--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/29 (Fri) 1月リベンジ会




今年一回目のリベンジ会♪
今年もまた一年みなさんよろしくです~





今回もまたユキヨ邸にお邪魔しちゃいました。
1月リベンジ会 050
今日も素敵なお花がテーブルに飾られていました。






ユキヨさん家の3兄妹♪
1月リベンジ会 445
1月リベンジ会 388
1月リベンジ会 701
またまたお邪魔します。






みかさん家の姉妹♪
1月リベンジ会 248
1月リベンジ会 318





manchan家の1人っ子♪
1月リベンジ会 555






我が家の兄妹♪
1月リベンジ会 143
1月リベンジ会 196






今日のランチはユキヨさんが用意してくれた北海道ランチ!
1月リベンジ会 056
カニの身プリプリで美味でございました(^^♪




わんこは思い思いにすっかり勝手知ったるユキヨ邸で寛いでいます。


1月リベンジ会 309





1月リベンジ会 040



1月リベンジ会 118
気が付けば2ワンで日向ぼっこ(笑)








そして、みんなネムネム。。。。。。

寿花ちゃんネムネム
1月リベンジ会 273
1月リベンジ会 079







ヴィッケネムネム
1月リベンジ会 338
1月リベンジ会 345








明ちゃんネムネム
1月リベンジ会 353
1月リベンジ会 357
1月リベンジ会 362








お腹がいっぱいになったら、マイケル鑑賞会したりしてまったーり
1月リベンジ会 371






1月リベンジ会 322







1月リベンジ会 014







1月リベンジ会 398



1月リベンジ会 474



1月リベンジ会 424




1月リベンジ会 464




1月リベンジ会 100





1月リベンジ会 430




1月リベンジ会 666





よく喋ったり、よく笑い。。。。。。。
1月リベンジ会 490
よく食べる(笑)
今日はデザートバイキング並にバリエーション豊です




1月リベンジ会 509





でも、大丈夫!ワンコにもちゃーんとデザートあるからね♪
manchanが紅ちゃん5歳のお誕生日祝いでワンコケーキをまたまた作ってきてくれたからね~!!
1月リベンジ会 542




1月リベンジ会 583


1月リベンジ会 558


1月リベンジ会 563




1月リベンジ会 519





1月リベンジ会 599
みんな美味しそうに完食です!!!





この日も、大笑いして明日あたり顔が筋肉痛にならないかしら。。。。。^m^
ってその前に皺になるって





この日も、楽しい1日をアリガトウ









おまけrainbow
1月リベンジ会 154
1月リベンジ会 156
1月リベンジ会 164
1月リベンジ会 188






              
        




                        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 


お友達 | comment(5) |


<<またまた楽しいおデート♪ | TOP | タバサ・ピコ・マッシュ君とデート♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おまけだ~(´∀`人)ヒサシブリネン

ヴィッケたんのアップは、最高です★
今回のカットの方が、
よりヴィッケたんのお目目がクリクリでカワイイですo(^^o)(o^^)o
きっと、ミーさんも大満足ですね♪

ロッタちゃんのピンクのパッチンが、
 とっても似合ってます♪

それにしても、
リベンジ会。
何度みて、ため息が出るほど美味しそうで、楽しそうです★

2010/01/31 16:35 | めるもママ [ 編集 ]


 

この日も大笑いで楽しかったね♪
私のシワが増えたのはマイケル観て泣き過ぎたせい?
と思っていたけど
実はリベンジ会で笑いすぎたせい??(爆)
明のアップがカワイイし♪、
ロッちゃんと陸、なんか良い感じじゃない?(*^^*)
でも。。。
マイケルの写真が少ないんですけどぉ~~ーー;(笑)

2010/02/01 23:54 | ユキヨ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/08 11:39 | [ 編集 ]


めるもママさんへ 

うふふ~。

自己満足全開でおまけという名目で、写真連投です(笑)
このカット気に入ってます!
前の写真見ると
「なんか頭つるつるー」
なんて思っちゃう^m^
ほんとに、プードルはカットで変わりますよね~

リベンジ会は、ほんとに食べてしゃべって、笑ってで、喉が痛くなります(笑)
なにより、わんこが寛いでくれるので安心です。

2010/02/11 23:09 | ミー [ 編集 ]


ユキヨさんへ 

んーーー、ユキヨさんの皺は20%がリベンジ会で80%がマイケルによるものかと思われます(笑)

みかさんは確実に100%リベンジ会で泣いたものだと思われますが。。。。。

ほんとに、あまりに喋って、笑うから喉がヒリヒリするぐらいです~

ねね!
明ちゃん可愛いでしょ~(*^^)v
ネムネムしてるとさらにパピーちゃんぽいんですよね~♪ってか、ぬいぐるみっ!!

マイケルの写真より、かわいいかわいい明ちゃん3連発の方がみんな喜ぶし~(笑)

2010/02/11 23:14 | ミー [ 編集 ]


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

