--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/20 (Sun) プチ同ブリーダーの会♪




9月7日。


メアリーママさんとみぃさんにお誘いいただいて行ってまいりました~。

なんとこの日はお友達同士でつながりのある、イブティサム出身のシルバープーが集まりました♪





イブティサム会 274
みぃさん家の小珠ちゃん
お店の予約ありがとうございました♪





イブティサム会 027
メアリーママさん家のメアリーちゃん
はじめまして~!
骨折も乗り越えて、とっても明るくフレンドリーで元気一杯♪





イブティサム会 269
るなこさん家のるなちゃん
なんとるなちゃん13歳なんです!!
見えない見えない!!!
ワンコは年とっても毛量はキープ出来るもんなんだろうか~????
それともママはトリマーさんだからお手入れの賜物?
モフモフです♪







イブティサム会 042
kikiさん家のオズ君
ロッタをきっかけにkiki家がシルバープーのオズ君をお迎えして、もうすぐ1歳になります♪
あっという間に1歳なんて早いねー(*^_^*)





そして
イブティサム会 308
我が家はもちろんこの方ロッタン♪



とここまでが、イブティサム出身です!



そして、まだまだわんこは沢山。
イブティサム会 327(1)
みぃさん家のチワワちゃんの小梅ちゃん、小豆 ちゃん、小倉ちゃんです♪ 
※みんな写ってる写真なくてごめんなさい(汗)




オズ君のおねえちゃん
イブティサム会 195
トトちゃん♪





そしてマユさん家の4ワン♪空くん、愛ちゃん、星くん、璃ちゃん。
イブティサム会 263





いっぱいのワンコが集合したのは
イブティサム会 007
お台場TARUM。





美味しいランチをいただきながら
イブティサム会 087




いっぱいのわんこをパシャパシャ
イブティサム会 045
ママにまくらを持参してもらって快適~







イブティサム会 046






イブティサム会 063





イブティサム会 068







イブティサム会 079
W笑顔!





イブティサム会 148





イブティサム会 141






イブティサム会 140






イブティサム会 095
シルバーモフモフ♪
フレンドリーメアリーちゃん
なすがままるなちゃん
拒否るロッタ(笑)





さてさて、ご飯も終わったし外に出てお散歩!







イブティサム会 152




イブティサム会 156



イブティサム会 179



イブティサム会 184



イブティサム会 187



イブティサム会 193



イブティサム会 190



この日はいいお天気で残暑が厳しかったけどみんなやっぱり楽しそう~






イブティサム会 205



イブティサム会 213



イブティサム会 276



イブティサム会 298



イブティサム会 302




イブティサム会 292



イブティサム会 230



イブティサム会 237



イブティサム会 251



イブティサム会 261
年の差約12歳ショット!!





まだまだ残暑が厳しいお台場。
この辺で今日は早めの解散。










っと、電車組は原宿で降りてomamori cafeへ。






イブティサム会 337
ケーキや。。。。。。。




イブティサム会 355
揚げパンをつまみながらあれやこれ。




イブティサム会 359
ママ達のおしゃべりにお付き合いありがとう♪











帰りに駅までの途中の階段にて
イブティサム会 368
シルバーショット♪






イブティサム会 406
トトちゃんも加わって~♪




みなさん楽しい1日をありがとうございました~!!!










                     
                    にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 


お友達 | trackback(0) | comment(12) |


<<いつもと変わらぬシルバーウィーク | TOP | 9月リベンジの会♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミーさんこの日は有り難うございました♪

ミーさんがいたので心強かったです(笑)
一緒に行った所を他の方がUPされると初心者の私としてはとっても勉強になります!(*^^)v

私の写真ボケているのが多かったんですがやはりミーさんのはキレイですね。
今度カメラの事を聞かせて下さい(^o^)/

るなちゃんとロッタちゃんのツーショットいいですね♪
12歳も違うなんて思えないですよねー(^・^)

やはりわん達はお外で楽しそうで、いいお顔しています♪
集合写真やっぱりミーさんのに期待して良かった~!(^^)!
お写真もらってもいいですか?
はい。もらいます(笑)有り難う~♪(*^^*)

★テンプレートかわいい~★



2009/09/21 14:54 | kiki [ 編集 ]


 

ミーさん、可愛い写真にコメントありがとうm(__)m    

大人しいロッタちゃん♡がスイッチオン♪
とっても可愛い~ですねぇ(笑)

