--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/19 (Fri) お里帰り♪




年に1度。
ロッタのお誕生日近くにロッタの誕生の地へ寄らせて頂いています。
それは勿論、イブティサムケネルさんです。

こんなわがままをお忙しい中時間を割いてお付き合いいただいて感謝感謝ですm(__)m





ケネルの看板娘がお出迎えしてくれました!


2月イブティサム 061
年を重ねて、もいつまでもかわいらしいキャラちゃん♪





2月イブティサム 125
真っ白でフワフワでしょ~♪
コットンちゃんとはパパが一緒なのでパパ譲りの立派な毛量です!




2月イブティサム 108
2月イブティサム 041
ゆずちゃんと、りんごちゃんはお茶目キャラでみんなにごあいさつしてくれました~♪
お目目クリクリです(#^.^#)





そして、いつもブログで「かわいいなー」っと見ていたティラミスちゃん!
2月イブティサム 132
実物は写真で見るより小さくて、お鼻短くてかわいいー!
性格もとっても人懐っこくて、尻尾ふりふりご挨拶に来てくれました♪





そして、今回の接待部長!
2月イブティサム 153
ロッカちゃん!
写真で見るより、実物はまだまだパピーちゃんで、マルマルした体でヨチヨチと私と遊んでくれました(笑)
いつかショーで活躍する日が来るかしら~❤







そしてそして。。。。。。。。。。
2月イブティサム 067
大好きなロッタパパのドワイ君。
今日もふわふわモコモコです♪
ロッタはパパ似なの分かりますか~?





今回、、ママのアタコちゃんにも会ったのですが使える写真が一枚もなくて







お次は胴体のロマン君
2月イブティサム 099
ロマン君去年より少し大きくなったかな?
相変わらず不思議キャラで、マイペースだそうです(笑)
少し性格がロッタと似てるかも!??







我が家の2ワンはアウェイと感じたのか、少しオズオズしてました(笑)
2月イブティサム 185





2月イブティサム 181
そっけない2ショット(笑)






2月イブティサム 054
ヴィッケはお付き合いアリガトウ







こうした機会をいただくと、しみじみロッタが我が家に来た偶然に感謝です。

そして、こんなに愛情いっぱいなブリーダーさんに3か月まで育ててもらって良かったね♪
離乳食後のフードの食いが悪くて、あの手この手で苦心して食べさせてもらったんだもんね。
そのおかげか、たいした病気もなく元気娘に育ちました。







2月イブティサム 234
お気遣いまでありがとうございますm(__)m
さっそく、毛布は2ワンのお気に入りのようです







縁があって我が家にきた命。
これからもずっとずっと大切に育てます(^o^)丿












                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  
                        




記念日 |


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

