--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/13 (Sat) 豊橋へGO!!  10月6日帰省編

帰省当日。


快晴!!       うんうん♪


4時起床!!      うんうん♪


んで、素早くパッキング”!!     うんうん♪









んで






20071013220146.jpg

結局日は昇り6時出発。。。。。
(この時点で予定より1時間の遅れ(*_*;)







気を取り直してGO-!!(ビバ!ポジティブシンキング!)






状況がつかめないヴィッケ。
20071013220159.jpg

ポケー(゜o゜)








本日は山コースの中央道をチョイス。









途中
諏訪湖S.Aで最初の休憩。
20071013220229.jpg

諏訪湖をバックにパシャリ












そして
20071013220258.jpg

駒ケ岳S.Aで休憩。









20071013220535.jpg

ここはドックランも併設されていてオススメです♪






20071013220405.jpg

決して広くはないけど車中でジッとしていたワンちゃんには、いい気分転換ができそうです(^^♪






20071013220930.jpg

お友達と。





20071013220601.jpg

ゴキゲン











そしてパラソルつきのテラス席があったのでちょっと一休み。
20071013220436.jpg









20071013220324.jpg

ちょっと一休みの割りに、がっつりラーメンをオーダー。
ヴィッケの真剣なまなざしが笑えます^m^










20071013220243.jpg

気持ちのよいお天気できれいな空気を吸っていい気分転換ができました。









その後、途中渋滞もなく到着!!


しかし、ドックランや、兄ちゃんの渓流釣りやら道中を満喫しすぎて着いたの夕方ですからーーーー!!す、すいません^_^;






20071013221006.jpg

いつ行っても、草花がいっぱいのお庭。







早速、お母しゃん(兄ちゃん母)と、お姉しゃん(兄ちゃん妹)に
ワッサワッサとかわいがられ、この日お仕事だったこーちゃん(妹さんの旦那さん)も帰宅し、さらにワッサワッサワッサとかわいがられ、ヴィッケのテンションuーーーーp!!



Super主婦2人のお手製豪華晩御飯をいただき、なんちゃって主婦の私はひたすら食べて、食べて、そして食べて、お風呂いただいて、就寝。
オイオイ(ーー;)





この日は一同爆睡でございました。



パート2へ続く。




1日1ポチクリックお願いします青矢印
にほんブログ村 犬ブログへ





こちらももうイッチョクリック!!青矢印
人気blogランキングへ






おまけたまごちゃん あか
20071013230230.jpg

生後2ヶ月すやすやヴィッケ。

おでかけ | trackback(0) | comment(9) |


<<豊橋2日目     10月7日お出かけ編 | TOP | 秋の帰省~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


さっそく遊びにきました☆ 

ミーさん、さっそくおじゃまします!
ヴィッケちゃんのお写真みてすぐ「か、かわいっ!!!」
「べっぴんしゃ~~~ん!!」と、思ったら、
男の子だったんですね~!
でもホント、きれいなお顔♪ 
下の記事のお写真もたくさん見せていただいて、
うっとりしてました(笑)

毛艶もとってもよくって、瞳も輝いてますね!
しかも健康となると、もういうことナシ!てとこですね(^_-)
うちのネロも、これからそんなふうになってくれるといいな~~

パート2、楽しみにしてますねん♪

2007/10/14 10:05 | ネロリ [ 編集 ]


 

帰省お疲れ様でした!
駒ケ岳SAのドッグランは広くて芝なんですね。
家がよく寄る常磐道の友寄SAのドッグランはウッドチップです。ヴィッケちゃん、いろいろな人にわっさわっさとかわいがられて良かったね!!

2007/10/14 13:54 | ラブパパ [ 編集 ]


遊びにきちゃいました 

先日はポテチと生活に遊びに来ていただき
ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
ヴィッケくん、お耳も長くて可愛いお顔してたから
女のコだと思っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
優しいお顔がとっても愛らしいです♪
ミーさんのお写真どれもすごく綺麗ですね.゚+.(・∀・)゚+.゚
ヴィッケくんのご機嫌な1枚!!
とってもステキです(*^-^*)
また、遊びに寄らせていただきますね☆

2007/10/14 18:47 | ポテママ [ 編集 ]


お疲れ様でした。 

初めて参加させてもらいます。私はこうちゃんです。ヴィッケちゃんもおじちゃんですよ。    ミーさん、ヴィッケちゃんはるばる豊橋までご苦労様でした。これからはなかな会えないからこのブログで楽しませてもらいますね。         今度はもっともっとヴィッケちゃんといろんなところに行きたいね。
うちにもヴィッケちゃんのお友達がはやく来るといいのにな~。
ヴィッケちゃんのかわいい写真を二人のビッグママと一緒に楽しみにしていま~す。

2007/10/14 23:16 | こうちゃん [ 編集 ]


再び来ちゃいました。 

実は昨日からキャンプに行ってきて、今日帰ってきました。                   岐阜県の付知峡にある塔の岩オートキャンプ場で付知川のすぐそばでとてもきれいなところなので、今度はヴィッケちゃんと一緒に行けたらいいな~と思っちゃいました。
来年は一緒にキャンプに行って、お魚を釣れるといいね。
ミーさん、ミーさんの旦那さん、ヴィッケちゃん明日も元気に頑張ってね!

2007/10/14 23:39 | こうちゃん [ 編集 ]


ネロリさんへ 

こんにちはー。
そうなんです。ヴィッケはお散歩してるとよく女の子に間違われるんですよー(^^♪
行動は、やんちゃで男の子そのものですがねー^_^;
お互い、健康1番で過ごしていければ良いですねー!!
何年かたって、やっぱり無理してでも冷凍庫を空けてあげてよかったと思えるようになりたいですもんねー^m^
また遊びに行きますー♪

2007/10/15 00:20 | ミー [ 編集 ]


らぶパパさんへ 

おー!!友寄SAのドッグランはウッドチップなのですねー。なんか本格的ですねー。
まだウッドチップのドックランに行ったことないので是非1度機会があったら行ってみたいです♪
やっぱりわんこは走ってる姿が楽しそうでいいですもんねー(*^。^*)

2007/10/15 00:24 | ミー [ 編集 ]


ポテママさんへ 

こんにちはー。
一見女の子風ですが、性格はやはりいたずら盛りのやんちゃな男の子なのです。^_^;
やはり空気がきれいなせいか写真がいつもよりきれいに撮れてるようなきがします。(腕は無くとも景色でカバー)
わんこは好きなことしてる時ってほんとにいい顔してますよねー^m^
ポ手チちゃんの、ふかふかソファーでネムネムのお顔も気持ちよさそー♪

2007/10/15 00:33 | ミー [ 編集 ]


こうちゃんへ 

こんばんはー。
先日はほんとに何から何まですっかりお世話になりありがとうございましたー(^^♪

キャンプ行ってたんですねー。
丁度いい季節ですもんねー。おいしいものもいっぱい!!
こちらは2人して体調不良で散歩以外はグタグタしてましたー。駄目ですねー^_^;

ほんとにいつかヴィッケのお友達が、こうちゃん家にもいたら素敵ですねー☆彡
そしたらその子はみーんなにかわいがられて幸せ者ですね。ネコ派のこうちゃんもすっかりイヌ派になったと踏んでるミー家です。(笑)

2007/10/15 00:43 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/24-c20c72cb

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

