--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/30 (Fri) 10月リベンジ会♪



10月もまたまたリベンジ会~。




今日もユキヨ邸におじゃまします~
10・8リベンジ会 042

10・8リベンジ会 221

10・8リベンジ会 579
よろちくね♪






10・8リベンジ会 441






10・8リベンジ会 006

10・8リベンジ会 264







10・8リベンジ会 418

10・8リベンジ会 114

っといつもの(笑)メンバーが集合し、まずは素敵なランチタイム♪






10・8リベンジ会 307
今日は九州フェアーからユキヨさんがチョイスしてくれて、海鮮が盛りだくさんの太巻きや、角煮コロッケなど初めてづくし~♪
そして今日ももちろん、オシャレなカフェ並みのテーブルセッティング!

おしゃべりしながら、おいしいランチ♪
ごちそうさまでしたー!!!




さてここからはランダムにかわいいプーちゃんショットを~


10・8リベンジ会 027


10・8リベンジ会 016


10・8リベンジ会 039


10・8リベンジ会 443


10・8リベンジ会 154


10・8リベンジ会 111







横顔編~
10・8リベンジ会 500

10・8リベンジ会 551

10・8リベンジ会 504

10・8リベンジ会 519






おやつに釘付け~
10・8リベンジ会 228

10・8リベンジ会 246

10・8リベンジ会 574








10・8リベンジ会 320
紅ちゃんをまねっこして、見張り番するロッタ。



そして。。。。。。。。。。
10・8リベンジ会 338
明ちゃんのケージ前で見張り番するロッタ。ナゼ(;一_一)
明ちゃん困ってますけど。。。。。。。
ヴィッケ以外のわんこにあまり興味を示さないロッタにしては珍しい光景~。








そして、tea time...........
10・8リベンジ会 452
10・8リベンジ会 445
10・8リベンジ会 448
10・8リベンジ会 447
あらら~
最後のケーキは、来る途中ひっくりかえしちゃって凄いことになっちゃった~(汗)







そして、manchanのプチトリミング~
10・8リベンジ会 694

10・8リベンジ会 464
モコちゃん真剣~






10・8リベンジ会 653
「女っぷりあがっちゃったかしら~」byモコ





10・8リベンジ会 603
「僕だってイケメンだろぉ~」byヴィッケ




10・8リベンジ会 509
「早くママ抱っこちて。。。。。」by寿花








そんな2ワンはトリミングが終わるとまったりネムネムtime.........

10・8リベンジ会 390




10・8リベンジ会 399
10・8リベンジ会 400










そうそう、2わんプチトリミング中にロッタもヘアースタイルチェンジ~
10・8リベンジ会 690
「みんなにイケテない事務員さん風って笑われまちた(;O;)」byロッタ
そんなにイジケないで~(笑)




10・8リベンジ会 716
鬼っ子ロッタ♪









最後に名誉挽回の1枚。
10・8リベンジ会 141







今回も皆さん&皆ワン遊んでくれてアリガトウ(*^^)v







                にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村      


お友達 | trackback(0) | comment(8) |


<<秋空のもと、公園にて | TOP | 自由が丘夜カフェ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミーさん
段々日記が追いついて来たのね*^^*
この日も笑いイッパイの楽しい1日をどうもありがとうございました^o^
イチジクのタルト、ミーさんが芸術的にデコーレーションしてくれたんだもんね^m^
(実は私だったり??^^;)

しか~し、この日のロッちゃん本当に面白かった~~^^
明に何の用事があったのか?
それともやっぱりロッちゃんがハウスに入りたかったのか??^^
ロッちゃんに聞いてみたかった~~(笑)
今度はどんなロッちゃんが見れるかな♪

2009/10/31 18:17 | ユキヨ [ 編集 ]


 

ミーさん、この日も楽しかったですね~♪

ロッちゃんゴメンネ~みんなでいっぱい笑っちゃって(笑)
でもね、ロッちゃんのイケテない事務員さんは最高だったよ!!(爆)

次回のロッちゃんの大変身も楽しみにしてま~す♪(笑)

2009/11/02 21:37 | みか [ 編集 ]


 

ロッタちゃんの鬼っ子超~可愛いんですが~ぁ^m^
毛量あるから沢山三つ編み出来ますね♪^m^v
次の変身楽しみ♪

10月10日のお写真v-218

2009/11/03 00:16 | kiki [ 編集 ]


 

鬼ッ子ロッタちゃん、
本当に可愛いんですけどヾ(@⌒▽⌒@)ノ
イケてない事務員なんて、
誰も思わないよ♪
ロッタちゃんは、めたんこ可愛い♪

そして、ヴィッケたんは、
もちろん!
  イ ケ メ ン★


そして、
昨日のお約束のURL。


★JTrim(ジェイトリム)
http://www.woodybells.com/jtrim.html
日本語の文字、顔のモザイクはこのソフト。
(ダウンロードをして使ってください。)

①モザイクしたい部分を選択して、
メニューの加工→モザイクで簡単に出来ます。

②文字の挿入は、
編集→文字入れです♪

★オンライン画像加工ソフト「Picnik」
http://www.picnik.com/
英語の文字(URLなどをかっこよく写真にいれるとき)や、
写真の加工、吹き出しなどは、このソフトでやってます。

http://camera.na-watashi.com/service/post_199.php
↑って、
私がよく見るブログの方のURLなんですが、
とっても解りやすく説明してます。
しかも、画像つき♪


★「縮小専用」
http://i-section.net/software/shukusen/
写真の縮小専用なんだけど、
とっても楽チンで早いです!
よかったら使ってみてください。

これまた、
http://camera.na-watashi.com/service/post_110.php
↑同じ方のブログなんですが、とっても解りやすく説明してあります。


この3つがあれば、
   大抵のことは出来ます♪

私でよかったら、いつでも聞いてくださいヾ(@⌒▽⌒@)ノ


そして、昨日はありがとうございました♪

2009/11/03 17:59 | めるもママ [ 編集 ]


ユキヨさんへ 

相変わらずの超遅レスですんません(汗)

ブログは追い付いたと思ったら、また遅れてみたり、、、、の相変わらずのムラッ気の多い私。。。。。
いつもコツコツのA型に憧れちゃう~

しかし、ロッちゃんは明ちゃんに興味があるのでしょうか。。。。。
珍しい光景にほんと、笑っちゃいますね~。

何考えてたんだか(笑)

今後のリベンジ会ではどんな光景が見れるか楽しみです♪

2009/12/03 21:16 | ミー [ 編集 ]


みかさんへ 

ロッタ笑えるよね~!!!
まさか事務員さんになれるとは!!
ほんと、腕に黒いのしてそう(笑)
今回は市役所がお似合いなロッちゃんでしたが、次は丸の内OL風になっちゃうからっ!!!!byロッタ

2009/12/03 21:18 | ミー [ 編集 ]


kikiさんへ 

きっとオズ君も毛量あるからいろいろスタイルが楽しめますもんね~♪
オズ君のみつあみおさげも見てみたーい!!!

女子高生風オズっち(笑)

2009/12/03 21:21 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

色々教えてくれてアリガトです♪

はたして、これを使いこなせるか。。。。

がんばってみまーす!!!

ロッタこの日、着てた服と相まってほんとにイケテないオールドミスの事務員さんだったんですよ(笑)

2009/12/03 21:23 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/242-8915c331

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

