--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/06 (Wed) 1月のトリミング♪



1月6日。
今日は新年1発目のトリミングに行ってきました~トラ






1月トリミング 022
バブルスもお正月バージョンです♪








1月トリミング 003
モシャMAX!!
※今朝も早くてノーブラッシングだしね(・・;)



1月トリミング 010
そしてこの方、あくまで自分は今日はトリミングじゃないと言い張ります(笑)









でも一旦預けてしまえば。。。。。。。。。。。。。
1月トリミング 016
誰よりもトリマーさんに甘えてますけど。。。。。。。。。。








今年も、バブルスさんの抽選のくじにははずれちゃったけど、もれなくクレイパックが半額になるのでヴィッケはパックもね♪
ちなみにロッタは、前回クレイパック中全然リラックスできず終始ビクビクとしていたのでやめておきました絵文字



001ヴィッケクレイパック


002ヴィッケクレイパック
パック中の写真をバブルスさんが撮ってくれました!!
お忙しい中、ありがとうございますアップロードファイル



この後、パックで体が暖かくなってネムネムになったヴィッケさんは、トリミング中何度もウトウトして起こされたそうですよアップロードファイル








そして、出来上がりは。。。。。。。。。。



1月トリミング 111


1月トリミング 107


1月トリミング 044
かわいい~絵文字名を入力してください








そして、イメチェンロッちゃん♪

1月トリミング 090
ムフフ~
イングリッシュサドルクリップ、ロッちゃんバージョンンでございますー
全部○でロッタ書けそうでしょー(笑)

まだまだ、長さの足りない部分もあるけど思ったより形になった感じ♪
さすが!トリマーSさん♪






1月トリミング 183
後ろ姿がいっちょまえのプードルに見えます(笑)
最初見た時は、なんだか笑えました^m^
まだまだ試行錯誤中だけど、かわいいスタイルが見つかるといいな♪









1月トリミング 170
そうそう、ロッタカットはなかなかの人気スタイルらしく相変わらずオーダーも多いそうです(#^.^#)
「そろそろ違うカットしないの?」っとトリマーさんにも言われましたが、お顔と頭は当分変えられそうにありません(笑)










1月トリミング 191
今年も1年どうぞよろしく願します!!





1月トリミング 200










                    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







トリミング | comment(14) |


<<新年会♪ | TOP | 初詣♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うわぁ~(*´∀`)
ロッタん、またかわゆさ倍増!だね。
ヴィッケたんもフワッフワで素敵~♪
我が家もロッタカットしたいけど、毛量が全然足りないんだよねー(笑)

2010/01/07 08:53 | マユ [ 編集 ]


 

ヴィッケたんかわいい~i-175完成ですか?
横の毛がオズと同じでまだもうすこしですか?

ロッタんもボディーのイメチェン素敵ーーi-184i-178
いや~ん見てみたいわ~可愛い可愛いi-233
これからまた楽しみですね♪

2010/01/07 10:11 | kiki [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/09 00:36 | [ 編集 ]


ワオー!!! 

ロッちゃんやったね~♪
毛量あるし、姿勢もいいし、毛質は今が一番良いし~
いっそのこと、一度本格的にサドルクリップしてみればいいのにぃ~!!
可愛いだろうな~
カッコイイだろうな~
あ~ん妄想が止まらない~!!!

2010/01/09 23:52 | yumiko [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/10 14:54 | [ 編集 ]


yumikoさんへ 

ふふふ~
そうなんです!やっちゃいました~(笑)

> 毛量あるし、姿勢もいいし、毛質は今が一番良いし~
そうそう!体も色も毛質も落ち着いたので満を持してです!!

> いっそのこと、一度本格的にサドルクリップしてみればいいのにぃ~!!
yumikoさん鋭い!!
まだ、長さが足りないからまずはサドルだけど、実はそのスタイルも最終段階ではやろうかと思ってるんです♪
(あっ!でも顔バリはしないと思うけど。。。。)

でもこれはこれで、おだんご娘みたいでかわいくないですか(笑)

2010/01/11 12:46 | ミー [ 編集 ]


 

あけましておめでとうございます!

ハハハ、ロッタちゃんのニュースタイルはミシュランと似てない??かわいい!

2010/01/11 21:41 | サリー [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/22 11:17 | [ 編集 ]


マユさんへ 

あーーーん!!!
すっごくすっごくレス遅くなってごめんなさいm(__)m

りぃちゃんは今の感じがとっても可愛いけどな~♪
マユさん、自分でちゃんとマメにお手入れしてるしね~(*^^)v

私も少しぐらい顔周りカットできるようにがんばろっ!

2010/02/11 23:19 | ミー [ 編集 ]


kikiさんへ 

いつもながらでごめんなさい!!レス遅くって(^_^;)

いまじゃ、すっかりロッタは元のカットに戻りつつあるけど、、、、、
このカット、好きなんだけどとっても洋服が似合わないのが難点なんですよね。。。。。

ヴィッケは、これで完成なのかも!??

2010/02/11 23:21 | ミー [ 編集 ]


サリーさんへ 

お返事すっごく遅くてごめんなさい!!!!

ミシュランのビベンダム君でしょー(笑)
まさにそんな感じ!
後ろ足は、串に刺さったお団子みたい!!

2010/02/11 23:23 | ミー [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/04 21:20 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/04 21:27 | [ 編集 ]


Mりんさんへ 

同じスタイルなんですね~♪

Sさんの件残念ですが我が家のトリミング記事を少し見守っていただけると
ありがたいです。

あのスタイルは伸ばすまで根気が要りますもんね~(^_^;)
でも、あと2か月ほどの辛抱ですね!!!
がんばってください(^o^)丿

2010/04/06 22:21 | ミー [ 編集 ]


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

