--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/20 (Wed) タバサ・ピコ・マッシュ君とデート♪



前回お会いした時に、お願いしていたものが入手できたとの事でタバサピコマッシュ君とデートしてきました♪




初心者にも使いやすく、顔周りなどのお手入れがしやすいハサミがあるとの事で、お願いしていたのです。
タバサピコマッシュとお買いもの 011
その他、ツボなお気遣いありがとうです♪
これで、ヴィッケとロッタもスッキリ!!!
をkeepできるように腕上げます(笑)








さてさて、ランチは用賀倶楽部で。
タバサピコマッシュとお買いもの 038




タバサピコマッシュとお買いもの 046
タバサピコマッシュとお買いもの 048
他は、撮る前にすっかり胃の中へ~






でもって、肝心なおデート相手は。。。。。。
タバサピコマッシュとお買いもの 080
これぞ!美人姉妹~



タバサピコマッシュとお買いもの 068
そして、CHにもなったイケメン~








そして我が家の2わん
タバサピコマッシュとお買いもの 017
タバサピコマッシュとお買いもの 022





ご飯を食べた後も気になってた美味しそうなバターがついた自家製パンをみんなでシェア。
タバサピコマッシュとお買いもの 087
タバサピコマッシュとお買いもの 085





それにしても。。。。。
タバサピコマッシュとお買いもの 052
見惚れちゃう(#^.^#)






お腹もいっぱいになったので、お次は~

この間ブルブブに行った時に、お取置き取りしてもらった洋服を取りに行くのを付き合ってもらっちゃいました。



タバサピコマッシュとお買いもの 108
ヴィッケが黒で、ロッタはブルー♪
似合うかな?




タバサピコマッシュとお買いもの 136
マッシュ君のサイズも丁度あって、上から下までバッチリ決まってますけどー!!!!!
グループサウンズな感じ♪





タバサピコマッシュとお買いもの 123
ヒーターの前ですっかり寛ぐロッタ嬢。






ナツコさんおススメのトップスを着たタバサちゃん。
タバサピコマッシュとお買いもの 102





タバサピコマッシュとお買いもの 166
結局、タバサピコちゃんかわいいパンツをゲット!





タバサピコマッシュとお買いもの 145
この後も、あれやこれやと盛り上がり、久しぶりのお友達の杏ちゃんとも偶然会えて(写真と撮る余裕なくて残念)次回入荷の予約までしっかりしてお店を後に。



この後アズにも寄って、偶然にさくらちゃんとひかる君にお会いできてうれしかったです(●^o^●)




実はアズでかわいいークッションを発見!!
タバサピコマッシュとお買いもの 060
ちっちゃくてかわいいの~♪


タバサピコマッシュとお買いもの 003
ナツコさんと盛り上がりオソロでお買い上げ。
ちびっこタバサピコちゃんにもよく似合うだろうな(#^.^#)







お次は、ウォータードックガーデンヘ移動。
タバサピコマッシュとお買いもの 174
そういえば、ここでもマッシュ君とヴィッケお揃いのネックウォーマー(^^♪

目に留まるものが一緒で、なんだかお買い物が楽し~!!






さて、お買いもの三昧ですっかり夜になり、ヒロシさんおススメのブタリアンに連れて行ってもらいました。
タバサピコマッシュとお買いもの 176




日曜日の夜ということもあり、今日は空いてるようでゆっくりできました。


名前通り、豚肉メインのお店ですがサラダやサイドメニューも充実で食べ飽きない美味しさ!
タバサピコマッシュとお買いもの 182
タバサピコマッシュとお買いもの 231
タバサピコマッシュとお買いもの 234




タバサピコマッシュとお買いもの 201
タバサピコマッシュとお買いもの 203





まだまだ
タバサピコマッシュとお買いもの 209
タバサピコマッシュとお買いもの 226
タバサピコマッシュとお買いもの 213










そうそう、クーポン券を持って行ったら
タバサピコマッシュとお買いもの 181
わんこ達用豚耳がこんなに!!

タバサピコマッシュとお買いもの 217


タバサピコマッシュとお買いもの 221
^m^




フワフワ卵焼きや、唐揚げ、お勧めの豚丼も美味しくてお気に入りです♪






すっかりデザートのアイスまで頂いてお腹はいっぱいになったもののおいしいコーヒー飲みたいね~。
でも、こんな遅い時間にお茶できる所近くにあるかな~。。。。。

ってことで超近な用賀倶楽部へ、本日2度目のご来店(笑)




タバサピコマッシュとお買いもの 240
口直しにみんなでデザートプレートをつっついて、
温かいカフェラテと紅茶でまったり。






とっても楽しい1日でした♪

また、遊んでね(*^^)v




  




                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                    









お友達 |


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

