--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/21 (Sun) ビッコなヴィッケ

この週末は秋晴れでカラッとした行楽日和。





昨日はお買い物や、近くのプー友達と遊んだりして大きな公園での爆走はお預けだったから、今日は大きな公園にGO!!







.....っと思ったら








ヴィッケがビッコをひいていますよ(;_;)/






20071021184054.jpg

午前中は少しだるそう。日向ぼっこしながらうつらうつら......









昨夜実家で晩御飯を食べているときから、ヴィッケが横になって寝ていて起き上がると左の後ろ足をかばうようにビッコをひきはじめ、アレッ?と思ってみていると、しばらくするとすぐにいつもどおりに歩く、というようなことが何回かありました。









20071021184335.jpg












今朝も、起きてトイレに行くときにビッコをひき、少しするとまた普通に歩き、また横になって寝て、起き上がるとビッコをひくという繰り返し。しかも昨夜よりひどくなっているような。。。。











20071021184125.jpg













かかりつけの獣医さんは、午前中はやっているので診てもらうと
「一通り触ったところ、強いて言えば少し腰を少し嫌がる程度で足は特に問題なさそうだが、2~3日少し安静にして様子を見てそれでもよくならないようならもう一度来てください。」
とのことでした。











20071021184149.jpg











せっかくのお散歩日和だけど今日は我慢ガマン(/_;)










20071021184454.jpg











思い当たることといえば、プー友達の一人とずっとおっかけっこしたり、お相撲したり、ノンストップで遊んでいたことかな~。
そのときに少し筋でも痛めたかな?









やんちゃも良いけどほどほどにね。




20071021184221.jpg








1日1クリックお願いします絵文字名を入力してください
      にほんブログ村 犬ブログへ





おまけ肉球



20071021190101.jpg

生後7ヶ月頃のヴィッケ。
プー友達と。


病院・健康 | trackback(0) | comment(6) |


<<Happy Halloween♪ | TOP | ヴィッケのおやつ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ヴィッケちゃん、心配ですね。どうしちゃったんだろう・・
元気よく遊び過ぎちゃったのかな?
しばらくはお散歩もお休みでかわいそうだけど、
がまんがまん(T_T)早くよくなるといいですね!

がんばれ~~~、ヴィッケちゃん!!!!

2007/10/22 13:37 | ネロリ [ 編集 ]


ネロリさんへ 

こんにちは。
ご声援ありがとうございますーm(__)m
たいしたこと無いと思うのですが、少し心配です。
今日もまだ少しかばっているようなので、明日までお散歩お預けです(^_^;)
ほんとこういうときに、しゃべれないのがワンちゃんの辛いところですねー。

2007/10/22 22:19 | ミー [ 編集 ]


 

ヴィッケちゃん大丈夫かな~?
お医者さんが問題なさそうというなら大丈夫なんで
しょうけど、やっぱり心配です。
本当にしゃべれないのがもどかしいですね・・・。
お大事にしてください~

2007/10/23 01:09 | hya [ 編集 ]


 

ヴィッケ君、大丈夫ですか?
怪我とか病気の時だけでいいから喋って欲しいって思いますよね。
早く治ってお散歩に行けるといいですね^^
お大事に。

2007/10/23 11:43 | onomic [ 編集 ]


hyaさんへ 

こんにちは。
ほんとにどうしてしまったものやら。。。。
まだ少しビッコ引くのですよねー。
お散歩にも少し行ったものの、やはり気になって
早々にひきあげてしまってます。
まだまだ様子見ないと駄目そうです。
トホホ。。。。

2007/10/24 22:30 | ミー [ 編集 ]


onomicさんへ 

こんにちは。
ほんとに原因がはっきりしないだけに困っちゃいます。
まだ、少しビッコひくときがあるので、週末にまた病院に行こうかなー?っと思ってます。
ご心配ありがとうございますm(__)m

2007/10/24 22:49 | ミー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://bbososo.blog114.fc2.com/tb.php/28-eaefaaa3

| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

