--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/27 (Sun) 軽井沢~♪




少し前になりますが、11月下旬。
ユキヨさんにお願いして軽井沢に連れて行ってもらいました~(*^^)v
何から何まで(汗)お世話になりましたm(__)m




ちょうどお昼頃に着いたので、manchanが手配してくれたカ―ロフォレスタでランチ!
11.20軽井沢 001
心配したお天気も、みかさんパワーで晴天♪
平日のせいか貸し切り状態でゆっくりランチいただきました。







今回お付き合いしてくれたワンコは~
11.20軽井沢 025



11.20軽井沢 079
11.20軽井沢 020




11.20軽井沢 137
なんだかアンニュイな明ちゃん(笑)
何考えてるの?





そして
11.20軽井沢 044
11.20軽井沢 037







ランチは。。。。。。
11.20軽井沢 108
11.20軽井沢 113
11.20軽井沢 126
11.20軽井沢 151
美味しく頂きました♪








ホテル内のツリーの前で
11.20軽井沢 193






11.20軽井沢 191






車の中、レストランの中でいい子にしていたわんこに、ここでサービスtime!!
綺麗な公園に連れて行ってもらいました♪



11.20軽井沢 213




11.20軽井沢 232



11.20軽井沢 392



11.20軽井沢 258



11.20軽井沢 275



11.20軽井沢 284



11.20軽井沢 306



11.20軽井沢 395



11.20軽井沢 331



11.20軽井沢 379



11.20軽井沢 356



11.20軽井沢 405



11.20軽井沢 487



11.20軽井沢 451



11.20軽井沢 541
みんなで~




11.20軽井沢 578
脱走ロッタにリードを引っ張られながらも、健気にマテするヴィッケさん。




11.20軽井沢 587
えへへ^_^;




11.20軽井沢 513



11.20軽井沢 495



11.20軽井沢 524
たくさん遊んだこの後は、お買いものにいっぱいお付き合いしてもらいました(*^^)v
ユキヨさんに色々かわいいお店に案内してもらってそれぞれ物色(●^o^●)
店構えも雰囲気あるし、ロケーシションもいいから見てるだけで楽しい♪








ショッピングにつかれると。。。。。

11.20軽井沢 618
カフェ・ラフィーネでお茶。



11.20軽井沢 622
レンガ造でかわいい建物。






11.20軽井沢 641
ホイップたっぷりバナナケーキ!!

11.20軽井沢 636
&まさかのホイップたっぷりココア(笑)
さすがに甘い甘い~(+o+)





11.20軽井沢 599
「まったくよく食べます( 一一)」







たっぷり糖分補給したことだし、最後にアウトレットモールへ。


020.jpg




022.jpg
最後にはすっかり暗くなってました~!
そして、ここでmanchan&私の0型ペアーがやらかしまくり、A型ペアーのみかさん&ユキヨさんにはご迷惑おかけしました~m(__)m
って、血液型のせいじゃないよね~(爆)






一日、いろいろ案内してもらって、運転もお願いしちゃって何から何までユキヨさんありがとうございます!!!!
おかげで超久々の軽井沢堪能しました!!!!!

家からも意外に近いということがわかったし、また暖かくなったら我が家でも行こうと思います。



来年もこれに懲りず、また連れて行って下さいね~(^o^)丿
もう、勝手にどっか行っちゃったりしませんから~(笑)





お付き合いしてくれた、わんこもお疲れ様!&アリガトウ!!














                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



                    



















プチ・トリップ |


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