みなさんのブログにメアリー可愛い&綺麗な写真を紹介していただいて嬉し~い~(*^_^*)

ブログで見ている可愛いわんちゃん♡が目の前にいて!!夢の様♪楽しい一日でした(^o^)/
またお会いしたいですね♪

元気になったメアリーをニコママさん見ていただけるといいなぁ~

ご近所ではありませんが…私も行きた~い~ Tさまにお願いしちゃったー
ミーさん('-'*) よろしく♪




2009/09/21 15:17 | メアリーママ [ 編集 ]


こんばんは 

ロッタちゃん本当に可愛いですね
以前代々木公園のドッグランでロッタちゃんを見かけて話しかけたことが
ある者です。。。
覚えていらっしゃらないと思いますがi-179
あれからずっとロッタちゃんのブログを探してて、やっと知ってるお友達がいて教えてもらってたどり着けました
また遊びにきますね!!

2009/09/21 21:46 | MIYU [ 編集 ]


 

こんばんは♪
お台場行かれたんですね!!
何だかみんなオシャレでかわいいですねv-353
お洋服など食い入るように見ちゃいましたv-351
ところで、ロッタちゃんの髪型なのですが、とっても可愛いですよね!!
どうやってあんなカワイイ髪型にしてるのですか??
トリミングで何か特別なオーダーしてるのですか?
是非教えてくださいっv-421e-420

2009/09/22 22:23 | maringo [ 編集 ]


 

まだ、9月のはじめだと暑いですよね。
お彼岸を過ぎた今でも、まだまだ、日中は暑いです。
へたれめるもは、すぐに座り込んでます(笑)

kikiさんのブログでも拝見しましたが、このプリティなワンズたちが、ワラワラと居たら、平日のお台場ではさぞかし目立ったことでしょうね♪

そして、週末だったら、
サクット、てか、しれ~っと参加したかったです(爆)

歳の差12歳の写真。
プードルって年齢が可愛すぎて解らないですネo(^^o)(o^^)o

2009/09/23 11:45 | めるもママ [ 編集 ]


 

お久しぶりです!
うわぁ~みんな美しいの一言!
毛量や毛づやの良さ、さすがシルバーですね☆
また生ロッタちゃんにお目にかかれると嬉しいです♪

2009/09/23 20:12 | Nori [ 編集 ]


kikiさんへ 

遅レスすいません!!

kikiさんの写真ステキなのがいっぱいあって私の方こそ参考になりました♪

ほんとにルナちゃんみたいに年を重ねられるようにがんばりたいと思いマース!!

2009/10/07 10:07 | ミー [ 編集 ]


メアリーママへ 

こちらこそ、やっとかわいいメアリーちゃんに会えてうれしかったです♪

そして、他のブログで見ていた子達に会えて、お話できてこんな機会を作ってくださってありがとうございますm(__)m

メアリーちゃんは、じっとカメラを見てくれるのでとっても撮りやすかったです!!
しかもとってもフレンドリーでみんなに好かれる性格ですね♪

また、遊んでね(*^^)v

2009/10/12 21:40 | ミー [ 編集 ]


MIYUさんへ 

こんなブログですが遊びに来ていただいてありがとうございますm(__)m

MIYUさんのところのわんこちゃんもみんな粒ぞろいのかわいこちゃん揃いですね♪

せっかく頂いたコメントに遅レスでごめんなさいm(__)m

これに懲りずまた、遊びに来てください♪

2009/10/12 21:43 | ミー [ 編集 ]


maringoさんへ 

あの髪形ですか。。。。
今となっては
「いつもどおりで」
っで通じてしまいます。
ただ、マズルはムスタッシュ風にしています。
頭はアフロでしょうか。。。。
ってなんだか参考にならなそうですいません(汗)

お台場にシルバーが集合したら、ちょびっと目立ちました(笑)

2009/10/12 21:49 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

この日は見知らぬ人に
「なんの集まり?」
って聞かれました(笑)

ゾロゾロ何かと思ったんでっしょうね~。
お台場はホームグランドですもんね♪

13歳のるなちゃんは、ほんとにフサフサでかわいくってすっごく若く見えるんです~♪
ロッタも見習ってあんな風になりたいな(*^^)v

2009/12/03 21:47 | ミー [ 編集 ]


Noriさんへ 

もう、超遅レスでごめんなさいm(__)m

みんななかなかの粒ぞろいでしょ(笑)
みんなフサフサです~!

私も、またお会いしたいです♪


2009/12/03 21:50 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/234-a88048d2

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

