--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/02 (Fri) 9月のロッタトリミング&プレゼント♪





9月末にロッタのトリミング。
今回もBUBBLESへ~



ロッタトリミング 002
今日もよろちくぅー!!





ロッタトリミング 020
早速トリミング台へ。。。。。



そして
ロッタトリミング 027
足裏バリをおとなしくやらせるロッタン♪
いい子だね~





サロン外から見ると。。。。。。。。。。
ロッタトリミング 030
やってるやってる(笑)




ロッタトリミング 046










さてと、少しぶらぶらして、、、
ってここのところ秋雨前線のおかげで曇り&雨でいやなお天気ですね~(/_;)

ロッタトリミング 082


ロッタトリミング 087


ロッタトリミング 075


お天気もイマヒトツだし、カフェでランチして待つことに。。。。。




ロッタトリミング 094
途中サロン前を通りかかるとロッタン発見!
お顔はまだみたいだね~。
モシャモシャです(笑)






カフェでミー達がランチを食べていると。。。。。
その横でほほ笑むヴィッケ。
ロッタトリミング 137
そんなにかわいく微笑んでもあげないケド。。。。。。。。。。









今日は私に甘えるヴィッケの顔をダンナサンが撮ってくれました~

ロッタトリミング 222







ロッタトリミング 226







ロッタトリミング 224







ロッタトリミング 232







ロッタトリミング 238







ロッタトリミング 239
ねー、甘えっこなんです~(#^.^#)










っと、ロッタ嬢終了~!!
ロッタトリミング 325
おーーーーーーーーーーー!!
やっとお目目がちゃんと見えますよ~!!





やっぱりこうじゃなきゃね~




ロッタトリミング 336


今度はモシャモシャになる前にこれるかしら。。。。。。。。。。。。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・smile








さてさて、先日のこと宅配便が~
開けてみると。。。。。。。。。。



ロッタトリミング 003
うっきょーーーー(^o^)丿
なんと豊橋の実家から美味しそうな秋の味覚が!!

梨はヴィッケ&ロッタも大好物!!
もちろん私たちも♪

みんなでおいしく頂きます~(^^♪
ありがとうございました!






そして、海外からもお荷物が(*^_^*)

開けてみると。。。。。。。。。。


ロッタトリミング 009
ロッタとブリーダーさんが一緒の、ティファニーちゃんという小さなシルバープーを飼われている香港のNickyさんからまたまたプレゼントが♪





ロッタトリミング 105
Paw Palaceオリジナルのかわいいネックレス♪


ロッタトリミング 034


ロッタトリミング 026







そして、、、、
ロッタトリミング 190


ロッタトリミング 246



9月レッスン&彼岸花 821


9月レッスン&彼岸花 910



9月レッスン&彼岸花 911
かわいいお洋服♪




おいしいおやつはヴィッケも一緒にいただきまーす♪
すてきなプレゼントありがとうございました♪
大切に使わせて頂きます!!







            

          
              にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

トリミング | trackback(0) | comment(8) |


<<めっきり秋ですね~ | TOP | いつもと変わらぬシルバーウィーク>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

トリミングの後のロッタちゃんi-261
うん!お目目がよく見えるよ~(笑)
お外での写真とっても可愛い!i-233もっと写真大きくして欲しいです(笑)
前と少しアフロ(アフロでいいのかしら。。。i-229)の感じ変わりました?
パパさんもお写真上手ですね!
甘えん坊ヴィッケたんかわいいです♪(^∀^*)

梨!!トトオズも大好きです(=^・^=)

ニッキーさんからのプレゼント、
お洋服とっても可愛いくて似合ってますよーi-185
ネックレスもロッタちゃんにピッタリなデザインで素敵i-178

この日はお忙しいのに有り難うございました。
ロッタちゃんのお陰でオズもトトにまでも頂いてしまいましたi-237

2009/10/03 02:03 | kiki [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/03 15:20 | [ 編集 ]


 

ロッタちゃんのスタイル本当に可愛すぎです!ロッタちゃんオリジナルスタイルですよね♪

ヴィッケちゃんとっても甘えんぼさんなんですね~微笑んだヴィッケちゃん可愛い!

お友達からのプレゼントのお洋服もとっても似合っていて可愛いです☆

2009/10/05 19:13 | アフロママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/07 17:15 | [ 編集 ]


 

ロッタちゃん、
つなぎ似合ってますね♪
めちゃんこ、lovelyヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そして、ヴィッケたんのママに甘えてる写真。
羨ましいとその写真を見るのは、私だけでしょうか???
これまた、メガ可愛いよ~♪

赤ボーダーもすっごく似合ってるし(*´艸`)あ~可愛い★

2009/10/10 19:38 | めるもママ [ 編集 ]


kikiさんへ 

ロッタのアフロ雰囲気変わりました?
特に変更してませんが、微妙に毎回違います(笑)
基本コンサバなので、あまり大きな変化ができません~。
しばらくはずっとこのスタイルでいきそうです(^v^)

ヴィッケはいつもこんな顔して甘アマしてます~。

2009/12/03 21:28 | ミー [ 編集 ]


アフロママさんへ 

ヴィッケは年々甘えん坊になっていく代りに、よそのワンコや人にガウガウするのが困りものでー(^_^;)

ロッタは毛質などを考慮してこんな感じになりました(*^^)v
おサルさんみたいで気に入ってます♪

2009/12/03 21:31 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

うふふ~。
そんなに褒めてもらってありがとう♪

ほんとにヴィッケは甘えん坊に拍車がかかってます!!!
お留守番から戻ってくると、まず最初に鼻の穴を死ぬほどなめて狂喜乱舞します(笑)
やっぱり男の子は甘えん坊かも!!?

2009/12/03 21:34 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/236-fee6814f

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

