--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/03 (Sun) 年賀状&新春福袋♪




今年の我が家の年賀状は、お仕事用、プライベート用などなど3パターン作成!って主にダンナサンがね~



ワンコ用の年賀状状はこんなんなりました♪





2010nenga.jpg









改めまして
皆様!本年もよろしくお願いします!














さて、我が家のお正月は。。。。。。。。。。。。。
1日の日は、お正月らしく実家で御節を食べたり、TV見たりでまったり~
ヴィッケ&ロッタも姪っ子、甥っ子のお相手したり、、、、、、オツカレサマ(●^o^●)





そして2日の今日は恒例のセール!!
今回は人間の、のみ(笑)!!

福袋にはあまり興味のない私も、今年はいつも評判のいいL'OCCITANEの福袋を伊勢丹でgetしました~♪
シャンプーや、ボディーミルク、ハンドクリーム、イモーテルシリーズなんかが好きなんですよねー
なので中身がとっても楽しみ♪楽しみ♪









そんなこんなで今日は、車でダンナサンと一緒に待機が多かったヴィッケ&ロッタ^_^;
ISETAN福袋 001









新宿、神南界隈、下北、代官山と連れまわされ(汗)遅いランチ
ISETAN福袋 071





ISETAN福袋 051





ISETAN福袋 010
途中、ダンナサンと気分転換にお散歩に連れて行ってもらったそうな。。。。


ISETAN福袋 015
よかったね~








ISETAN福袋 016
ロッタは一緒にショッピングしたかった~?


ISETAN福袋 062
んなわけないか(--〆)








ISETAN福袋 067
マグロアボガド丼~







去年のこの時期はワンコ服も見て回ったりしてたものの、今年はなぜか今のところ自分のものばかり(笑)







さてさて、福袋の中身は。。。。。。。。。。。。。。。

ISETAN福袋 104


ISETAN福袋 109

っとこんな感じでかなりボリュームあります!!

来年も買っちゃおっ!!







っと、袋の中身を出して撮影している後ろで何か言いたげなこのお方。。。。。。。。。。。


ISETAN福袋 107
ダンナサン、ヴィッケ、ロッタお付き合いありがとね♪








                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつものマイニチ | comment(13) |


<<初詣♪ | TOP | 2010 新年のご挨拶♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あけましておめでとうございますv-457

今年もたくさん遊んでください♪
新年会も楽しみにしてまーすv-410

ミーさん一家にとって、素敵な年になりますようにv-353

2010/01/03 13:17 | Minori [ 編集 ]


 

〆の挨拶も新年の挨拶も分かりました!!
今年は私も!(^^)!

2日おイセタン行かれたんですねー!
私とyunちゃんも行ったんですよ~ばったり会えなかったね(ショボ~ン)i-195
ロクシタンいいですねーi-234来年私とyunちゃんも買おうと話しました♪i-233
これで会えるね(笑)
パパさん。ヴィッケたん。ロッタんお疲れ様~(^・^)
年賀状とっても可愛いi-185
今年も宜しくお願いしますm(__)m

2010/01/03 22:04 | kiki [ 編集 ]


 

ヴィッケたん、
ロッタたん、
そして、パパさん、
  でもって、ミーさん、
今年もよろしくですヾ(@⌒▽⌒@)ノ オメデトウ♪

L'OCCITANEの福袋!
スゴイ♪
あれだけ入ってれば、OKですね♪
私も、来年は、チェックしてみます!
(鬼が笑う?)

2010/01/04 13:06 | めるもママ [ 編集 ]


 

あけましておめでとうございます☆

ボリュームたっぷりな福袋ゲット!!
それも2つも~~ミーさん良かったですね♪

ミーさん、ヴィッケ君♡ロッタちゃん♡
今年もメアリー共々よろしくお願いしますm(._.)m

2010/01/04 13:26 | メアリーママ [ 編集 ]


 

ミーさん、ヴィッケ君、ロッタちゃん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年はロッタちゃんに会えて嬉しかったです。
今年はヴィッケ君にも会えるといいなぁ。
それにしても・・・年賀状可愛いすぎます。パパさんすごいですね~。尊敬です。

2010/01/05 21:09 | バックスママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/05 23:57 | [ 編集 ]


Minoroさんへ 

今年もよろしくね♪

また、美人姉妹いえいえ、美人親子さん遊んでね~(^o^)丿
次会えるのたのしみです!!

2010/01/11 12:25 | ミー [ 編集 ]


kikiさんへ 

こちらこそ、本年もよろしくです!

伊勢丹行ったんですね♪
でも、会えなくてよかったかも(笑)
だって、きっと疲れ切った顔してさまよっていたから。。。。。
福袋は並ばないと買えないので気合が必要です^_^;

今年はそれ以外はお目当てのものはすでに無く、いま一つ盛り上がらなかったセールになりました(/_;)
何かいい物買えましたか~?

2010/01/11 12:30 | ミー [ 編集 ]


めるもママさんへ 

こちらこそ、本年もよろしくです~♪

今年も早くもダンナサンは虚弱体質全開ですよ~(笑)
っま、お互いがんばりましょうね^_^;

ロクシタンいいんだけど、どこのショップでも長蛇の列で、早く並ばないと買えないんですよ~。
ゲットするには気合いが必要です!!
来年はがんばってみます!??

2010/01/11 12:33 | ミー [ 編集 ]


メアリーママさんへ 

こちらこそ本年もよろしくおねがいします!!

いつレス遅くてダメダメな私ですがお付き合いいただけると嬉しいですm(__)m
今年1年もメアリーちゃん一家にとって素敵な1年になりますように。。。。

2010/01/11 12:35 | ミー [ 編集 ]


バックスママさんへ 

こちらこそ、今年もまた遊んでください!
いつも、ブログクスクス笑いながら読ませてもらってます^m^
面白くてヤバいです~

今度俺様ヴィッケにも会ってください。
バックス兄貴よろしく!!

今年もバックス家にとって素敵な1年になりますように。。。。

2010/01/11 12:38 | ミー [ 編集 ]


こんばんは 

3ヶ月遅れですが…あけましておめでとうございますー
私もトイプードルのゴマちゃん(♂)を飼っています!
ヴィッケ君とロッタちゃんの写真毎回癒されながら見ています♪
やっぱりゴマちゃん独りじゃ寂しいと思うので、今度ロッタちゃんのように美人な女の子を買おうかと思うんですが、ミーさんおすすめのペットショップはどこですか?

2010/03/05 00:43 | Winnie [ 編集 ]


Winniedさんへ 

せっかくコメントくれたのにおそーーーくなっちゃってすいません(汗)

ゴマちゃんがいるんですね~♪
多頭飼いお勧めしちゃいます。
わんこ同士での遊んでくれますから~

なかなか、最初の子と相性が合うか心配ですが、
周りの方みても上手くやっている子達が多いですよ。

家はブリーダーさんからお迎えしたので
ペットショップにはあまり詳しくないんですよね。。。
お役に立てずごめんなさい。

早くかわいい運命の子との出会いがあるといいですね♪

2010/03/30 16:29 | ミー [ 編集 ]


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

