?



9.3リベンジの会 262
「僕はおやつなんていらないもーん」


9.3リベンジの会 607
「あたしもおやつよりママの傍がいいわー」







さて、ママたちもお腹ぺこぺこです!



9.3リベンジの会 182
今日は私の数少ないレパートリーからカレーを作って持参してみました~。
みなさんお腹は大丈夫だったかしら~(笑)



9.3リベンジの会 210
寿花ちゃん食べてみる!??






御飯が済んだらわんこ


9.3リベンジの会 110



9.3リベンジの会 106



9.3リベンジの会 117



9.3リベンジの会 233



9.3リベンジの会 175



9.3リベンジの会 220



9.3リベンジの会 143



9.3リベンジの会 423




9.3リベンジの会 553



9.3リベンジの会 322



9.3リベンジの会 484



9.3リベンジの会 510



9.3リベンジの会 572






9.3リベンジの会 237
今回は、ちびっこ明ちゃんが紅ちゃんに一生懸命ちょっかいを出して、それを紅ちゃんが優しくあしらってる姉妹ケンカ!?も見れて微笑ましかった~


それに、明ちゃんがそっと甘えに来てくれたし~♪

残るはおやつ攻撃もマッサージ攻撃も通じない陸クンのみね!!










そうそうもちろん
9.3リベンジの会 595
しっかりデザートtimeも♪


9.3リベンジの会 580
フルーツたっぷりのおいしいケーキごちそうさまです♪








そして、なんとmanchanがプチトリミングサロンをしてくれて、お顔周りを少しカットしただけなのに
とっても美男美女になった2ワン♪

9.3リベンジの会 286
「モコまた女っぷりあがっちゃった~」




9.3リベンジの会 366
「僕だっておぼっちゃま風になったでしょ~(笑)」


manchanありがとね~♪







9.3リベンジの会 521
また、遊んでね♪







ユキヨさんいつも、甘えて何から何までお世話になっちゃってありがとうございます(●^o^●)









                      にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 


お友達 | trackback(0) | comment(10) |


<<プチ同ブリーダーの会♪ | TOP | J&Kanimalsでお友達と♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ミーさんお久しぶり~ 

ロッタンとリュウ色違いのぉソロ持ってるわ!
ってだけでウキウキだよ!
チュ!IloveLotta!!!

2009/09/19 19:37 | りんりん [ 編集 ]


 

わ~~♪♪
ロッタちゃんのこのお洋服着たのをずーと
見たかったのよね(^・^*)

可愛い~♪
さすがロッタちゃんスタイリストのパパさん。ロッタちゃん似合ってますね!
パパさんのデレデレな顔が(失礼(^_^;)汗)浮かんできます(笑)

あ!↑おソロのお友達もいる~v(*^^*)v

2009/09/20 00:35 | kiki [ 編集 ]


 

快調にアップしてるねぇ~~。

カレーめちゃ美味しかったよ。
あたしが作った時はもっと辛くて
目の前がちょっとチカチカした。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

次は何食べさしてくれんのぉ~~~。
あれ? ロッタンの真の姿出てない…
って 写真撮ってなかったのか。
後であげるわ。 湯浅先生を ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2009/09/20 21:34 | manchan [ 編集 ]


 

ミーさん、この日はカレーご馳走様でした^o^
プロのお店で食べる様なカレー♪
とっても美味しかったので
又何時かお願いしますm(__)m♪(笑)
あ、もしかしてお鍋本当にパパさんが洗ったかな??
パパさんに洗わないで返してごめんなさ~~い(汗;)
ってくれぐれも宜しくお伝えくださいね^^;

何が起きるかのリベンジ会(爆)
次回も楽しみにしてます^^
次回はロッちゃんの変身姿ミーさんもカメラに収めてね~~
(って又変身させる気??^m^)

そうそう、陸とお近づきになったらミーさん一人前??です!!(笑)

2009/09/23 11:58 | ユキヨ [ 編集 ]


 

この日はカレーご馳走様でした~(^0^)
ミーさんのカレーめっちゃ美味しかったで~~す*^^*
また食べたいので是非次もご馳走してくださいネ♪

そうそう、今回も私のせいでカレーが食べられなかったらと思ったら(恐)
その恐怖から意地でお休みもぎ取りました(爆)

それにしてもこのリベンジ会、めっちゃ楽しいですよね~♪
この日はヴィッケ君とmocoのビフォーアフターにロッちゃんの七変化^m^
ホントいくら時間があっても足りないくらい楽しくって(笑)

次回はどんなロッちゃんを見れるかな~めっちゃ楽しみぃぃ♪♪♪

2009/09/24 20:34 | みか [ 編集 ]


りんりんさんへ 

おっ!!
オシャレなりゅうクンとオソロっ!!
感激です♪

これ、着るとパンツ部分がかわいくてお気に入りです(#^.^#)

kiss!kiss! Hug!!!

2009/10/12 09:54 | ミー [ 編集 ]


kikiさんへ 

そうそう!
コレ何気にとっても似合ってませんか!?←親ばか~

着せやすいしお気に入りなんです♪

トトちゃんもとっても似合ってますよ~(#^.^#)

2009/10/12 09:56 | ミー [ 編集 ]


manchanへ 

快調にアップしてたつもりが。。。。
最近は夜に少し仕事とかしちゃうとめっきりブログ更新できなくなっちゃうんだよね~。
カレーだったらいつでも作るよ~♪
そうそう、あのカレーはチャツネとか甘味を少し加えた方がおいしくなるよ~(*^^)v

湯浅写真もらっちゃお~!!

2009/10/12 10:05 | ミー [ 編集 ]


ユキヨさんへ 

カレーでよければいつでも作りますよ~!!
でも、その前に、白みそ仕立てのシチューが楽しみ♪

陸クンに警戒されないように、少しづつお近づきになりますよー!!!

ロッタンの七変化、次はどうしよう。。。。。。

2009/10/12 10:08 | ミー [ 編集 ]


みかさんへ 

私もいつかみかさんのお手製カレーが食べれるのを楽しみにしてますよ♪

ほんとほんと、manchanすごいよね~!
モコちゃんもヴィッケもかわいくしてもらっちゃってラッキー!(^^)!

ロッタの七変化、次はどうしようかなー(笑)

2009/10/12 10:29 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/233-457f3f25

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

