--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/17 (Tue) 11月トリミング&撮影会





バースディーネタをもう一つ♪

11月14日。

この日、kikiさんがヴィッケと、早めのロッタのバースディープレゼントにとsoup*spoonで開催されたカメラマン工藤朋子さんによる撮影会をプレゼントしてくれました~(^^♪



せっかく人気のカメラマンさんに撮影していただけるのだからと、あわてて予定変更して当日午前中に
2ワントリミング!!





まずはロッタさん~♪
2009.11.14トリミング&撮影 004


2009.11.14トリミング&撮影 009








&ヴィッケさん~♪
2009.11.14トリミング&撮影 029

2009.11.14トリミング&撮影 033



この日は、朝から雨でどうなる事かと思ったけど昼前にはあがって一安心。



トリミングも思ったより早く終わったから、撮影時間までお隣のハーティーカフェでお茶。


2009.11.14トリミング&撮影 049
フルーツのクレープ軽めの生クリームで美味しかった~♪









撮影場所であるスープさんへ少し早めに移動。


いつもるなこさんのブログでは拝見していたものの、こちらのサロンには初めましてな私と2ワン。


2009.11.14トリミング&撮影 056
興味津々にウロウロ探検。

2009.11.14トリミング&撮影 078
かわいいお洋服や雑貨がたくさん!
もちろん美味しそうなおやつも♪



2009.11.14トリミング&撮影 076





「ねえねえ、今日はモデルさんしっかり頼むよ!!」
2009.11.14トリミング&撮影 087

2009.11.14トリミング&撮影 086




2ショットや1ショットで、お洋服を着替えたり、スクリーンを変えたりと、やることいっぱいで撮影中の写真ゼロです(^_^;)









2009.11.14トリミング&撮影 096
外に出ると、もう暗くなってました~



出来上がりは、1週間後との事でとっても楽しみ♪


すてきなプレゼントをありがとう!!kikiさん(●^o^●)
3歳のいい記念になりました♪








                     


                にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 


お祝い | trackback(0) | comment(6) |


<<2009スーパードックカーニバル | TOP | 11月リベンジ会♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

コメ一か所にまとめるね(笑)
バースディー小旅行の紅葉綺麗でしたねv-34
ヴィッたんのクマさんケーキ可愛くて美味しそう!v-285
manchanからのケーキも嬉しいですね。manchanなんでもできるのねe-451

撮影は一人で行かれて大変でしたねe-443
ヴィッケちゃんとロッタちゃんのお写真の出来上がり楽しみにしていま~すv-344

2009/11/18 23:44 | kiki [ 編集 ]


 

素敵なプレゼント♪
流石、kikiさんだわ(´∀`人)
  仕上がりが、本当に楽しみ!!!

↓日光行かれたんですね!
めるもママ、群馬の実家に居た頃は、毎年、紅葉は日光に見に行ってました。
あの山が丸ごと色が変わるのを見るのは、とても素敵です。
そして、必ず竜頭の滝でお団子を食べて帰ってきました。
ミーさん、来年行ったら、
  是非寄ってみて♪

↑イヌコレ、月曜日だったんですね。
会えなくて、残念。。。
チラっと見えるパパさんの手に、大丈夫?と声をかけてしまう私です。
本当に、大丈夫ですか???

カート、いいな~★
そして、今回も、ヴィッケたん&ロッタたん可愛すぎだから(*´艸`)カワイイ カワイイ

2009/11/20 23:59 | めるもママ [ 編集 ]


 

はじめまして♪

以前からずっと拝見させていただいてましたが
初めてコメントさせていただきます^^*

初めてみたときから
ヴィッケちゃんとロッタちゃんにめろめろで
いつも素敵なお写真に癒されています^^♪


かわいい二人のお写真、これからも楽しみにしていますね!!

2009/11/24 12:46 | kaor! [ 編集 ]


kikiさんへ 

いつもレス遅くてすいません(^_^;)

誕生日にかこつけていろいろ飼い主が楽しんでます(笑)
manchanは器用にいろいろ作ってくれてありがたいんですよね~♪

私も今度見習ってケーキ作ってみようと思います!!
ほんとか!!?????

2009/12/03 16:27 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

なんか、わんこ飼ってから季節ごとの行事ちゃんとやるようになりました(笑)
そして、紅葉と言えば「日光」かな~なんて。
思いつきで行ったけど、やっぱテンションあがります♪
来年はおススメスポット行かなきゃ!!

2009/12/03 16:30 | ミー [ 編集 ]


kaor!さんへ 

はじめまして♪
なのにレス遅くてすいません(汗)

kaor!さんのブログに遊びに行きましたがお写真がとってもきれいなんですね~。
すてきです♪

こんないい加減なブログですが、またお時間があるときに遊びに来てくださいませ(^o^)丿

2009/12/03 16:35 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/250-7a6e66f6

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

