--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/22 (Tue) Nickyさん来日♪







12月17日。

ブログやメールでやり取りさせて頂いていた、Nickyさんが香港よりいらっしゃるとの事で1日ご一緒できることになりました♪
日ごろ離れたところでのやり取りで、お礼もこの拙いブログを通してしかできず心苦しいばかりですが、今回もお礼も兼ねてアップさせてもらいます。





Nickyさんは、ロッタと同じブリーダーさんよりかわいいティファニーちゃんというシルバーの女の子を迎えていて、その他にもティンカーベル、タンポポ、ツナミ、タカラと全部で5頭のかわいいトイプーと一緒に生活をしています。
香港でトリミングサロンや、ワンコのブティックを経営されているNickyさんは、驚くほど日本のわんこ事情に詳しくびっくりしちゃいました~^_^;





とりあえず、原宿近辺をブラブラする予定だったのでランチはCAFE LIBERTEで。

この日ご一緒してくださったのは、偶然にもNickyさんともお知り合いだったBUBBLESのいつも担当してくださるトリマーさんと、トリマーさんのお知り合いの通訳をしてくださった方、ティファニーちゃんやロッタと同じブリーダーのオズママのkikiさん♪




※計量化を図り取扱いのよくわからないコンデジを持って行った為お見苦しい写真で失礼!!

R0010540.jpg
R0010541.jpg



お付き合いしてくれたわんこは。。。。
R0010543.jpg
kikiさん家からはオズ君


R0010546.jpg
我が家からはロッタ。




ティファニーちゃんとロッタは、行動や性格、お顔や、カラーなど、似た所があるようです。
そんな小さなところを見つけては私に教えてくれました(●^o^●)

来年ティファニーちゃんと会えるかしら~?
楽しみです。






腹ごしらえも済んで、ブラブラショッピング♪


CA4RAで、帽子やイヤーマフを買ったり


R0010574.jpg
J&Kanimalsに行ったり。。。。
ちなみに、NickyさんのブティックPaw Palaceでは日本の主要なブランドの取扱いがあるので、ここでもショップの方と顔なじみでビジネスのお話をしていました。




R0010577.jpg
っと、なぜかメンズにモテモテなオズ君(笑)









R0010581.jpg
一方、淋しい方がここに。。。。。(汗)



R0010583.jpg
このお洋服はNickyさんよりプレゼントしていただきました♪
ヴィッケは色違いの黒をいただきオソロです。




R0010624.jpg
かわいい、お洋服ありがといございますm(__)m










R0010632.jpg

R0010635.jpg


R0010647.jpg
その後アニマルミュージアムにも立ち寄り、Nickyさんはティファニー&ティンカーベル用にロッタとオソロのカラー&リーシュをオーダーしてました♪
出来上がりが楽しみ♪






R0010642.jpg
オズくんとみんなでオソロです。




R0010656.jpg




R0010654.jpg





R0010646.jpg
次はどこへお買いもの?









お次は、お隣のパフェクチュールさんへ。


ここでは、ロッタも持ってるかわいいパッチン留めをいくつかお土産にご購入♪


R0010673.jpg




R0010676.jpg
Nickyさんにも撮ってもらっています(^o^)丿




っと、ここでお仕事があるkikiさん&オズ君は一足お先にさよなら~(^o^)丿
お仕事の合間をぬっての参加お疲れ様です!!!
方向音痴の私に代わって道案内アリガトウ~









その後も、ブラブラとショッピングを楽しみ最後にomamori cafeで糖分補給♪

R0010681.jpg

この後も、スケジュールがあるNickyさんはこの後渋谷へ移動です。







こうしてNickyさんの来日を通して、お世話になっているトリマーさん、そして通訳してくださった方とご一緒できて楽しかったです♪

そして、やっと生・Nickyさんにお会いできてうれしかったです!
お人形さんのようなとってもかわいい方でした(●^o^●)

あっという間の1日でしたが、またいらっしゃる時はロッタがお相手します(笑)




皆様!!
楽しい1日をありがとうございました~(*^^)v


お友達 | trackback(0) | comment(12) |


<<MERRY CHRISTMAS!! | TOP | 12月、今年最後のトリミング♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミーさん家は、
グローバルでしゅね~♪
香港からのお客様って、とってもステキ★
Nickyさんのお名前は、
よくブログでお見かけしてたから、きっと会えたときは、ミーさんもkikiさんもハイテンションだったんだろうな~(*´艸`)

