--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/30 (Mon) 深大寺に紅葉狩り♪






11月28日土曜日。

この日は紅葉を見に深大寺へ。



深大寺紅葉 241




深大寺紅葉 010




深大寺紅葉 326









お蕎麦を食べたくてお腹を空かせていったので早速食べます!!
美味しいと評判のお店に行きたかったのですが、紅葉、週末、お昼時の3拍子がそろい凄い行列!!!



お腹ぺこぺこの私たちにはそんなガッツはなく、比較的すぐ入れるお蕎麦屋さんで~(笑)
深大寺紅葉 034



深大寺紅葉 090
天ザル♪





 

そば大好きな我が家の2ワン!
深大寺紅葉 095
深大寺紅葉 128
深大寺紅葉 099
深大寺紅葉 117
※ちなみに我が家一そば好きなロッタさんの写真はブレブレで使い物ならず~^_^;










メインを食べ終わりテクテク散策。


深大寺紅葉 139


深大寺紅葉 217
しかし、週末だけにかなりな人でですね~







深大寺紅葉 198
深大寺紅葉 205







っと、何かを感知したヴィッケ
深大寺紅葉 210






その先には。。。。。。。。。。。。。
深大寺紅葉 201
おいしそうな湯気が~



深大寺紅葉 204
そばパン(だったかな?)
さつまいもあん♪
おぐらあんを買ったダンナサンのは写真を撮る前に完食されてました(ToT)/~~~

深大寺紅葉 221
ダメー!!!!





深大寺紅葉 215
「ほちいー」








っとお腹満腹になったところで、境内を散策の続き~
深大寺紅葉 251


深大寺紅葉 294



深大寺紅葉 380



深大寺紅葉 187




深大寺紅葉 404



深大寺紅葉 330
っと、あちこちブラブラしていると。。。。。。。。。。。








んっ!!!!
深大寺紅葉 407



深大寺紅葉 415
んんんんんんーーーービックリみっちゅ
グフちゃん!!!ラルちゃんじゃーーーん♪




深大寺紅葉 431
お友達たちと一緒に紅葉を見に来てたんですって~!!
みんなのお写真撮れてなくてごめんなさいね~(^_^;)



深大寺紅葉 422
またね~♪






深大寺紅葉 449
うれしいハプニングもついてなんだか得した気分だね~♪









深大寺紅葉 256


深大寺紅葉 281


深大寺紅葉 257



深大寺紅葉 271










深大寺紅葉 458
今年はそろそろ紅葉も見納めかな~






その後water dog gardenに寄って
深大寺紅葉 509



深大寺紅葉 498


深大寺紅葉 503


深大寺紅葉 519

吉祥寺をブラブラして帰りました♪











                  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 
                      










おでかけ | trackback(0) | comment(10) |


<<12月、今年最後のトリミング♪ | TOP | 撮影写真できました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いいな~♪深大寺行ったんですね。
凄い人だー!!
紅葉楽しませてもらったから行かなくてもいいかも(笑)
ヴィッケたんのカットいいと思いまーすv-10かわいい!♪
カート使ってますねe-348
最後の方のヴィッケたんもロッたんも上えを向いているお写真
紅葉がキラキラしてて素敵~v-353

2009/11/30 01:08 | kiki [ 編集 ]


 

うわぁ~、深大寺もすごい紅葉キレイだったんですねー。
つか、人多すぎだ(笑)

ヴィッケくん&ロッタんの今日のお洋服もかわい~ん(*´∀`)

2009/11/30 08:18 | マユ [ 編集 ]


 

わぉ~♪
深大寺だわ~♪
てか、一週間違いとは(笑)

そして、
我が家なんて、
お蕎麦以外に食べたものは、すべて写真を撮らずじまい。。。
あっ!という間に口の中でした(笑)
蕎麦パンだけでも、写真が撮れたのはスゴイo(^^o)(o^^)o

「それください」
のヴィッケたんに、何が欲しいの?めるもママに言ってごらん♪と、
密かに独り言を言ってる、危ない私です(^^ゞ

ロッタちゃんのお蕎麦好きなの?
私もよ!って、これまた、
独り言を言ってる、そうとうヤバイ私ですヾ(≧∇≦)ノフ゛ハハハ!

本当に、2ワン可愛すぎ★

2009/12/02 00:04 | めるもママ [ 編集 ]


 

はじめまして!

香港のニッキーさんのご紹介で、このブログを読み始まりました。

ヴィッケくんとロッタちゃんをいつもいろんなところに連れて行って、本当に幸せですね!v-238

今年日本のv-34紅葉は、私も見れなかったのに…ヴィッケくんとロッタちゃんはもう何回も見ましたね!羨ましいです!

更新を楽しみに待ってま~す!
またコメントしますv-221

2009/12/02 02:37 | サリー [ 編集 ]


kikiさんへ 

うふふ~
カートの出番が多い訳はダンナサンの杖代わりになっているから~(笑)
でも、完治しても荷物の多い時には楽チンだからもう少し活躍させようと思いまーす♪

kikiさんはいろいろ忙しかったから今年は紅葉どころじゃないですね^_^;

ヴィッケのカット早く耳毛伸びろーーー!!

2009/12/03 15:25 | ミー [ 編集 ]


マユさんへ 

そうなの~
人が多くて、写真撮るのも一苦労(-_-;)

知らないおばさん&おじさんが寄ってくる~(笑)

2009/12/03 15:27 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

そうなの~♪
行ってきましたよ~!!
って、めるもママのきちんとした解説付きのブログ内容とはえらく違うれど(^_^;)

もう、こうなったらめるも家にヴィッケを送りこんで
「ヴィッケ、お金だーいすき♪
ちょうだい♪」
って言わせて、売れっ子ホストなみに貢がせちゃおうかしら(笑)

2009/12/03 15:32 | ミー [ 編集 ]


サリーさんへ 

はじめまして♪
こんにちは~

サリーさんも香港在住ですか?

ニッキ―さんにはほんとによくしていただいています(●^o^●)
こうして、国も違うのにワンコを通じてつながりが持てるのがシアワセです♪

拙いブログですが、またお暇があったら遊びに来てくださいねv-238

2009/12/03 15:36 | ミー [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/03 23:52 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/16 02:00 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/256-863fd219

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

