--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/06 (Sat) 2月トリミング♪


2月4日。

この日はトリミングDAY♪



2月トリミング 082
いつものバブルスへ~




2月トリミング 036
遊べると思ったのかテンションアップのロッタに。。。。。。。。。。

2月トリミング 058
置いて行かれたくなくてビビるヴィッケ(笑)





2月トリミング 072
今日もいい子でね♪







「終わりましたよ~」コールでお迎えに行くと。。。。。。。。。。


2月トリミング 085




2月トリミング 091
この歓迎ぶり!
ほんの数時間じゃんっ!





さてさて、ふわふわになった御二人さん写真撮らせてね!

2月トリミング 154
※ニッキ―さんカフェマット使わせてもらってまーす♪
とってもフワフワで2わんと私のお気に入りです。ありがとうございます




2月トリミング 180
そうそう、ロッタのイングリッシュサドルクリップは、カットのモデルさんをやる都合上一旦お休み~
とっても似合ってると思うんだけど、ノースリーブのお洋服着せるとマッチョメンになっちゃうんですよね~(笑)




2月トリミング 212

2月トリミング 202






2月トリミング 192


2月トリミング 205
そうそう、ロッタが付けてるヘアーアクセサリーはバブルスのオリジナルで、その他数種類を発売の予定だそうですよ♪





バブルスさんはいつもトリミングのカルテをバインダーに綴じてくれるのですが
2月トリミング 268
それには、体温、体重、気になったところ、トリミング中の様子などが記されます。
2月トリミング 253





最近
「ヴィッケ痩せた?」
っとよく言われていたのですが「そんなことないんじゃなーい」なんて言っていたら
2月トリミング 241
えっ!!
痩せてんじゃん!



まてよ。。。。。。。っと先月のカルテを見ると
2月トリミング 243
とっくに痩せてたんだ~
すっきりしたな~と思っていたらスマートになってたヴィッケでした~




ちなみにロッタは。。。。。。。。。。
2月トリミング 222
今月は写真背景がバレンタイン仕様♪




先月は
2月トリミング 228
お正月のセットで♪
いつもかわいい写真ありがとう





実はこの日にご近所まで来ていた銀サクさんにお誘いいただいたものの、トリミングがあったので会えなかったのにもかかわらず、わんこにプレゼントを持ってきていただきありがとう
プレゼントを預かっててくれたtomoちゃんアリガトウ♪


どれもこれもかわいいプレゼント♪

鍵つきのかわいいBOXを開けると。。。。。。。。。
銀サクさんプレゼント 012
なんともかわいらしいワンコケーキがっ!!




銀サクさんプレゼント 032
VICKEとLOTTAの名前入り♪


銀サクさんプレゼント 049
銀サクさんプレゼント 048



お味の方はどうかな?
銀サクさんプレゼント 092
銀サクさんプレゼント 063




結果。。。。。。。
銀サクさんプレゼント 121
お皿がピカピカになるぐらい美味しいらしい(笑)
わかりやすっ!!







そして、ボンボンのネックレス。
でもtomoちゃんお勧めのカチューシャにしてみましたよ
銀サクさんプレゼント 139


銀サクさんプレゼント 160
ヴィケ子♪
以外に似合うじゃーん!




でも、やっぱり女の子の方が断然似あいました。。。。。。。。。。

銀サクさんプレゼント 165


銀サクさんプレゼント 169


銀サクさんプレゼント 180


銀サクさんプレゼント 187


銀サクさんプレゼント 230


銀サクさんプレゼント 239
んーーーーーーーーーーかわいい
銀サクさんどうでしょう?








銀サクさんプレゼント 282
たまごちゃんモチーフ大好きにはたまらない「たまごちゃんアクリルスポンジ」ももちろん銀サクさんお手製!
さっそくヴィッケロッタ達の食器洗いに使わせてもらいますm(__)m



ほんとにかわいいプレゼントありがとう~













                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   




トリミング |


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