ロッタちゃんのモデルぷりもすっかり定着ねん♪

ワンズグッズ&甘いもの。
この二つは、鉄板ですねo(^^o)(o^^)o

2009/12/22 23:21 | めるもママ [ 編集 ]


 

初めてコメントさせて頂きます^^
我が家には
VICKEちゃんの妹がいますv-206
現在、三ヶ月です^^

先日、お母さんマリアの名前で
検索したら こちらでVICKEちゃんのことを知り
うれしくなっちゃいました^^


突然のコメント失礼しました。

2009/12/23 08:47 | アオ [ 編集 ]


 

ミーさん早いー!!って私が遅いんですが(^_^;
私のブログではロッタちゃんがあることを(笑)”暴露”していますよ^m^
なんとか早くUP頑張らなきゃ~
ミーさんこのにはニッキーさんに会えて、トリマーさんとも一緒にランチ&買い物なども出来て楽しかったですね♪
有り難う!!みなさんのお陰です!ヽ(^o^)丿


2009/12/24 22:11 | kiki [ 編集 ]


 

いいなぁ~~~!

ロッタちゃんの本物と会えて、超羨ましい~!

だって、ロッタちゃんは日本にも、香港にも、人気者ですからね!

2009/12/25 16:48 | サリー [ 編集 ]


 

ニッキーさんと会えて、良かったですねぇ
ミーさん&kikiさん、とっても楽しそうー♪
ニッキーさん、お人形さんのような可愛い方ですね(*^_^*)

ロッタちゃん♡可愛いお洋服☆お似合いですね♪

ロッタちゃん&オズ君♡可愛いモデルさんですよ(^^)/

ロッタちゃん♡の暴露(笑い)
ミーさんも、可愛い方ですね(*^_^*)


2009/12/26 13:24 | メアリーママ [ 編集 ]


めるもママさんへ 

やっと、やっと生・ニッキ―さんにお会いできました~!!
かわいいと噂を聞いていましたほんとにかわいくて~♪

今度はぜひティファニーちゃんにも会いたいけど、飛行機に乗せるのは不安だそうです。
でもいつか会えるといいな~(#^.^#)

ロッタは高い所なら、ちゃんとモデルさんできるんですけどね~。。。。。

2009/12/31 16:21 | ミー [ 編集 ]


アオさんへ 

せっかく始めてコメントいただいたのに、レス遅くてごめんなさいm(__)m

マリアママの子なんですね~。
かわいいでしょうねー!!!!
ヴィッケに似てるかな~?

ヴィッケも小さい頃かわいかったんですよ!
きっと3か月なんてかわいくてかわいくて食べちゃいたいぐらいですよね♪

これから、もっともっとかわいくなりますよ(●^o^●)
楽しみですね!!!!

2009/12/31 16:24 | ミー [ 編集 ]


kikiさんへ 

アップは早かったものの、相変わらずレス遅くて。。。。。すいません(^_^;)

この日は、つくづく自分の方向音痴に嫌気がさしました(笑)
もう、kikiさん登場でホッとしましたから~!!
ニッキ―さんも楽しんでもらえたようでよかったですね!
いつかティファニーちゃんに会えるのが楽しみ♪

2009/12/31 16:29 | ミー [ 編集 ]


サリーさんへ 

うふふ(#^.^#)
実物のロッタさんは。。。。
今度ニッキ―さんに聞いてみて下さいね~(笑)
とってもおてんばさんです!!

2009/12/31 17:23 | ミー [ 編集 ]


メアリーママへ 

ニッキ―さんにやっとお会いできました~

ニッキ―さんがお見立てしてくれたお洋服かわいくてお気に入りです♪

ロッタ実はあんな髪形なんですよ~(笑)
そして私は極度の方向音痴なんです。。。。。。(^_^;)

2009/12/31 17:26 | ミー [ 編集 ]


 

新年のご挨拶に来ました^^

超体育会系な我が家の
お恥ずかしいブログですが
よかったら ヴィッケちゃんの妹に
会いに来てください^^

今年もどうぞよろしくお願いします^^

2010/01/02 10:40 | アオ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/03 16:01 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/258-33d89e74

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

