--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/26 (Fri) プチシルバー会♪



お誘いいただいて、神宮前のyaoカフェでデート♪


プチシルバー会 001
テラス席ワンコOK。
ビニールで囲われているのと、ファンヒーター完備であったか~




今日のメンバーはイブティサムつながりで
プチシルバー会 096
メアリーちゃん




プチシルバー会 091
るなちゃん




プチシルバー会 042
オズくん
プチシルバー会 057
トトちゃん、おつきあいありがとね~





我が家のロッタのまともな写真が1枚も無かった。。。。。。
プチシルバー会 107







ランチを頂きつつ。。。。。。。
プチシルバー会 012
プチシルバー会 010



デザートも頂きつつ。。。。。。。。。
プチシルバー会 111


ワンコもウトウト





プチシルバー会 126


プチシルバー会 098





いえいえ、ウトウトしている場合じゃありませんよ!!






なんと、2月生まれのロッタとるなちゃんの為にわんこケーキを用意してくれていたのです!!!!
プチシルバー会 022
お花があしらわれたケーキは、わんこの体のことも考えられた体に優しいケーキなんですって!!!
感激です!
本当にありがとうございますm(__)m




では、代表してるなちゃんにろうそくを消してもらいましょう~
プチシルバー会 062
今年1年も健康で健やかに過ごせますように。。。。。。。。。。。。。。。





プチシルバー会 032
メアリーちゃんにもあげるからね~



プチシルバー会 146
ロッタにもあげるよ!






美味しくケーキを頂きふと見ると。。。。。。。。。


プチシルバー会 073
あれれ~!!???
オズ君、お顔にクリームついてるよー(笑)
きっと、とってもおいしかったのね♪





この後も、喋りまくって気づけば外は真っ暗!



プチシルバー会 138
るなちゃんは大好きなキャリーで寛いでお付き合いしてくれました。

みんないい子で、お付き合いアリガトウ(●^o^●)



kikiさん、メアリーママ、色々お気遣いありがとう♪




おかげで楽しい1日を過ごせました~。








話は変わりますが。。。。。。。。。。。
ロッタのお誕生日にと、香港のPaw Palace ニッキ―さんがサプライズプレゼントを送って頂いていたようなのですが。。。。

税関で止められ、検疫検査に回され、おまけに日本製のおやつが何故か検疫に引っ掛かり、、、、、、
っと大変な経緯を経て本日無事我が家に辿り着きました(笑)


遠く離れた所にいるので、いつもこうしてブログの写真を通してしか見ていただくことができませんが
こんな感じ↓でありがたく使わせて頂いています。

ユキヨ邸へ 122
このベットはニッキ―さん家のシルバープーのティファニーちゃんと同じ名前の‘ティファニー’という名のベットなんですって♪

ユキヨ邸へ 178


ユキヨ邸へ 162
写真撮ってたら、、、、、、寝ちゃいました(笑)

ユキヨ邸へ 004





ユキヨ邸へ 038



本当は、ブラッシングして、かわいいお洋服でも着せて写真を撮ろうと思っていたのに
気づけば↑のように、速攻で寛ぎ始めたので身支度なしのまま(笑)パシャパシャ!

不思議とヴィッケではなくロッタが寝転がり。。。。
きっと自分の物ってわかるのかしら。。。。。。



とにかく、かわいいカードまでつけてもらって、お祝いしてもらえてうれしいです












                  
                     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お友達 |


| TOP |

profeel

Author:ミー
<主人公>   VICKE ヴィッケ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   アプリコット 
<生年月日>  2006.11.6
<性別>    ♂
<好き>    ボール 飼い主
<嫌い>    大きなワンコ 留守番


<主人公>   LOTTA ロッタ
<犬種>    トイプードル
<カラー>   シルバー
<生年月日>  2008.2.8
<性別>     ♀
<好き>    日向ぼっこ 芝生爆走 
<嫌い>    大きな音


<主人公>   LILY リリィ
<犬種>    トイプードル 
<カラー>   シルバー 
<生年月日>  2010.6.11
<性別>    ♀
<好き>    おやつ 人
<嫌い>    一人ぼっち

 
保護者A ミー

保護者B ダンナサン


 

plugin by F.B

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

VICKE's Birthday

LOTTA's Birthday

LILY’s Birthday

FC2カウンター

