--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/18 (Thu) Uターン編  10月8日



帰る当日はシトシト雨あまつぶちゃん





お昼までおウチでまったり。
その間ヴィッケはみーんなにかわいがられ続けご満悦アップロードファイル






しかーし明日からのキビシイ現実が待って為、後ろ髪ひかれつつも一路おウチへ向けて出ーーー発!!






20071015114551.jpg

シトシト雨&ドンヨリ雲






20071015114700.jpg

変なお天気。
でも雲の間から青空が、、、、、、





っと思っていたら




20071015114834.jpg

虹だーーーrainbow
ちょっといい気分♪










20071015115054.jpg

バックミラーに映る夕日。
日が暮れるのがめっきり早くなりましたねー。






20071015115438.jpg

おっと前の車では、美人猫さんがこれまたお帰りの道中のようですよ。






っと途中までは車窓を楽しみつつ快適ドライブだったものが、、、、
渋滞情報発令!!
なんでも談合坂~中野坂まで20キロの事故渋滞。
とほほ。。。。


程なくするとやっぱり


20071015115931.jpg

前も




20071015115855.jpg

後ろも




びっちりです。





20071015120042.jpg

はいはい(-_-)





まーゆっくり帰りますか~。



っと思ったらその割には19:30無事ご帰還!!



ヴィっケは車中ずーーーーーとトイレもしないで寝まくってました。



そんなに寝て夜寝てくれるのか?  の心配は無用のようで、帰ってもしっかり寝てました。

ヴィッケもお疲れ様。




みんなと会えてよかったね。
また会おうねー。




おやすみ
20071015125048.jpg






1日1クリックお願いします。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログへ





こちらもヨロシク青矢印
人気blogランキングへ






おまけgas


20071015125409.jpg


生後半年。初ドックランでお兄ちゃんにご挨拶。


いつものマイニチ | trackback(0) | comment(6) |


<<ヴィッケのおやつ | TOP | 豊橋2日目     10月7日お出かけ編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

遊びに来ちゃいました^^
ヴィッケ君、モカと同じトイプーだったんですね。
あまりにも美人さんだから女の子だと思っちゃいました。
それにしてもヴィッケ君、とても良い表情しますね♪
すっごく嬉しそうです。
いっぱい遊びに連れてってもらえて良かったね^^

2007/10/15 15:22 | onomic [ 編集 ]


 

旅行帰りのにゃんちゃん!ナイスショットでしたねー
それにしてもまぁ、ヴィッケちゃんのかわいいことったら!!
またもや、いろんなショットに食い入ってしまいました(笑)
風に吹かれてる写真なんて、さいこーーー♪
ほんと、いい表情してくれますね(^-^)
癒されますわぁ、ヴィッケちゃんのお顔に♪♪
(ネロが焼きもちやきそう(笑))

2007/10/16 11:27 | ネロリ [ 編集 ]


onomicさんへ 

こんにちは。
よく女の子に間違われます^_^;
ワンコって楽しいことしてるとホントに
楽しそうな顔しますよねー。
モカちゃんも、とってもわいらしいですもんね♪^m^

2007/10/16 22:44 | ミー [ 編集 ]


ネロリさんへ 

こんにちはー。
そうなんですよー。ニャンコがデーンとリアウィンドーにいたので必死で撮っちゃいましたー!!
いやー、そんなにほめて貰ってありがとうございますーm(__)m
ヴィッケ共々テレテレ(*^_^*)しております。
私もネロちゃんのフワフワで柔らかそうな毛をナデナデしてみたい!!

2007/10/16 23:19 | ミー [ 編集 ]


 

こんばんは(^・^)
メルの件ではたくさん元気をわけてもらってありがとうございました(*- -)(*_ _)

車からいっぱい写真撮りましたね~(・-・*)♪
ミーさんあやしかったでしょ?(ryo.が車から写真撮ってるといつもそう言われるので・・・(-m-))
バックミラー越しの夕焼けがすっごくアートで良いですね
よっしゃ( ̄  ̄) (_ _)
見習って、また車中から頑張るぞ~O(≧▽≦)O ♪
最後のねんねのヴィッケくんに癒されました~(* ̄(エ) ̄*)

2007/10/18 20:02 | ryo. [ 編集 ]


ryo.さんへ 

こんにちは。
大変なときにわざわざコメント貰っちゃってありがとうございます。
車中から撮影は、確かに盗撮マニアに見えなくも無いかも。。。。。^m^
ミーこそいつもryo.さんの写真に癒されまくってます。
早くメルちゃんが退院されるといいですね。
落ち着いたらまたブログアップ待ってます。(^^♪

2007/10/19 14:32 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/26-48bd6139

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

